

彼らに逢える!?

うきゃ~
今年3度目の生チョンジェス・・
キタ(w゚∀゚w)----ッ♡

a-nation'10チケGET~

チョンジェスLIVEでバタバタしすぎで、
先行のことをすっかり忘れ・・・
ぴあでプレオーダーと思ったら、
カード持ってないので支払い出来ずでポチれず

最悪ぅ~と思った時に・・・
イープラスから2次先行のお知らせが。。。

体感シートだけどまぁいいか~と
軽い気持ちでポチったら(ぇ

ナントっ
昨日届いた結果メールに~
「当選」の文字が

第1希望の21日はダメでしたが・・
第2希望の22日 大阪、長居が当選してました
ヾ(≧∇≦*)/やったー

ホント、ビックリですゎ~
神舞い降り過ぎ~
っていうか、金使いすぎ・・

体感シート・・・っていうか~
エイネ自体“初”なのでどんな感じなのか分からないけど・・
同じ時・・同じ場所に居られる事・・
そして彼らの姿、声が聴けるだけで十分シアわせ

でも・・ぶっちゃけ・・・なんとな~く・・
逢えるような気がしてました(また?

あの突然のユチョうちわ制作・・
実はエイネに持っていく事、前提だったりしたのです。。。
暑いし~コンパクトサイズだし・・丁度いいじゃん
って・・チケット取れた訳じゃないのに行く気満々だったヤツ(笑

でも・・まさかホントにそうなるとはね(^▽^;)
こうなったら、うちわ・・早急に仕上げずばなるまい
ということで?
jeju☆さんを探せ第3弾。。
目印はユチョうちわで~なんちゃって(笑
完成したらサジンUPしますね

って・・今まで誰にも気付かれてないし~
唯一、東京で声掛けてくれた人いましたが・・・
それはjeju☆だからではなく・・・
着ていたユチョTを見せてください~っていう(爆
果たして、今回は気付かれるのか!?
その辺もちょっと楽しみだったりして( ̄m ̄〃)

楽しみっていや・・
ユチョの髪型が楽しみですね(ぇ
この前のLIVEと同じなのか??
とっても気になります。。

あと、何を歌うのか~何曲歌うのか・・・
そこも気になりますね

めっちゃ楽しみだぁ~

これで3度目の生チョンジェス。。
今度は~生ホミンに逢いたいですゎ
って欲張りですね・・(^▽^;)

とここで、ホミンペンさんに~朗報

ホミン・・どぅやら~
SMTOWN LIVE '10に出演するみたいですよ
smtown10.jpg
(写真の出所:STAR NEWS)

上の出演者名のトコに・・
U-Know / MAX の名が~

しかも、韓国のニュースサイトさんによると~
今回のSMTOWN LIVE '10は ワールドツアーらしく・・
来る8月21日のソウルを皮切りにロサンゼルス、
東京、上海など米国とアジアの主要都市を巡回するようです。。

SM側は「ワールドツアーの始まりを知らせるソウル公演は
8月21日午後5時からソウルオリンピック主競技場で開かれる。
続けて9月4日にアメリカの超大型公演会場であるステイプルセンター、
9月11日には中国・上海虹口体育館、
コンサートの日程を最終調整中である東京など、
全世界の主要都市をまわりながら開催される」と話した。
との事。。

東京~
スタッフ様・・何としてでも調整お願いいたします(-人-;)
こりゃ、決まったら大変なことになりそうですね~。。
久々に生ホミンに逢えて、歌声が聴ける訳だし~
それ以外の出演者陣も相当に豪華なので・・
チケット戦線確実ですね・・

生ホミン・・・是非とも逢いに行きたいものです。。
チケが取れるかどうかもですが~公演が無事開催され・・
東京公演が決定されることを今は祈るばかりです。。

詳しくは~韓国のニュースサイトへ。。
STAR NEWSさん ・・・ こちら
YAHOO!KOREAさん ・・・ こちら

っていうか~
8月21日。。。
チョンジェスは大坂・長居でエイネ・・
ホミンはソウルでSMTOWN。。
場所は違えども、共に野外LIVE・・FANの前に姿を
見せてくれるんですね~
なんだか嬉シアです

ちなみに・・
ソウル公演のチケット発売は7月15日午後8時からだそうですが~
きっと、いろんな旅行会社さんでツアーとか組まれると思うので
そちらの動きも要チェックですね

今年の夏は暑く(熱く)なりそうだっ
でもその分、財布は寒く・・・みたいな(T▽T;)
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
