

天国への郵便配達人。。

「天国への郵便配達人」。。
結局、見に行けてません・・・・(T-T)

そこへ朗報・・・なのか??

テレシネマ7のDVD-BOXが発売になるようです。。

7作品が全て入った、7枚組DVD-BOX。。
9月23日(木・祝)発売
\20,790(税込)

・・・高っ

なんで・・BOX。。。
バラ売りにしてくれ~って感じです。。

でも、今のところ・・単品発売の予定はないようです(T-T)
売れ行きに差が出るから・・とか??

理由はよく分からんけど~
こんな高いの無理ですょ・・

ちなみに・・10月8日からレンタルも開始されるらしい。。
まぁ・・とりあえず、レンタルでいっか・・(ぇ

詳しくは、テレシネマ7さんへ。。
こちら。。


「天国への郵便配達人」といえば・・
7月15日に~
「天国への郵便配達人 はじめての韓国語 愛の会話」
とかいう本が発売になるようです。。

「天国への郵便配達人」のセリフを使った、
初級韓国語を学べる語学学習本らしい。。

カラー口絵や本文に、ジェジュンの写真が満載だそうです

ちょっと気になりますねぇ
「愛の会話」ってのが・・(ソッチ?笑

DVDを見て発音聴きながら、この本を読んだら~
韓国語はバッチリ??

どぅせなら~
この本にDVD(単品)くっつけて売って欲しいですよね~。。
絶対買うのに。。。



ネタがきれたトコで・・

なんか~急にハマってしまった、
自作うちわ作り。。。(^▽^;)

普通サイズのうちわで遊んでみました

試作品~第3段。。

今度はユチョ・・ではなく、全員で~
「時ヲ止メテ」ver.

uchiwa2a.jpg

カラーの感じが涼しげでいいなぁ・・なんて。。

そして、もぅ1パターン。。
uchiwa2b.jpg

これ、両面貼りにしたら~
結構イイ感じ??

いかがなもんでしょう

ちなみに・・土台のうちわは~
7年前、HMVで貰ったものです(爆
タブン・・OPEN記念かなんか・・
ってそんな情報はいらんか。。(^▽^;)

コメで・・
うちわの作り方・・という質問ありましたが~
私の場合はただ・・好きなサジンを印刷して、
うちわの型に切ってるだけです・・・

“手作りうちわキット”っていうのが売っているようなので、
そういうのを利用するのもイイかもですょ
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
