スポンサーサイト


ユノ~♪

今日は神戸にてボングンイベントですね

ヨンハ様が亡くなったりと~ここ数日いろいろありましたが・・
今回も元気な姿を見せてくれるであろうユノユノ

イベントが何事もなく、成功に終わりますように。。。


ユノ・・といえば~
インタビュー記事が上がってきてますね

映画.com
0702eiga.jpg 0702eiga1.jpg
(写真の出所:映画.com)

爽やかで素敵ですねぇ
でも、この服どこかで。。。。。

あっ、㌧モバ番外編の~
「婦人公論」の時と同じだっ。。。
という事は~このインタビュー、先月25日にしたやつか~。。
なんて思いつつ・・(笑

プライベートで~
忙しい合間をぬって月に3本は映画を見るらしぃユノユノ。。
最近では「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」
「アリス・イン・ワンダーランド」「シャーロック・ホームズ」
などを鑑賞したようです。。

「アバター」は2D版と3D版を合わせて2回見たらしぃ。。

そんなユノユノ・・・
この前の3Dイベントの時~ジェームズ・キャメロン監督に
「いい目をしているな。いつか機会があれば一緒に仕事をしよう」
と言われたようです。。
ユノも~「今は無理だけど~いつか出てみたい」と。。

監督が~どんな映画のどんな役柄にユノを抜擢するのか・・
ちょっと気になりますね
ホントに一緒にお仕事出来る日が来るといいなぁ

映画.comは ・・・ こちら

そして~
ハリウッドチャンネル
0703a.jpg 0703b.jpg
(写真の出所:ハリウッドチャンネル)

ポスター前で。。。
これも㌧モバにありましたね~
前回のイベントの合間ですね

黒ジャケのユノ。。カッコイイなぁ~

ミュージカル「宮」の練習、始まってるんですね~。。
ユノは~
「書くことが好きなので脚本を書くことも夢見ている」
そうです。。。
うゎ~初耳かも。。
そうなんだぁ・・・脚本かぁ。。。
どんな作品が生まれるんでしょうね。。
ユノが描く世界観・・・見てみたいなぁ

どんな仕事にも意欲的なユノユノ。。
自身のこだわりは「絶対に後悔しないこと!」

「自分を信じてどんな苦しいことがあっても前向きに頑張ります」

前向きに・・・さすがですね。。それ大事です
でも・・でもね~
あんまり無理しちゃダメょ~。。。

なんて言ってもそこは、頑張り屋さんなユノユノ。。
笑顔で「ありがとう」と軽くかわされてしまいそうですね(^▽^;)

一番大切なのは~仕事よりも・・FANよりも・・
“自分の身体”ですょ~。。
その事、忘れないでね

ハリウッドチャンネルは ・・・ こちら
(写真、他にも数枚あり。。)


そういえば~
今月の「mu-mo MAGAZINE」に
チョンジェスのLIVEレポが掲載されてますね~

6月12日、東京初日のレポ。。
この前mu-moに掲載されたレポより詳しく・・
9Pにわたって書かれてました~。。

ジェジュンの言葉とかも書かれていて・・
ちょっとウルっと来てしまいましたゎ。。

あぁ・・あったな~そんな事。。
そんな事を思いつつLIVEの事を思い出す。。
アレからもう1ヶ月か・・早いね。。

そぅそぅ~
このレポにもあったけど・・
「男の人」のくだり。。
私レポで書くの忘れてたね・・・
東京初日。。
ジェジュンが~
今回、男の人がいっぱいいるんですよぉ。
ってステージから見てて気になってたようです(^-^)

ちょっといいですか?と会場を静かにさせて・・・
「男の人だけ声を聞かせて」とジェジュン。。

すると、客席から「うぉぉ~」と男性の低い声みたいな(笑
ジェジュンは「すご~い」ととっても嬉しそうでした( ̄m ̄〃)

私も嬉しかったなぁ~。。
女性がほとんどを占める中・・
そして、例え3人であっても~彼らに会いに来てくれる
メンズ㌧ペンさんたち。。
夫婦だったり・・カップルだったり~
連れてこられた?っぽい方もいたりしますが(ぇ
たまに~男性だけで来てたり・・
公式のLIVEグッズちゃんと買い揃えてる男性とかもいて
ちょっと感動します。。

これからも~一緒に彼らを応援しましょうね
そして、もっと広がれ~メンズ㌧ペンの輪。。
いっぱい増えたら~いつか・・ 
メンズ㌧ペン限定のイベントとかやって欲しいものです。。
面白そう

ドッキリとかも出来そうよね~(ぇ
㌧バンたちには普通に「ファンイベ」と伝えといて・・
いつものようにステージに出たら黄色い声援ではなく~
「うぉぉぉ~っ」という声が。。
会場の客が全員「男」みたいな( ̄m ̄〃)
(サクラじゃなく・・本気のメンズ㌧ペン。。)

どんな反応するのか見てみたいし~
どんなイベント、LIVEになるのか見てみたいですね。。。

いつか・・・5人が揃った時~
是非やってもらいたいものです(*´∇`*)

「mu-mo MAGAZINE」へは ・・・ こちら から。。
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
