スポンサーサイト


九十九里~♪

ん~・・
ネタがないので、懐かしの映像でも。。。

ということで・・(ぇ

アーティスト・ブック『Tomorrow-000777days-』の
限定版付属のDVD映像~

PCからの方 ・・・     
携帯からの方 ・・・      

撮影は千葉・九十九里のハウス・スタジオ。。
かなり自由な感じで、みんな楽しそうです

マジシャン じゅんす~
手先も器用なジュンちゃん。。
なにより~あの笑い声が堪らん(ノ∇≦*)

お昼ごはんはカップ麺??
仲良くラーメンを食す2Uが可愛いですね~
最初この映像見た時・・・
カップ○ードル カレー味を食すユチョに思わずふきました(ぇ
というのも・・・
ウチの父もカップ○ードルはカレー味・・って人なんで・・
やっぱり似てんなぁ・・・みたいな(笑

外では~撮影・・ていうか、ほとんど遊んじゃってますね(*≧m≦*)

どうでもいいけど、
ず~っとiPodで音楽聴いてるチャミが気になる・・・。。
何聴いてるんだろうか??
っていうか~ホント、音楽好きなのねぇ・・

チャミとジュンちゃんがイヤホンをシェアするトコとか
可愛すぎです~

BGMで流れている「ライサン」に本気ダンスをするユノ。。
カッコイイですよねぇ
途中から入ってきたユチョは・・笑える(ノ∇≦*)
動きヘンだから~(笑

そして、メンバーがメンバーを撮影~楽しそうですね
ユチョを撮影するジュンちゃん。。
その横に~ラブラブショットを撮影中のユンジェ。。
このラブラブっぷり・・ヤバス~
その後ろに1人・・ピンボールに夢中なチャミ。。
ラブラブなカップルの間には入っていけないって?(笑

海にて。。
最後~強引に2人乗りをしようとしてるユチョの後ろ姿が・・
ちょっとカッコ悪い・・(笑
でも~そういう自然な・・素なトコがイイんだけどね

そして~スタジオにてラストカット。。
ホントにお疲れ様でした~(^-^)

最後・・ユチョがコメントで~
自転車に乗る時は服が破れないように気をつけます。。って
言ってるけど~自転車に乗って服が破れるってどゆこと!?
一体どんな乗り方してるんですかね??(^▽^;)

久々に見たけど・・
ミンナ、ホント可愛いなぁ~
癒されますね

と・・・・
ま・・(゜ロ゜;)マジですか・・!?
ショッキングなニュースがあがってました。。。

ジュンちゃんが、熱でダウンしたらしい。。。
もともと軽い風邪の症状があったようで・・
それが悪化したとか。。

で・・・
病院着いた時、熱・・40度超えたみたいです・・・
なぜそんなになるまで・・・
もっと身体大事にしようよ。。。

応急処置で症状は良くなってるみたいだけど・・・
無理しちゃダメだょ・・ゆっくり休んでね。。。

ニュース記事は ・・・ こちら。。

うぅ・・・心配だぁ・・・・
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
