

七夕~。。

今日は7月7日・・七夕ですねぇ
今年もやっぱり、天気はビミョー

で・・
こんなサイト発見。。
「星に願いを」

七夕の願い事を短冊ならぬTwitterのつぶやきで受け付け
集めた願いは晴明神社さんが星に届けてくれるそうです。。

既に何人か、㌧バンたちの事をつぶやいてるのを見かけましたが
ミンナでつぶやいたら~“願い”叶うかな?? なんて。。

ちなみに~サイトからじゃなくても~
Twitterからでも、
願い事の後ろに半角スペース+「#hoshinega」という文字を入力
すると反映されるようです

叶うかどうかは分からないけど・・
Twitterで~願い事をつぶやいてみてもよさそうだっ

サイトは・・・こちら。。


そういえば~
「With All My Heart〜君が踊る、夏」のフルコーラスが収録された
特別ダイジェストDVD付き前売り券が7月15日午前10時より、
全国のローソン Loppiで限定発売されるみたいですね~

「With All My Heart~君が踊る、夏~」の音源と、
約15分間の特別ダイジェストを収めたスペシャルDVDで・・
「With All My Heart~君が踊る、夏~」の音源は
今年2月に発売されたベストアルバムに収録されたものとは違う
3バージョンが収録されているらしぃ。。

ちなみに~前売り券セットは2000円ですが・・
DVD単品でも販売されるようで・・そちらは1000円とのこと。。

うゎ・・めっちゃ気になる・・・
1000円なら安いよね~。。。
買おうかな。。

7月15日・・・
ローソンのLoppiに行列が出来てそうですね・・(笑

詳しくは~こちら へ。。


あとは~
SMTOWN LIVE'10 WORLD TOURのオフィシャルサイトが
オープンしましたね

東京公演はまだ「COMING SOON」ですが~
無事に公演開催される事を願います。。。

いつ~どこの会場でやるんだろうなぁ。。
楽しみだっ

SMTOWN LIVE'10 WORLD TOURのオフィシャルサイトは・・
こちら

ネタは相変わらず少ないですが・・・
時間がないのでこの辺で。。

今日は七夕・・皆様の願い事が叶いますよぅに・・
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
