

チョンジェス着うた配信決定!!

うは~・・最悪だぁ・・・

携帯の決定キー(センターキー)が・・・・
もげた・・・

携帯ゲームのしすぎ・・みたいな・・(^▽^;)
長押しばがりしてたら~キーの位置がおかしくなってきて・・・
直そうと思ったら・・・取れた・・・( ̄▽ ̄;)!!
って、取れるとかありえんし~

でも、まぁ・・そろそろ替え時って事で。。。。(ぇ
ずっと携帯替えたかったけど・・
これでやっと踏ん切りがついたゎ~。。

本気で携帯ショップ行かずばなるまい。。。

携帯・・っていや~

ついに・・キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
っていうか~
待ってましたぁぁぁ

JUNSU/JEJUNG/YUCHUNの着うた(R)が7月14日より配信開始です

6月に行われたドーム公演のLIVE音源が以下のサイトで配信。。
7/14 mu-mo独占先行配信(着うた)
7/21 mu-mo独占先行配信(着うたフル)
    レコチョク・DAMうた他外部サイト配信開始(着うた)
7/28 レコチョク・DAMうた他外部サイト配信開始(着うたフル)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

配信される曲は・・・
いつだって君に(THANKSGIVING LIVE IN DOME ver.)
Get Ready(THANKSGIVING LIVE IN DOME ver.)
Long Way(THANKSGIVING LIVE IN DOME ver.)
W(THANKSGIVING LIVE IN DOME ver.)
の4曲。。

って・・まさかの新曲~4曲全部っ
これは絶対落とさずばなるまい

ダイジェストにもなかった「Long Way」。。。
もはやどんな曲だったか・・・(ぇ

うはぁ~
もぉ・・今からめちゃめちゃ楽しみだぁ
フルで落として聴きまくるぞ~(≧∇≦)

着うたっていや・・・
毎回TVの音楽番組見ていて思うのが~
着うたランキングにも㌧バンたちを・・・みたいな。。

着うたランキングって・・基本レコチョク調べなので~
ランクインしてないって分かってても・・
入ってないとちょっと寂しい気分になるんですよねぇ。。

みんなmu-moで落としてるだろうから~
仕方ないっちゃあ仕方ないんだけど・・
なんとか・・・ランクインしないものか・・と。。

でも、それにはみんなの協力が必要になってくる訳で・・・。。
で・・ここで提案。。

ホントは4曲・・って言いたいトコだけど~・・
お金かかるし、全く同じ着うた2回も落とすのもねぇ。。。
ということで・・せめて1曲・・
ん~・・そうだな・・・「W」あたりを
みんなでレコチョクで落としませんか??

月額基本料無料で~105円(税込)タブン。。
㌧モバが無料になって浮いた分のお金を少しココに
使ってもよさそうだっ!・・とか思ったり。。。

それに・・
ランクインすれば~
TVで見られる&聴ける機会増えるし・・(ちょこっとだけどね^^;)
どうでしょう・・この提案。。
お金絡んでるから、キビシイかな・・・


あっ・・そぅそぅ~
話変わりますが・・
ユノのミュージカル「宮」。。
9月のキャストスケジュールが決まったようです

cast.jpg
(写真の出所:INTERPARK)
9月・・
ユノが出演するのは・・
9/9 (木) 8時~
9/14(火) 8時~
9/16(木) 8時~
9/19(日) 7時~
9/21(火) 8時~
9/23(木) 8時~
9/26(日) 7時~
9/28(火) 8時~
9/30(木) 8時~
の9回(予定)らしい。。

結構ハードですねぇ・・。。
SMTOWNもあるし~
ユノが・・無理をしないか心配だなぁ

って、その前に・・
練習が始まったみたいですが~
(関連記事 ・・・ こちら
練習めっちゃ頑張るんだろうね。。
ユノ~あんまり頑張りすぎちゃダメょ。。

ユノが無事に・・元気に~初舞台を踏めますように。。

詳しくは・・INTERPARKさんへ こちら。。
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
