

夏うたコレクション♪

ん~・・
ネタはあまりないですが・・

ユノ最新情報!?

ユノは昨日~
SKC会長の長男の結婚式に出席したようです。。

韓国のニュースサイトにサジンがあがってました
0710yn2.jpg 0710yn1.jpg 
(写真の出所は写真内に記載)

やっぱスーツ似合うなぁ。。
素敵ですね~

SKC会長の長男様・・末永くお幸せに~です。。

関連記事(韓国サイト)は ・・・ こちら


・・ネタ切れです
という事で?
なんとな~く「夏うた」コレクションをお届け

夏・・な感じの曲を集めてみました

Drive
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

LIVE映像~
みんなカワイイ・・

Through The Forest
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

この曲は~爽やかな感じでめっちゃイイ
発音付き映像なので・・歌ってもよさそうだっ

Hi Ya Ya 夏の日
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

韓国の「夏うた」っていったらコレですよねぇ
うはぁ~海行きたぁい

Oasis
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・ こちら

これは・・夏うた?
ラブラブ~な曲ですね

真夏のクリスマス
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

クリスマス・・というフレーズが冬っぽいけど~
夏うたです

Seaside 休憩所
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

Super JuniorとSHINeeと一緒に~
これぞ「夏うた」ですね
この曲好きだ~

そして、日本の夏うた。。
定番ですが~

SKY
M-on Premium Live ver.
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

服装(季節)と歌があってませ~ん(^▽^;)

M Fighter ver.
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

可愛いですね~

その3年後・・・
M FAIR ver.
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

大人になったなぁ~
爽やかで素敵です

Summer Dream
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

定番中の定番ですね(*^▽^*)
以前、一通り映像お届けしたので・・
あえてPV映像で。。

そして最後は~
Box in the ship
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

Tour Special Edition
もぉ~可愛すぎ&面白すぎですね(ノ∇≦*)

チャミ様の「かに、かに」・・めっちゃ好き~(*≧m≦*)カワイイ
イジラレまくるトコとかヤバすですね~

「ラーメン イケメン ぼく、イケメン」
まちがえちゃって撃沈・・なジェジュンも可愛い

やっぱ5人のステージはいいなぁ。。
じゃれあう5人が見たいよ~o(´^`)o

㌧バンたちの“夏ソング”。。
皆さんはどの曲がお好き??
私は~全部好きっ(ぇ
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
