

素晴らシア~♪

凄いものみつけちゃった~

その名も・・・
『TVXQ Player』

Fanの方が作ったんだと思うんですが・・・
素晴らしすぎて泣けます(ぇ

こちら。。

曲目リストをクリックすると~
ナント! 映像が見られます

韓国のTV映像から~日本の映像まで揃っていて
韓国の映像はすべて・・あり得ないくらいの超高画質
6年前の映像が高画質・・・めちゃめちゃ感動です(T-T)

初めて見た映像とかもあって~それでまた感動(T-T)

LIVE映像を見て・・またまた感動(T-T)
ずっと見てても飽きないゎ~
ホント・・素晴らしきPlayerです

この『TVXQ Player』を作って下さった方・・・
“神”ですね。。
感謝感謝です~。。


素晴らしい・・・といえば~
今朝の日刊スポーツに
「日刊スポーツドラマGP春ドラマ」の
人気投票結果が掲載されているようで・・・

作品賞
1位⇒『素直になれなくて』

助演男優優
1位⇒『ジェジュン』

だそうです~

nikan.jpg
(写真の出所:Poplez.net)

っていうか・・こんなの投票受け付けてたんですね・・・(ぇ
知らなかった・・・
貢献できなくてゴメンよ~

でも、ダントツで1位 
ミンナの愛のパワーは素晴らシア


で・・・投票っていえば~
面白い事に気付いたんですが・・
これ・・どうでしょう??

「BestJeanist AWARD 2010」

「ベストジーニスト」の『一般選出部門』は、
“最もジーンズが似合う有名人”を広く一般から募集し、
投票の集計結果により上位男女各1名が決定される賞です。。

ただ・・
選出される有名人は国内在住の方に限られます。
みたいな(^▽^;)

韓国人の彼らは・・・やっぱ投票不可かな?

でも・・でもね・・・
投票フォームの検索で・・・
ひらがなでメンバーの名前入れると~
ちゃんと出てくるんですよ

ってことはさ・・・
投票可能ってことじゃん?
って・・勝手に思ったんですが・・どう思います??

まぁ・・一応、日本に住んでるっちゃあ住んでるから
オッゲェとか??

一か八か・・・
ダメもとで投票してみませんか??

ということで・・
投票は こちら。。

これ・・選ばれたらウケル( ̄m ̄〃)
じゃなくって・・選ばれるとイイな


そういえば~
こんなの見つけたんですけど・・・

9月29日に発売予定のドラマCD。。
うたドラマ
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」

東方神起の大ヒット曲
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」をドラマCD化!
歌詞の持つ世界観を大切にし、印象的なフレーズをモチーフとした
オリジナル・ラブストーリー。

歌詞のフレーズをモチーフとしたオリジナル・ストーリーを
人気男女声優主演でドラマCD化した「うたドラマ」。
初の「うたドラマ」は東方神起の大ヒット曲
[どうして君を好きになってしまったんだろう?」を選びました。
好きな曲の記憶に残る歌詞に想いを託す女性ユーザーを対象とした
ラブ・ストーリーを中心とした世界観を展開していきます。

だそうです。。。

気になる・・・気になるけど~
CD一枚で¥3,150って・・高すぎ~

まぁ・・買う買わんは置いといて~
こんなのあります・・ってことで(ぇ
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
