スポンサーサイト


ELLE girl チャミ様~♪

ELLE girl のHP内にて~
8月号★撮影舞台裏&こぼれ話が公開されてますね

スタジオの外にもれるくらい大笑いしていたり~
差し入れの“天むすび”を頬張ったり・・
なんだか・・・チャミ様が戻ってキター
って感じでとっても嬉シアです~

日本に来て、まっ先に食べたのが豚骨ラーメンとカレーうどん・・・
それでこそチャミ様だっ(笑
あとはブラックチャミ様さえ降臨すれば完璧なんだけど・・
まぁ~それは5人揃ったときに炸裂させてもらいましょう(ぇ

スキンヘッド&強面な担当カメラマンさんを
彼女だと思って見つめて!って・・・
そんな無茶な・・・( ̄▽ ̄;)!!
でも、ちゃんと恋する表情をしていたらしいチャミ様。。
さすがですゎ

自前の化粧水でちゃんとスキンケアしてるとか~
友達と家飲みするとか~
そういう情報も知れて嬉シアですね

非公開のチャンミンスマイル・・・
めっちゃ見たい~o(´^`)o
非公開と言わずに公開してくださいな~。。

そういえば~
狙っていた「アトー」の黒ジャケは、買い取ったのかな??
ちょっと気になった・・・(^▽^;)

まぁ、何はともあれ~
元気そうで良かったゎ

どうでもいいけど~
チャミ様って・・・最近、なんか・・・
ホント可愛くなったよね~
MIROTICの時の男らしいチャミ様は何処へやら・・・??

可愛いチャミ様も大スキだけど~
たまには男らしいチャミ様も見たいですゎ(*´ー`*)

ELLE girl HPは ・・・ こちら。。


そういえば・・・
こんなんありました。。。

「成均館スキャンダル」の予告映像??
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・こちら

ただ・・主役のユチョはイラストのみっていう
この映像だけではどんな内容なのかさっぱりですね~(^▽^;)

でも~ドラマはちゃんと撮影されていて・・・
出来上がっていってるんだなぁっていう
実感は湧きますね

ちゃんと予定通り公開されそうだし~
なんかより一層楽しみになってきたなぁ(*´∇`*)

あとは~
ユチョが無理をせず・・
順調に撮影をこなしていくのを願うのみ。。。

これから夏本番。。暑さにヤラレないか心配だなぁ。。
ユチョ~
体調管理だけは十分気をつけてね。。
倒れるまで頑張っちゃダメょ。。。


さぁ~ネタが尽きましたょ~
なので~誤魔化して・・と。。(ぇ

久々に携帯待ち受け作ってみました~
今回はあえてシンプルに。。。

ホミン
uk1.jpg cm1.jpg

2人とも素敵すぎ・・・
作りながら思わず見とれてしまったゎ・・(〃∇〃)

にしても~このユノ格好イイなぁ。。。
待ち受けに設定しちゃおうかなぁ・・・
って、ヤバイ・・また浮気モード
ま・・まぁ・・・たまにはいいよね・・(ぇ

お持ち帰りはご自由にどうぞ
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
