スポンサーサイト


着うた~♪

mu-moさんにて・・

ついに!チョンジェスの着うたが配信開始になりましたね

avex Channelさんで、
mu-moの着うた配信のCM動画が公開されてましたよ~



avex Channelさんの公式映像~
タグも公開されてるし問題ないよね?
ってことで、久々に記事内に埋め込んでみました

携帯からの方は ・・・ こちら

あぁ~・・
早くFULLで通して聴きたいですねぇ(*´ー`*)
来週が待ち遠しい・・・。。

着うたのダウンロードは ・・・ こちら から。。


チョンジェスLIVEといえば~
hotexpressさんにて・・
新たに12日のドームレポが公開されてます
こちら。。

あれから早1ヶ月・・・。。。
あの感動と興奮が再び蘇ってきますね~。。

そぅそぅ~記事読んで思い出したけど・・
スナナレの共演者さんも見に来ていた
12日東京ドーム。。
ジェジュン曰く~瑛太くんは来ておらず・・
玉山さん、樹里ちゃん、関めぐみさんの3人が来てたようです。。
瑛太くん・・お仕事だったのかな??
ちょっと残念ですね~。。
瑛太くん居たらLIVE後に“スナナレ会”出来たのに・・・(ぇ


スナナレっていえば・・・
DVD BOXのmu-moオリ得
「ジェジュン・スペシャルポストカード2枚組」の
サジンが公開されましたね
sunanare.jpg
(写真の出所:mu-moショップ)

手紙を読んでるソンスくん・・・結構好きです
でも、
このポストカード2枚の為に~
\23,940(税込)はちょっとキツイかも・・・

mu-moショップは ・・・ こちら。。


チョンジェスLIVEつながりで・・
おまけ??

今更ながらですが・・・
チョンジェスLIVE 待ち受け

ジュンス
jyj-js2.jpg jyj-js.jpg

ジェジュン
jyj-jj.jpg jyj-jj2.jpg

ユチョン
jyj-yc.jpg jyj-yc2.jpg

おなじみのサジンばかりですが・・・
何となく作ってみました。。

タンクトップジュンスは・・・
私の萌えポイントなのです。。(〃∇〃)カッコイイ・・

Mazeジェジュン・・・
ちょっと遠目だけど意外とお気に入り

ユチョは~笑顔が可愛ユス
っていうか・・・チラリと見えるデコが・・・堪らん

やっぱ、彼らは・・・
ステージに立ってる時が一番輝いてるよなぁ(*´ー`*)
って、ホント思いますね。。。

今度ドームのステージ立つときは・・・
その時は、きっと・・5人でありますよぅに。。。

お持ち帰りはご自由にどぅぞ。。


あっ、そぅそぅ~
レコード協会様より・・・

邦楽[アルバム]部門で、
「COMPLETE - SINGLE COLLECTION」 がゴールドに認定されました

やったね

詳しくは ・・・ こちら へ。。

Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
