

エルガ ちゃみ様~♪

先日、ELLE girl様HPにて~
チャンミン8月号★撮影舞台裏&こぼれ話が
公開されてましたが・・

エル・ガール編集部エディターズブログの方にも
エル・ガール8月号、取材秘話【チャンミン編】
として記事を書いてくださってますね~

期待していた?動画インタビュー。。。
NGが出てしまって、公開されないようです
残念だぁ~(T-T)

そしてそして・・・
こんな素敵なサジンも~
elle-cm1.jpg
(写真の出所:エル・ガール編集部エディターズブログ)

残念ながら落選・・・
カッコイイのにぃぃ~

素敵なお顔が隠れてしまっているのが
勿体なかったようです・・・(^▽^;)
確かにね~。。。
でも、これはこれで素敵ですよねぇ

何枚撮影したのかは分からないけど~
採用は2カットのみって・・・
お蔵になった数々のサジン・・・そっちのほうが勿体ないですゎ。。

毎回思うけど~
お蔵になったサジンたちはどうしてるんですかね??
大切に保管?保存?してあるのか・・・
それとも・・処分?消去?してしまうのか・・・
ちょっと気になります。。

出来る事なら~
別冊でチャミ様の写真集でも作って売って欲しいですね。。
絶対買うし~

真面目すぎるほど真面目なチャミ様の~
「究極の選択」
来週から4回連続くらいで掲載してくれるそうで、
めっちゃ楽しみですねぇ

そういえば~
本誌の「ユノとの共同生活」のトコ・・
めっちゃツボったんですけど( ̄m ̄〃)
久々にブラックキター!!って感じでしたね(≧∇≦)♪
やっぱチャミはこうでなくっちゃ(笑

にしても、慌てて謝るユノって・・・
可愛すぎ~
思いっきり想像してしまったゎ(ノ∇≦*)キャハハ
どっちが年上なんだか~(笑

素敵なサジンにインタビュー。。。
ELLE girl様には、
ホント・・感謝してもしきれませんね(*´∇`*)
ELLE girl様、本当に本当にありがとうございました♪
そして~これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

エル・ガール編集部エディターズブログは ・・・ こちら。。


そして~
ユノ掲載の雑誌『SWITCH』。。
『SWITCH』のオフィシャルサイト内
最新号紹介のページにこんなサジンが。。
switch.jpg
(写真の出所:『SWITCH』HP)

サイドバナーの・・
・スペシャルインタビュー&フォトストーリー|ユンホ(東方神起)
のトコにカーソルを合わせると表示されます(*´ー`*)

本誌に掲載されてるサジンですかね~??
何か好きだ・・このサジン

デスクトップ壁紙にして配布してほしいゎ~。。
雑誌発売になって、このサジン掲載されてたら
作ってしまおうかな~

『SWITCH』オフィシャルサイトは ・・・ こちら。。


そういえば~
映画『君が踊る、夏』の
「~東方神起~フルコーラス入り 特別ダイジェストDVD」付き前売券が
本日より発売になりますね

で・・
映画『君が踊る、夏』のオフィシャルHPにこんな記載が。。。

㌧バンたちの「With All My Heart~君が踊る、夏」ですが~
※ 3バージョン収録という一部報道がありましたが
  1バージョンのみの収録になります。

って・・・Σ(^∇^;)えええええ~

1バージョンのみかぁ。。
買う前に気付いてよかった。。。
「BEST SELECTION 2010」に収録されたものとは
違うバージョンらしいけど~
どうしよう・・・迷うなぁ。。。

エイネに行くのにもお金いるし・・・
チケ取れるか分からないけどSMTOWNに行くとなると
更に必要だし・・・・
チョンジェスのアルバムもリリースされそうな・・
そんな感じもするし~
うぅ・・・キビシイ・・・相変わらずキビシイ・・

そう考えると・・
今回は(も?)ゴメンナサイ・・・かな~
お値段そんな高くないんだけどねぇ。。。
って、1曲で1,000円は高い・・か??( ̄▽ ̄;)

詳しくはローソンサイトへ。。
こちら。。
って・・サーバーダウンしてるし~


本日のおまけ??
ELLE girlで惜しくも落選してしまったチャミ様サジン。。

あんな素敵なサジン、使わない手はない!
ということで~
携帯待ち受けにしてみました
elle-cm2.jpg
やっぱカッコイイゎ~

こんなに素敵なのに・・・カッコイイのに・・・
お蔵にしてしまうのは~
勿体ない・・・勿体なさすぎる

ホント・・手の筋が~ヤバイバー
そして、そんなチャミ様に
激萌え&浮気モードON! みたいな~( ̄m ̄〃)

もぉ・・・みんな素敵過ぎて~
どぅしましょう
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
