

イ・ソンジュン様ぁ~(〃∇〃)

昨日~
「成均館スキャンダル」のポスター撮影と記者会見があったようで
サジンと動画が続々と上がってきてますね

ここ最近、ホミンに浮気モードだった私ですが・・
浮気だめぇ~と言ってるかのような(ぇ
ユチョスマイルにしっかりと心を持ってかれ~
あっという間にユチョの元へ・・(笑

久々に・・
ユチョペンモード炸裂されてもオッゲェ
っていうか炸裂させます(爆

ということで~
本日は「イ・ソンジュン様祭り」なんちゃって

まずはサジンから。。。

沢山あがって来ていますが~
最初はやっぱコレでしょう
スマイル ソンジュン様
0715a.jpg 0715c.jpg 0715b.jpg
(写真の出所は写真内に記載) 

ホント、カワイイなぁ・・・
この笑顔見れただけで・・・もぅ~シアわせ

そして・・・
気になる?? その1
0715d.jpg 0715e.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

マイクに付いている「성균관 스캔들(成均館スキャンダル)」の
ロゴプレートが気になるようです( ̄m ̄〃)
って~ガムテのようなものでくっ付けてあるし( ̄▽ ̄;)

気になる?? その2
0715f.jpg 0715g.jpg 0715h_20100716060959.jpg
0715j.jpg 0715i.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

お帽子(おでこ?)が気になるようです( ̄m ̄〃)

そして私は・・・そんなあなたが気になります(ぇ

とかいう、特に意味のない括りで
カワユス~なソンジュン様をお届けしてみました
ん~・・・堪らん・・・(///ω///)

まだまだサジンはイッパイありますので・・
その他のサジンは~
ρ(・д・*)下のリンク先で見てね
   

そして・・こちらには~
サジンの他に、映像もいくつか貼ってあります
ココ。。

あと・・
「成均館スキャンダル」のオフィシャルHPにもサジンありましたょ
こちら。。

ちなみに・・・集合サジン撮影している時の・・
彼らの前に広がる光景はこんな感じ。。。
0715k.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

スゴイことになってます
それだけ注目されてるって事だろうけど~
ちょっと人数多すぎない・・・?

そして~
記者会見映像。。。

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ユチョ いっぱい喋ってます
でも韓国語なので・・

余談??
共演者のソン・ジュンギさん。。。
彼の演じる「ク・ヨンハ」は“朝鮮時代最高の浮気者”らしく・・
その浮気者キャラは・・・
普段のユチョの姿を見て学んだ・・・とか。。。

そぅそぅ~ユチョは浮気者・・・・
って・・・なんでやねん!!(笑

ソン・ジュンギさんのジョーク・・ナイスです♪(*≧m≦*)ププッ

そして・・
共演者、パク・ミニョンさんによると~
ドラマ内にて、男3人が自然に服を脱ぐシーンがあるらしぃ。。
パク・ミニョンさん曰く・・・
ユチョはスリムなスタイルで、
ユ・アインさんは獣男のスタイルだったようです。。。

ユチョはやっぱ?スリムなのかぁ。。。
っていうか~
ユ・アインさん・・獣男って
2人とも・・いろんな意味で?気になりますね(ノ∇≦*)

そんな?ドラマ「成均館スキャンダル」は・・・
8月30日KBS第2で放送される予定だそうです~
来月じゃん・・・早い~
予定通り放送されて~
大ヒットするといいなぁ・・


おまけ。。。

イ・ソンジュン様があまりにも素敵だったので思わず・・(〃∇〃)

今回は~
PCのデスクトップ壁紙
sgg1.jpg

加工技術がないので、シンプルに・・・。。
左側がちょっと寂しいかも・・・

微笑み王子、イ・ソンジュン
素敵だゎ~
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
