

いろいろ。。。

・・ひさびさにアバウトなタイトルで(^▽^;)
まぁ、適当に(ぇ

まずは~チャミ様。。
ELLE girl HPより・・・
チャンミン サイン入りポラの当選者を発表!

チャミ様が自ら・・
応募総数、4,793枚!のバガキの中から~
当選者3名を選んでくれてます

elle-cm3.jpg
(写真の出所:ELLE girl HP)

4793枚から3枚・・・
相当に悩んだでしょうね( ̄▽ ̄;)
じっくり、じっくり3枚を選んだチャミ様ですが・・・
選んだ理由は・・正直迷いすぎて、よくわからない・・らしぃ

でも、選ばれたスーパーラッキーな3名様~
よかったですねぇ
おめでとうございます

チャミ様が自ら選んでくれるとなると~
今後、ポラプレゼントの応募はがきを書くペンに
気合が入りますね

8月号のポラプレゼント・・・
今度は何枚くらい応募があるだろう??
5,000枚いくかな??
いっぱい応募あるといいなぁ・・(ぇ
ポラの当たる確率は低くなっちゃうけど~
チャミ様に届け~みんなの愛

どぅでもいいけど~
チャミ様専用 WE LOVE CHANGMIN BOX
わざわざ作ってくれたんですね~
ELLE girl様・・素敵すぎ

ポラ抽選の模様は ・・・ こちら。。


そして、お次はユノ。。

SPUR編集長様のBLOGより~
予告! ユンホさんの動画をSPUR.JPでアップします!

7月23日発売の9月号に、ユノの特集を6ページ!
予定してくださってるSPURさん。。
7月23日午前10時に、エディターズ・ダイアリーのコーナーで
インタビュー動画を公開してくださるそうです

撮影風景とともに、最近のプライベートなニュースや、
シュプール読者のみなさんへのメッセージなど、盛り沢山

7月23日午前10時・・・サーバーダウンしそうですが・・
めっちゃ楽しみだぁ~

撮影中のユノユノ。。。
spur-uk.jpg
(写真の出所:SPUR編集長様BLOG)

素敵過ぎる・・・

詳しくは~SPUR編集長様のBLOGへ。。 こちら。。


そして、ユノ・・といえば~
DATVにて~プレミアム番組が放送されますね

「No Limit~地面にヘディング~」スペシャルインタビュー
“東方神起のユンホがドラマやプレイベートについて語る”

「No Limit~地面にヘディング~」DVD発売イベントのために
来日した東方神起のユンホに独占インタビュー!
ドラマ撮影中の面白エピソード・苦労話や、
今後の音楽活動についてなども語るファン必見の番組。
また、共演のAraへのインタビューや、
イベントの模様もちょこっとだけお見せしちゃいます♪

だそうです~

前編:7月28日(水)20:00~20:30
再放送:7月31日(土)深夜2:30~3:00 ほか

後編は9月頃放送されるようです。。
詳しくは ・・・ こちら。。

そして・・・
DATVさんでは、
「No Limit~地面にヘディング~」が
2010年08月12日(木)15:30~より
放送開始になります
(再放送日:(月)21:00~)

詳しくは ・・・ こちら。。

DATVを見られる環境の方~
プレミアム番組にドラマ・・・
素敵なユノユノをお見逃しなく

いいなぁ・・・見られる方が羨まシア。。

おまけ。。
プレミアム番組のサイトにあったユノのサジンが
めっちゃカッコ良かったので~
またまた、携帯待ち受けに。。
uk2.jpg
このサジン・・・どっかで見たような・・(ぇ
気のせい??
とっても素敵ですよねぇ


最後はチョンジェス。。
7/15(木)発売の女性セブン27号に~
チョンジェスのDVD「3hree Voices」の内容が
少し公開されてますね

独占ショット&プレゼント
ついにDVDが発売 前に進むため3人が選んだのはここだった
それぞれの場所

新たなユニットの活動開始直前、心の奥底で葛藤していたであろう
ジュンス、ジェジュン、ユチョン。心機一転、
歩みを進めるため、それぞれがお気に入りの場所へ自分探しの旅に出た。
それがロードムービーとなってこのたび発売される。
その全記録をどこよりも早く独占で公開!

ちらりと雑誌の内容を見たんですが・・
ますますDVDを早く見たくなりました

オペラ・ハウスの舞台に立ったジュンちゃん。。
アカペラを披露したらしく~
たまたま居合わせたホールスタッフさんたちから、
どよめきと拍手が湧き上がったとか。。

アカペラ~(T-T)
このシーン見たい。。聴きたい。。。
たまたま居合わせたホールスタッフさんたち、羨ましすぎ~。。

ジェジュン・・・意外にモムチャンって・・
FANからしたら意外でもなんでもないけどね~(^▽^;)
にしても・・・-20℃の極寒の地で笑顔で犬ぞりって・・
辛い食べ物もそうだけど・・・
ジェジュン・・微妙に人間離れしてる感じがするのは
気のせい・・・??( ̄▽ ̄;)
でもそこが、彼のイイところ・・・なのかな?(ぇ

ユチョは相変わらずのニット帽に~
冬の定番?もこもこマフラー。。
巻きすぎじゃない?・・ってほど巻かれたマフラーが
ユチョらしくて、めちゃめちゃカワイイ
ユチョと一緒にソウルの街を歩きたいですゎ~
仕事の事とか~全部忘れて、ゆっくり・・のんびりと。。。

あぁ・・DVDが待ち遠しい。。
早く見たいなぁ

女性セブンHPは ・・・ こちら。。
そして、一応・・記事サジンは~ こちら で見られます。。
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
