

100の質問。。

ネタがない・・・・ので
☆★トンペン(東方神起FAN)に100の質問★☆バトン
なるものに答えてみました

意外と面白かったです。。。
皆さんも良かったら答えてみてくださいね~

妄想ヤバス・・

☆★トンペン(東方神起FAN)に100の質問★☆バトン

Q1 お名前(HN)は何ですか?
A1 jeju☆
Q2 ちなみに、東方神起メンバーよりも年上?年下?
A2 年上です。。。
Q3 東方神起ペンになったきっかけって何でしょう?
A3 あ~・・・何でしょう? 気が付いたらなってました(ぇ
Q4 東方神起以外に好きなアーティストっています?
A4 東方一筋です!!
Q5 東方神起に心をどれくらいの比重で奪われてますか?
A5 90%くらい??
Q6 ズバリ!東方神起のメンバーで一番のお気に入りは誰ですか?
A6 ユチョ♪
Q7 東方神起のお気に入り君のペン(FAN)になった決定的きっかけは?
A7 The way U areのMV。。3:16頃の微笑みとキレイな瞳にヤラれました(〃∇〃)
Q8 そのお気に入り君の「これだけは・・・。」と思うところって?
A8 もちょっとモムチャンになってほしいかな??
Q9 そのお気に入り君、東方神起の比重(Q5)の内、何%くらい持ってかれてます?
A9 50%くらい??
Q10 とにかく、そんなお気に入り君に愛のメッセージをどうぞ~!
A10 大好きだぁぁぁぁぁ!!!!!
Q11 気を取り直して・・・東方神起のペンである事は回りはご存知?反応は?
A11 知らない間に広まってました(^▽^;) 反応は・・まぁ、イイ感じ?
Q12 東方神起のペンになって良かったなぁ~って思う事は?
A12 毎日が充実してますね(^-^)
Q13 反対に、東方神起のペンで「はぅ・・・。」って思う事は?
A13 彼らの今の状況と・・・、度重なる出費・・・ですかね。。
Q14 あなたの一番好きな楽曲は? 理由もどうぞ~!
A14 くぅ~・・これ一番キビシイ質問ね。。全部好きです・・選べません(T-T)
Q15 あなたの一番好きなPV(MV)は? 理由もお願いします!
A15 うぅ・・・難しいけど~あえて言うなら・・風船(Balloons)とか?着ぐるみヤバス(〃∇〃)
Q16 今まで彼らが出演してきた音楽番組、ドラマ、バラエティー等の一押しは?
A16 う~ん・・・未来創造堂・・とか?
Q17 どうしてそれを選んじゃったの?お勧めポイントをどうぞ!
A17 ユチョが半端なくハイテンションなので(笑
Q18 ぜひ、拝見させて頂きますっっ!
A18 はい!ぜひっ!! って・・もぅ見たでしょう?
Q19 では、今一番よく聴いてるアルバムは?
A19 A-SIDE COLLECTION の DISC2
Q20 そのアルバムの中で3番目に好きな楽曲を教えて下さい。
A20 3番?なんで3番?? ん~・・Song for youかな。。
Q21 じゃぁ、一番お気に入りのシングルは?
A21 「Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで」とか?
Q22 そのシングルのどこら辺がお勧めポイント? 参考にしちゃいますよ?
A22 3曲中2曲が、メンバーが手掛けた楽曲ってとこがポイント。。
Q23 じゃっ、好きなダンス系ナンバーは?好きなだけ挙げちゃって♪
A23 Rising Sun、“O”‐正・反・合、Purple Line、呪文-MIROTIC-、Wrong Number、HEY!(Don’t bring me down)など・・。。キリがない^^;
Q24 これはっっ!!聴くべしっっ!! とお勧めしたいバラードナンバーは?
A24 Love in the Ice かな~。。
Q25 東方神起を知らない友達に勧めたい楽曲またはPVは?
A25 明日は来るから
Q26 東方神起の魅力って何でしょう?
A26 ビジュアル、ダンス、歌、キャラ・・・全てでしょうね。。
Q27 ですよね~~~同感ですっっ!! じゃ、ユノユンホ君の素敵なとこって?
A27 ダンスしてる彼は最高に素敵です(〃∇〃)
Q28 次はヨンウンジェジュン君の素敵な所は?
A28 キレイな顔してモムチャンなトコ(ぇ
Q29 ミッキユチョン君の素敵な所を教えて下さい^^
A29 間違いなく“笑顔”でしょう♪
Q30 シアジュンス君の素敵なとこは?
A30 ハスキーなのに透明感のある超美声ですね。。
Q31 チェガンチャンミン君の素敵なとこってどこでしょう?
A31 礼儀正しいトコ。。とか?
Q32 あなたが好きなカップルっていますか?(カップル名判らない方は2人の名前を挙げてください)
A32 ユスとユンジェかな。。
Q33 どうしてそのカップルが好きなんでしょう?
A33 ラブラブすぎなくらい仲良しなトコが・・ヤバス(〃∇〃)
Q34 なるほどなるほど~!じゃ、お気に入り君の次に気になってるメンバーは?
A34 ん~・・・ジュンちゃん・・かな?
Q35 ダンスが一番上手だなぁ~って思うメンバーは?
A35 そりゃ当然、ユノでしょう♪
Q36 歌が一番上手だなぁ~って思うメンバーは?
A36 もち、ジュンちゃん!!アジアNO.1ボーカリストですから。。
Q37 「花より美しいっ」と思うメンバーは?
A37 ジェジュンに決まってら(ぇ
Q38 「可愛いっっ!」って思うメンバーは?
A38 ユチョ~♪でも、最近はチャミがカワイイですね(*´∇`*)
Q39 男らしいと感じるメンバーは? 理由も良ければどうぞ~^^
A39 ジュンちゃん。。踊ってる姿に男を感じます(///ω///)
Q40 反対に女性らしいなぁ~と感じるメンバーは? 理由って?
A40 ジェジュン。。仕草がたまに女の子っぽい。。。
Q41 1週間入れ替われるなら、どのメンバーになりたい?
A41 ジュンちゃんになって~思いっきり歌って踊りまくりたい!
Q42 じゃ、生まれ変わるなら、誰?? 理由は??
A42 ん~・・誰にも生まれ変わりたくないなぁ。。5人を見つめてたいからね。。
Q43 落ち着けっっ、夢見る乙女よっっ! 次はまた楽曲について聞いちゃいます。
A43 ぇ・・落ち着いてますが?(^▽^;) はぃ。質問どぅぞ。。
Q44 韓国で発売しているアルバム4つありますが、まず第1集「Try-Angel」で1番好きな楽曲は?
A44 ん~・・・“I believe...(ミドヨ)”かな。。
Q45 第2集「Rising Sun」の中で一番好きな楽曲は?
A45 “Love is...”とか好きです。。
Q46 第3集「"O"正・反・合」の中ではどの曲が一番好きですか?
A46 難しいなぁ・・・“I’ll be there”かなぁ。。
Q47 第4集「呪文-Mirotic-」では、どの曲が一番好き??
A47 ん・・・全部イイけど、やっぱ“呪文-Mirotic-”でしょう♪
Q48 では、日本発売のアルバム、Vol.1「Heart, Mind And Soul」の中では?
A48 う~ん・・・“Eternal”とか?
Q49 Vol.2「Five in the Black」の中で一番すきなのは?
A49 これも難しい。。全部好きだけどあえて言うなら“Hello again”かなぁ。。
Q50 Vol.3「T」の中で一番好きな楽曲は??
A50 “Rainbow”が好きです(*´∇`*)
Q51 Vol.4「The Secret Code」の中で一番好きな楽曲は?
A51 “Nobody Knows”が好きだったりします。。
Q52 あっ、聞き忘れてました! あなたのお住まいの都道府県は?
A52 愛知のみんな、あいちてるぅ~♪(笑
Q53 どうです? 実際問題、ペン活動しやすいですか? 
A53 ん~まぁ・・大して障害もないんで、しやすい・・かな?
Q54 「Bigeastation」リアルタイムで聞けますか? 私は聞けない・・・。
A54 ビギステ・・・当時は聴こうと思ったら週3回聴けましたね。。(愛知、三重、岐阜・・全部入るし放送日時も違ったので)
Q55 東方神起のオフィシャルサイトはどのくらいの頻度で訪問してる?
A55 ほぼ毎日。。
Q56 東方神起のオフィシャル以外でよく遊びに行くサイト(BLOG)はありますか?
A56 ある・・かな??
Q57 パソコンや携帯電話などを東方神起色(壁紙、着音)に染めてますか?
A57 もぉ~ガッツリ東方色です!
Q58 じゃぁ、東方神起のメンバーを色で例えると何色? まずはユノ君。
A58 ん~・・茶色?(ぇ 
Q59 ジェジュン君は何色?
A59 黒・・とか?
Q60 ユチョン君は??
A60 空色♪ ユチョの好きな色ね(*´∇`*)
Q61 ジュンス君??
A61 紫かな? ジュンちゃんの好きな色だし。。
Q62 チャンミン君は何色だと思う??
A62 そうだなぁ・・緑とか? 自然の色が似合いそう。。
Q63 ユノ君の長髪と短髪、どっちが好き?
A63 どっちもイイけど、やっぱ男らしく短髪かな。。
Q64 ジェジュン君の金髪と黒髪、どっちがお好み?
A64 黒髪かな~。。一番好きなのは濃い目のブラウン。。
Q65 ユチョナのストレートな髪型とパーマっ毛、どっちが好き?
A65 どっちも好きだけど・・どっちかといったら、ゆるふわパーマかなぁ。。
Q66 ジュンス君・・・あんま変わんないよね?髪型・・・どんなのにしてほしい?
A66 ん~・・Anybandの時の赤毛が好き。。
Q67 チャンミン君の髪型、どんなのが好き??
A67 今の髪型好きです。。短いけど~短すぎず・・っていう。。
Q68 カラオケで必ず歌う東方神起の歌ってある?
A68 カラオケ自体行かないけど・・前言った時は「明日来る」を歌ったかな。。
Q69 ファンクラブ入ってますか?
A69 前月入りました(^▽^;)
Q70 夢の中に東方神起のメンバーが出てきた事ってあります?どんな夢だった?
A70 あるねぇ・・・。。あんま覚えてないけど、2回ほどユノに唇奪われたっていうのは覚えてる(*ノωノ)
Q71 あなたのクラスに東方神起のメンバーのそっくりさんが転校してきた!どうする?
A71 とりあえず~観察。。(ぇ
Q72 おっと妄想が・・・ここら辺で各メンバーについて・・・まずユノ君のどこが好き?
A72 カッコよくて男らしいのに、たまにお茶目なトコ(笑
Q73 ユノ君の肉体・・・どうよ??
A73 素晴らシア・・(〃∇〃)
Q74 ユノ君の笑顔と俺様的な顔とどっちが好き?
A74 どっちもイイけど~笑顔かな。。
Q75 ユノ君は東方神起の何的存在だと思う??
A75 リーダー。。って、そのまんまやん!(笑
Q76 ユノ君と1日デート出来る事になりました!デートプランは??
A76 うはっ・・デート!? そうだなぁ、公園でスポーツとか?
Q77 次はジェジュン君について・・・ジェジュン君の好きなとこは?
A77 ん~・・そだな。。あっはぁ~な笑いと天然なトコ?
Q78 ぶっちゃけ、ジェジュン君の顔、好きなんでしょ?・・・どうなのよ?
A78 好きですよ~ダメ??
Q79 ジェジュン君の男っぽい仕草と乙女な仕草、どっちが好き?
A79 う~ん・・・乙女?(笑
Q80 ジェジュン君は東方神起の何的存在だと思う?
A80 お母さん。。。
Q81 ひゃっほぃ! ジェジュン君とデート!! どこで何したの!?
A81 どこで何!? 海でまったり~(ぇ
Q82 次はユチョン君の好きなところを教えてネ♪
A82 全部~(〃∇〃) 言うなら、ウチの父に似ているトコ(笑
Q83 ユチョン君のピアノを弾く姿・・・どうなのよ??
A83 ヤバイです・・・(///ω///)
Q84 ユチョン君の泣き顔と笑顔・・・どっちが心を揺さぶる?
A84 うっ・・・どっちも。。。でもやっぱ笑顔かな。。
Q85 ユチョン君は東方神起の何的存在かな?
A85 ムードメーカー?
Q86 えぇっ!ユチョン君とデート?? どこへ行って何する??
A86 うぎゃ~!! えっと、えっと・・・愛犬連れて公園でぼのぼのデートしたい!!
Q87 続いて、ジュンス君のここが好きって所は?
A87 天使とカリスマのギャップがヤバイ♪
Q88 ジュンス君の親父ギャグ・・・どうよ??
A88 タマゴの黄身も好きだけど~君(のギャグ)も好き~!(笑
Q89 ジュンス君のギャグってるのと歌ってるのと、どっちが好き?
A89 う~ん・・今は歌ってる方かな。。カッコイイ・・。。
Q90 ジュンス君は東方神起の何的存在だと思いますか?
A90 なんだろう。。ペット?(ぇ
Q91 何と、ジュンス君からデートのお誘いが! どこでどうするっ?
A91 カラオケ行って、私だけの為に歌って踊ってもらいたい!!
Q92 最後にチャンミン君の好きなところを教えて下さい。
A92 ん~紳士のち子供時々ブラックなトコ。。(ぇ
Q93 チャンミン君のモデル姿・・・どうよ?
A93 素敵ですね~(〃∇〃)
Q94 ブラックチャンミンとマンネチャンミン、どっちが好き?
A94 もち、ブラック!
Q95 チャンミン君は東方神起にとって何的存在??
A95 裏のリーダー!!(笑
Q96 まさかっ!チャンミン君とデート出来る事に!! デートプランをどぞ!
A96 ん~・・チャミ様にお任せで♪ どういうトコ連れて行ってくれるのか気になる。。
Q97 更に驚く事に5人にプロポーズされたあなた!!誰を選ぶ?
A97 まぢですかっ!振るの勿体なさすぎ!! 泣く泣く?ユチョを選びます。。
Q98 選んだ彼には、どんなプロポーズをされたんですかっっ!?(某芸能レポーター風に)
A98 えっと、それは・・・彼に直接聞いてください・・・。。(ぇ
Q99 目が覚めたら、いつもと変わらぬ毎日でした・・・感想どうぞ(泣)
A99 だよねぇ~。。 でもシアわせだゎ~(*´ー`*)
Q100 お疲れ様でした、これが最後の質問です! 東方神起メンバにあなたの熱いメッセージをどうぞ!
A100 I VOW ETERNAL LOVE TO TVXQ. 誰に何と言われようとも。。。
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
