スポンサーサイト


DVD続々。。。

コメでも頂きましたが・・・
またまたDVD(BOX)が出るようですね~。。

「東方神起 History in JAPAN SPECIAL(仮)」

発売日:2010年09月29日(水)

価格:\21,000(税込)

東方神起のHistory in JAPAN Vol.1~4に収録しきれなかった未収録映像、
映画館上映で感動を呼びパッケージ化希望が殺到した「a-nation」映像と
「Channel-a」のお宝映像や、貴重PREMIUM MOVIEなどが入った
豪華パッケージが登場!

【収録内容】
〈DISC-1〉
SPECIAL OFFSHOT MOVIE(蔵出しオフショット映像集)約90分収録予定。
※初来日~各SINGLEリリース、ツアー、イベントなどのオフショット映像から、
今まで収録されていない映像を含め再編集!
〈DISC-2〉
PREMIUM MOVIE メンバーソロ楽曲PV映像
(横浜BLITZ PREMIUM MINI LIVE 映像)約35分収録予定。
〈DISC-3〉
Channel-a 東方神起出演映像集 出演シーン総集編 収録時間未定
〈DISC-4〉
a-nation LIVE映像 完全盤 2005年~2009年のa-nationでのパフォーマンス、
TOHOSHINKI THE LIVE~a-nation'05 in KOBE~ 収録時間未定

4枚組。計約340分収録予定。。

うは~これは買わずばなるまいですね
でも・・・・
\21,000(税込)って・・・高っ
ショップによって、割引はあるけれど~
それでも、ちょっとキツイよねぇ(>_<;)

まぁ・・それだけ内容が濃いって事なのかもだけど。。。
個人的に・・〈DISC-3〉が気になるゎ。。
「Channel-a」~いっぱい出演してたし・・
面白シーンも沢山あったから、
どこの部分がどう編集されてるのか・・
ちょっと気になります
私的に~激辛料理に悶えるジュンちゃんと・・
「え~っ」な体操?をしているユチョは入れて欲しいかな~( ̄m ̄〃)

そして、もう1本。。
「ズームしか知らない東方神起 DVD(仮)」

発売日:2010年09月29日(水)

価格:\3,999(税込)

日本テレビで地上波とCSで放送された
「ズームイン!!SUPER ☆ズームしか知らない東方神起」をDVD化。
日本テレビによる、東方神起HISTORY。
イベント出演のまだ初々しい彼らの成長の過程も追いつつ、
韓国コンサート取材の模様を収録。
さらに日本の韓国料理屋で食事をしながら収録したトーク映像など、
地上波オンエア用映像、CSオンエア用映像を収録。

【収録内容】
〈DISC-1~2〉
・地上波オンエア用映像(60分) 
・CSオンエア用映像(90分) 
約150分収録予定

まさかのズームDVD化!
保存版として買いかな~??

どうでもいいけど、値段・・ナゼそんな中途半端・・?(^▽^;)


そして・・・
これはCDですが、

「君が踊る、夏」オリジナルサウンドトラック(仮)

発売日:2010年9月8日(水)

価格:\2,000(税込)

若手人気俳優・溝端淳平主演。高知のよさこい祭りを題材にした
9月11日公開『君が踊る、夏』のサウンドトラック。
主題歌は東方神起「With All My Heart ~君が踊る、夏~」の
Movie ver.が収録されます。
また、本映画の応援ソングとして東京女子流の新曲も収録。

【収録内容】
・With All My Heart ~君が踊る、夏~(Movie ver.)/東方神起 
・タイトル未定/東京女子流 ※新曲 
他 全32曲収録予定

・・・・・。。
この前のコンビニのDVD買うなら、こっち買った方がお得な気が・・(^▽^;)
映画の映像が見たいなら別ですが・・。。。

これは・・・ちょっと、今のところ保留かな~。。

“History”と“ズーム”は共にBOX仕様ということですが・・・
エイベ様の相変わらずの販売戦略には、
もぅ、笑うしかないですね・・・

私は、とりあえず・・
amazonでの取り扱い待ち。。。(って、取り扱いあるよね?
皆様のおがげで貯まったギフト券がまだあるから~
それでDVDをGETしたいと思います(*´∇`*)

って・・
ぶっちゃけ今年に入ってから、ずっとこのパターンですが(ぇ
私がこうして、㌧バンたちを応援していけているのは
皆様のおかげ。。。皆様には感謝してもしきれませんゎ。。
本当に、本当にありがとうございます。。

にしても・・・
DVD・・オルアバにLIVE DVDなど、買ったはイイが
まだほとんど見れてないんだよねぇ
なのに、新たにBOX2つGETしようとしている私・・・
完全にコレクター化してます
置く場所もなくなってきたし・・・
いろんな意味でヤバヤバどぅするよぉ~。。。

DVD・・
詳しくは新星堂さんへ。。 こちら。。
サントラは、mu-moショップでも取り扱いがありました。。
こちら。。


あっ・・そぅそぅ~
チョンジェスの着うたフル配信開始になりましたね

ダウンロードして、聴きまくってますが~
フル・・ヤバスですね~(T-T)

歌詞を見ながら聴くと・・より一層ヤバイ。。。
もぅ、感動しまくりですゎ~

DVDがダメなら~LIVE CDでもイイので・・・
なんとかリリースして貰えないものか。。。
LIVEの感動をもう一度~って感じです。。。

そして、ついに~
レコチョクさんでも、着うたが配信開始になりましたね。。
みんなで「W」をランクインさせよう企画を勝手に実施中

協力して頂ける方~ダウンロードよろしゅうにデス
「W」だけと言わず・・4曲全部ランクインさせよう!
それも、もちろん全然オッゲェ
落とせるだけ落としちゃってください

1曲でもランクインするといいな。。。

着うた mu-moは ・・・ こちら。。
レコチョクは ・・・ こちら。。


ランキングっていえば~
mu-moの着うた リアルタイムランキング。。
サイトに見にいったら・・・こうなってた
mumo_20100721081407.jpg
(写真の出所:mu-mo)
1位から4位まで、チョンジェスが独占中
スゴ~イ

レコチョクもこうなるといいんだけどね~(*´∇`*)


チョンジェスっていえば・・・
新宿駅が大変なことになってるみたいですね。。

「3Hree voices」の看板がドドーンとあるらしぃ。。

サジンがあったのでお借りしてきました。。
3hree.jpg
(写真の出所:DNBN)

うっはぁ~
なんて素敵な看板なんだ・・・。。。

他にもいたるところにあるようで・・
その他のサジンは・・ ココココ に。。

見とれて電車に乗り遅れてしまいそう・・・

濡れ髪スタイルのジェジュンが・・・
色っぽくてステキ・・・・

どぅでもいいけど、このポスター・・・
DVD撮影した時に撮ったのかな??
ジュンちゃんの眉が~太い(笑
ジュンちゃん・・・この先、
眉は整えていく方向でいくんだろうか?
どっちも好きだからいいけど~
なんか気になった・・(^▽^;)

DVD、いよいよ来週だね~
なんか、以前妙な書き込みがあったけど・・・
買う買わないは個人の自由です。。
見たいから買う! ただそれだけ。。。

ちなみに私は~
LIVE参戦直後に予約ってしまったという
LIVEの流れであのムービー見たら欲しく(見たく)なるって~。。
そんな心理作戦にまんまとハマって・・
家に帰るなり即ポチしました(笑
あぁ・・届くの楽しみだぁ
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
