スポンサーサイト


ゆちょ~ん♪

ご心配おかけしてしまって~ホントすみません
大丈夫ですよ~(*´ー`*)
ジュンちゃんバリに回復力ありますんで(ぇ

1日しっかり休んで~すっかり元気・・
なんて、その余裕がイケナイ・・って?
気をつけます・・

でも、まぁ~一応復活!ってことで・・
記事更新を。。

まずは~
ユチョ
昨日、ファンミでしたね

参加者(日本人)・・数十人程度だと思ってたら~
なんと800人余り
が撮影現場に殺到していたらしい・・・

お・・多すぎ・・

やっぱ・・ほぼ全員ユチョペンなんだろうか??
って、どぅでもいいけど~
皆さん・・お金に時間に・・
なぜそんなに余裕があるのでしょう??
羨ましすぎます・・・o(´^`)o

関連記事 ・・・ こちら。。

で・・サジンですが~
あんまり上がってないですね。。。
撮禁だったのかな??
それとも・・・参加者が日本人だから??(ぇ

ん~・・よく解らないけど、数枚だけあったので、
とりあえず、リンクっときます。。

撮影現場にて。。。
ココ と ココ

サジン・・何枚かカブってますが~
そこは気にしないで頂いて・・・(ぇ

イベ会場にて。。
こちら。。

物凄い遠目ですが・・・
スーツ姿?のユチョ、素敵です
で・・やっぱ気になるのが髪型よね~。。

髪・・後ろで束ねてるけど~
地毛・・なのかなぁ??
だとしたら・・髪、伸びたねぇ
前髪は~
LIVEの時のデコちら見せが健在( ̄m ̄〃)
あの、ちら見せ感・・やっぱ好きかも

何はともあれ~
元気そうで、よかったゎ。。

どこから出たのか分からないけど~
こんなサジンもありました。。

ユチョ・・衣装(韓服)にお着替え中。。
こちら。。

薄手・・とは言えども、この重ね着は・・
かなり暑いだろぅなぁ・・
これから益々暑くなると思うから~
ホント、身体には気をつけて欲しいですね。。
って、他人のこと言えないけど・・( ̄▽ ̄;)

あぁ~
ユチョに逢いたいなぁ。。。
って、一ヶ月待てば逢えるか。。。
待ち遠しいゎ~
それまでに体調を万全に整えておかなければっ

そぅそぅ~
エイネ・・といえば~
a-nation naviTV にて、アーティストラインナップ Part 2
が配信開始になりましたね

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

チョンジェスの「いつだって君に」のLIVE映像が少しだけ見れます
そして、映像の最後には・・
チョンジェスの着うた(mu-mo)のCMも。。

LIVE映像見ると~やっぱウルっときちゃうなぁ。。。
エイネでは何を歌うんだろう。。
楽しみだっ!!


あとは・・・
ユノネタを。。

婦人公論さんのブログに、撮影裏話的なものが。。。
こちら。。

クールにきめたユンホさん、
コーヒーを注ぐユンホさん、
資料に目を通すユンホさん、
ピースサインのユンホさん……。
どのユンホさんがお好きですか?
って・・・

どのユンホさんも大好きですょ・・・
とっても素敵ですよねぇ。。

ちなみに~編集者様のイチオシは・・
“チョコレートをかじるユンホさん”だそうです(*´∇`*)

ユノがかじってるチョコ・・・
「SUPER SOCCER」のSTAFF ROOMさん(こちら)に
Jeff de Brugesのチョコのサジンがあったんですが~
もしかしたら・・これかな??

サッカーボール模様だし・・タブンそうだよね??
いいなぁ・・私も食べたい~。。
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
