

チョンジェスCD&DVD~♪

ウワサ話から一転・・・
チョンジェスのミニアルバムとLIVE DVDがついに発売決定

公式発表が思ったより早くてビックリしたゎ・・

オフィシャルサイト(こちら)に出てはいますが一応。。。

ミニアルバム 
「タイトル未定」

発売日:2010/9/8

■MINIAL+DVD
価格:\2,800(税込)

【MINIAL】※曲順未定
1. いつだって君に
2. Get Ready
3. Long Way
4. W
5. いつだって君に (Instrumental)
6. Get Ready (Instrumental)
7. Long Way (Instrumental)
8. W (Instrumental)

【DVD】
"THANKSGIVING LIVE IN DOME" Rehearsal Movie (仮)
※注:同時発売のLive DVDの「Making Movie」のロング・バージョンになります

[初回限定特典]
ジャケットサイズカード封入(全4種のうち1種をランダム封入)


■MINIAL
価格:\2,300(税込)

【MINIAL】※曲順未定
1. いつだって君に
2. Get Ready
3. Long Way
4. W
5. いつだって君に (Floor on the Intelligence Remix)
6. Get Ready (Caramel Pod Remix)
7. Long Way (DAISHI DANCE Remix)
8. W (Re-Arrange ver.)
9. いつだって君に (THANKSGIVING LIVE IN DOME ver.)
10. Get Ready (THANKSGIVING LIVE IN DOME ver.)
11. Long Way (THANKSGIVING LIVE IN DOME ver.)
12. W (THANKSGIVING LIVE IN DOME ver.)

[初回限定特典]
ジャケットサイズカード封入(全4種のうち1種をランダム封入)


ん~・・・
Remix ver.にDOME ver.
気になるけど~
これはGETするなら、DVD有りの方かなぁ。。。。


DVD 
「THANKSGIVING LIVE IN DOME (仮)」

発売日:2010/9/8
価格:\5,800(税込)

【初回限定特典】
バックステージ映像
巻きオビ仕様

【収録内容】
いつだって君に
Shelter
君がいれば~Beautiful Love~
悲しみのゆくえ
君のために
TOKYO LOVELIGHT (Live ver.)
been so long [Special Guest : LISA]
レイニーブルー
君がいるだけで
I have nothing
My Girlfriend
Maze
XIAHTIC
COLORS~Melody and Harmony~
Get Ready
Long Way

[Encore]
Intoxication
W

[Special]
Making Movie
Backstage Movie *初回のみ収録


これは・・絶対GETしなきゃ~

どぅでもいいけど・・・
“巻きオビ”ってどんなだろう
気になりますね~。。

・・・・
気になるっていや~
ユチョの「My Girlfriend」・・・
カノ役さん・・どうなってるんだろう??
ガチで映ってたりするのかな??
出来るなら、
ユチョのドアップ映像だけでいいんですけど・・(ぇ
でも、やっぱ全体の演出も入れなきゃだし~
そうなると、自ずと映り込んできちゃうよね。。。

例え、顔はしっかり映ってなかったとしても・・
ホント、羨ましい限りです~。。
ユチョにあんなに近くで・・・
見つめられ、歌ってもらえて~
デート気分・・カノ気分を味わえたうえに、
花束貰って、更には映像で残るなんて。。。
しかも、3人のDVDの中に出演してる事になるし。。。

ホント・・どう編集されてるのか・・
とっても気になります。。
見たいような・・・見たくないような・・・(ぇ


にしても、相変わらずのリリースラッシュ。。。
ギフト券で余裕でGETできる自分でさえ・・・
ちょっとどぅなん・・って思っちゃいます。。。

今後・・・ユチョドラマのDVDが出る事を見越して
ちょっとケチっていこうかな・・と。。。
今年もまだ半分残ってるし~
エイベさん、何を企ててるか分からないからなぁ。。。

ということで・・・
「ズーム」は見送る事に・・(^▽^;)
何回も見て、内容覚えてるし~まぁいいか・・みたいな。。

で、チョンジェスの
「MINIAL+DVD」と「LIVE DVD」をGETする事にしました。。

こんなに怒涛のリリースラッシュしたら
そりゃ・・みんな怒るわな・・・
金額も結構、高額のモノばかりだし。。。


でも・・考えてみたら~
私的には、結構嬉しいかも・・・(ぇ
相変わらず~スタッフさんに心の?声届いてるっぽいし(笑

今回のチョンジェスのCD、LIVE DVDは前から願ってたものだし~

ヒスジャパSPのDVDも~
DISC2とか・・・
アルバム「T」の初回限定に入ってるからいらない
って声結構聞くけど~
「T」を見送ってしまった私は・・
最近、ソロLIVE映像が欲しくてオークションサイトとか
見にいってたという。。。。
そしたら、まさかのヒスジャパSPに~
手を出さなくてよかった・・って本気で思いましたね(^▽^;)

でも、意外とこのパターンが多い私。。

ヒスジャパの1~4も迷ってる矢先にBOX売りになったし・・
最近も、シングルCDを衝動買いしようかな~
TRICK企画のCD欲しいなぁ・・
そんなこと思ってたら、コンプBOXが出たし。。

なので、エイベさん・・
そんな嫌いじゃないです。。
タダ・・まとめて一気に出しすぎなのはちょっと・・ですが

でも、買う人は全部買うんだろうな。。。。
そしてLIVEにも行って・・・イベントにも参加して・・・
そんな人どこかに絶対いそうですよね。。
羨ましい・・・というか・・なんというか(ぇ




そういえば~
成均館スキャンダルのHPに先日のツアーの
撮影現場見学の様子のサジンが上がってましたゎ
少しお借りしてきました。。
0724a.jpg 0724c.jpg
(写真の出所:成均館スキャンダルHP)

この大人数の前での演技・・・
LIVEで人前は慣れてるとはいえ・・勝手が違うだろうし
緊張しただろうなぁ。。。

どうでもいいけど・・
この日・・現場は一時?土砂降りだったようで・・
参加された方・・・ホントにお疲れさまでした。。。(^▽^;)
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
