スポンサーサイト


DVDが・・キター♪

出費・・ホント、イタイですよねぇ~

で・・昨日、面白い事?に気付いたんですけど~

Amazonさんで・・・
「ヒスジャパSP」と「JYJのLIVE DVD」そして~
「ミニアルバム DVD付」をカートに入れたら・・・
お値段なんと、¥21,987

「ヒスジャパSP」の定価とあんまり変わらんし(^▽^;)
たしか・・¥21,000だったよね??

「JYJのLIVE DVD」と「ミニアルバム DVD付」・・
定価買いしたら~合わせて\8,600するんですが・・
それが、合わせて\987でGETできるってスゴクない??

送料も無料だし・・・
改めてAmazonさんの安さにビックリ

探したらもっと安いトコあるかもですが・・・。。。

って・・コレ・・
「ヒスジャパSP」をmu-mo等で定価買いした方には
悲しい情報・・・かも( ̄ー ̄;)

まぁ、どこで買おうがその人の自由なので
何も言いませんが~
まだ購入されてない方へ・・・参考までに。。。


さて、本題?

チョンジェスの3HREE VOICES が・・ついに~
キタ━━━ヽ(○゚∀゚○)ノ━━━!!

jyj3hreedvd.jpg

ここ最近、仕事が終わるのがずっと遅くて~
昨日も家に帰ったの23:30くらい。。

DVD届いたけど・・・
徹夜して見ちゃう??それとも~
我慢して休みの日にゆっくり見る??
迷った結果・・・
ジュンちゃんのだけ見ました。。。

ナゼ、ジュンちゃん??
ん~・・分かんないけど・・
何故かジュンちゃんが見たかった。。。

ココから感想を書きますが、少々?ネタバレありデス。。

いやぁ~
シドニー1日目のジュンちゃん・・・
ヤバイですね~

飛行機のジュンちゃん・・
あれ、スッピンだよね??
しかも、あんなドアップ・・・(〃∇〃)
もぅ、この時点で私・・萌えまくりでしたゎ(笑

ヌーディストビーチ情報入手時の衝撃の?発言には・・・
やっぱジュンちゃんも男だなぁ~と。。
正直でよろしい!(*≧m≦*)ププ

断崖絶壁に座るジュンちゃん。。。
めちゃめちゃカッコイイし~
にしても、そんなトコによく座れるな・・。。
見てるこっちが怖いです~

海に入るため水着を買いに。。。
素のお買いものシーン・・・かなりレア映像よね~
グラサン・・絶対食いつく・・と思ったら案の定(笑
グラサンは、やっぱ似合うな~カッコよすぎ
海に入るためのフル装備~ジュンちゃんのセンスはいかに?
私的には~かなり好きですねイイ感じ

そして、いざ海へ
めっちゃ楽しそう~(*^▽^*)
にしても、1人であそこまではしゃげるジュンちゃんが・・スゴイ(ぇ
でもホント、可愛かったなぁ
特に・・海から上がったあとの~タオルを被ってるジュンちゃん・・
ヤバイ・・可愛すぎる・・・(///ω///)
しかも、その状態でまさかの~
「俺じゃダメか?」。。。
もぉ~ダメな訳ナイじゃん
予告映像にもあった、
デコにグラサンスタイルもめちゃめちゃカッコイイし・・・
海のシーンは終始ジュンちゃんに心奪われっぱなしでしたゎ~

ワニ肉のピザを食すジュンちゃんの
あの笑い声には~
ジュンス・・キタ(w゚∀゚w)----ッ♡ みたいな。。
ここで問題です(ぇ
ジュンちゃんは「悪くはないですね」って~
何回行ったでしょう?(笑
正解は・・・
数えてないので解りません・・(ォィ

ホテルにて・・・
部屋にグランドピアノって・・・
どんな部屋に泊まったんですか
やっぱ・・スイートとかなのかな??
違った意味で衝撃映像だったかも・・(ぇ

っていうか~
ジュンちゃんのピアノの音色、ちょこっとでもいいから
聴きたかったよぉ~。。。残念だ。。。

ホテルの窓から見えるブリッジ。。。
あのブリッジ・・上まで登れるんですよね?
の一言から~
翌日・・・ 急きょ、ブリッジ登頂に挑戦。。。
って・・ジュンちゃん・・オペラハウス行く前に
ナニやってんですか・・(^▽^;)

普通に登っていくジュンちゃんを見ながら~
ユチョだったら絶対ムリ・・っていうか行かないだろうな~
なんて思ってたら、ジュンちゃんが同じこと言ってて
笑えました( ̄m ̄〃)
やっぱ、高いトコ行くと思いだすのはユチョのことよね~(笑

そして、ついに念願のオペラハウス。。。
中・・あんなに広い&スゴイんですね~。。
しっかり見た事なかったから、ちょっと感動しましたゎ。。
特別にステージ上に・・そして歌う。。
ジュンちゃん、良かったね~
でも、ジュンちゃんなら・・いつかきっと。。。。
夢を現実に出来る日が来るような・・・
そんな気がしたのは私だけ??
いつか・・・あの席を超満員にして~
ステージ上で声高らかに歌を歌い上げているジュンちゃんの
姿を見てみたいものです。。。

ジュンちゃんが~
メンバーがいたら・・とメンバーの話をする姿は~
嬉しくもあり・・切なくもありますね。。。
今度は5人でシドニーに行けたらいいね。。
いつか、そんな日が来る事を願っております。。。

あとは・・
やっぱ・・日本での活動のターニングポイントは
武道館ライブなんですね~。。

武道館というステージがなかったら・・・
㌧バンたちはどんな気持ちで日本で活動しつづけていたのだろう??

日本で活動する事に理由意義を見い出せずにいた彼らが・・
今では第2の故郷・・と言っても過言でないくらいに
日本を愛してくれている・・・。。
彼らの心境にそこまでの変化をもたらした武道館ライブ。。
武道館ライブを組んでくださったエイベ様~スタッフ様そして、
㌧バンたちに熱い声援を送ってくださったFANの方々には
ホントに感謝の気持ちでイッパイです。。


「3HREE VOICES」
まだ~ジュンちゃん編しか見てませんが、
買って良かったな・・って思ってます。。
書ききれないほどツッコミポイント満載で
面白かったし・・(ぇ
英語の発音がちょっと?アヤシイとことか~
激萌えポイントも満載で(笑

ジェジュン編とユチョ編も
また後ほど、ゆっくり見たいと思います
楽しみだなぁ。。

そういえば~
話、全然変わるんですが・・・
ユノの「Checkmate」が盗作されたとか。。。

元Super juniorのハンギョンさんが
中国でリリースした新曲『Fire』。。。
それがユノの「Checkmate」に似ているらしい。。

気になったので、探して聴いてみた。。。

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

うはっ・・
そのまんまじゃん

前奏の部分とか~モロすぎて、思わず笑ってしまいましたゎ。。
サビの部分も、キーは違うもののリズムとかまんまだし。。。

いやぁ・・・ここまで似てると~ホント笑っちゃいますね。。。
って笑ってる場合ではないけどね(^▽^;)

ハンギョンさん~盗作はイカンよ盗作は。。。(ぇ
盗作じゃない・・にしても、これはちょっと似すぎよね~。。。


ユノ・・っていや~
コーラスのユノ、見ました??
あんなサジンが撮れるなんて~
さすが、蜷川サマよねぇ。。。
素敵過ぎて・・・ハナヂが・・・(ぇ
サジンは、明日にでも。。。
(一応、今日発売だからね~)

さっき~蜷川サマのTwitter見てたら
東方神起の写真集を蜷川サマに撮って欲しいと
リクエストされてる方がいました。。
蜷川サマも撮りたい・・と言って下さってましたが~
蜷川サマ撮影の東方神起写真集・・・
めっちゃ見てみたいです
いつか是非・・撮って欲しいですね~。。
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
