スポンサーサイト


Happy Valentine's Day!

今日はバレンタインデーですねぇ
私には無縁ですけど・・・

今は“友チョコ”とかが普通なんでしたっけ??
私が学生の時は~“友チョコ”をした人は、彼氏が出来ない
という謎のウワサがあったので誰もやって無かったですけどね(^▽^;)
まぁ“友チョコ”しなくても・・中学の時まで
誰かと誰かが付き合っているなんてウワサすらなかったですけど

今や~小学生で彼氏・彼女がいたりするんですよね。。
正直・・それってどぅなん・・って思ったり・・(-_-;)

あっ・・そぅそぅ~
彼氏で思い出したけど・・

CDTVさんで・・
恋人にしたいアーティスト」のアンケート結果が発表されましたね

映像はちょっと無いんですが・・・

1位 ・・・ ジェジュン
3位 ・・・ ユチョ
6位 ・・・ チャミ
7位 ・・・ ジュンちゃん

という結果でした。。

って~ユノがいないやん
ユノペン様の愛の力が少し足りなかったようです・・・(ぇ
でも、ユノは~私的には、恋人にしたいっていうより~
どちらかと言ったら、旦那様にしたい人なんで、
この結果は仕方ないのか・・・? なんて思ったりもします。。

まぁ~でも、今回はジェジュンが1位で・・・
打倒ジャ〇ーズ! 達成
なお且つ・・
10位以内に4人が入るという快挙を成し遂げているんで、
めちゃめちゃ嬉しいですゎ~ヾ(〃^∇^)ノやったぁ♪

ジェジュン、この事知ったら~
あっはぁ~なんて照れ笑いして喜びそうだなぁ( ̄m ̄〃)

次回、またこのアンケートがあったときは~
今度は5人揃って上位を独占できたらいいなぁって思います

話は変わりまして・・

ゆうさん~
『東方神起★スイーツ神起』ってρ(・д・*)コレですかね?
PCからの人は・・・こちら
携帯からの人は・・・こちら

この歌のタイトルは~「五線紙」です
11th Single「Lovin' you」のカップリング曲ですょ

っていうか~
素敵な動画を教えて頂いてありがとうございます
食べてる時の㌧バンたち・・好きだゎ~
特に~チャミはホント幸せそうで、凄くイイ表情するんですよねぇ
好き嫌いなく(くさや以外なら ^^;)何でも美味しそうに
食べている㌧バンたちを見ていると~
好き嫌いある子とか・・影響受けて嫌いな食べ物無くなるんじゃないかな・・
なんて思ったりもします( ̄m ̄〃)
まぁ、私は好き嫌いないんで~大きな影響はないんですけどね(ぇ
いうなら~以前より「イチゴ」が好きになったくらいですかね(笑

後半の~“Chocolatier TOHOSHINKI”懐かしいなぁ。。。
今日は、バレンタイン ということで?
懐かしの“Chocolatier TOHOSHINKI”を久々に見てみようかな

ということで・・
PCからの方は ・・・  
携帯からの方は ・・・  

コチュジャンチョコに・・カレーチョコ・・・
美味しいのか・・?? 

ジュ・・ジュンちゃん
クッキーのなま生地食べる人、初めてみた・・・
生は美味しくないと思いますが?( ̄▽ ̄;)

にしても~
餃子風、ピザ風、玉子焼き風・・・
発想がスゴイですね。。
普通思いつかないですよね(笑

そして、試食。。。
チョコ・・作っといて結局~罰ゲーム行きかょ!
相変わらずジュンちゃんは~オイシイトコ持っていきますね(笑
可哀想ではあるけれど・・・
可愛いジュンちゃんが見れて嬉しかったゎ(*´∇`*)
でも、あのチョコ・・あの後どうしたんですかね??
メンバーが責任を持って食べたのか~スタッフが犠牲になったのか・・
ゴミ箱行きになったのか・・・ちょっと気になります。。

最後に~
こちらもコメで頂きましたが・・・
HMVさんに「東方神起に関する意識調査」の結果が出てますね^^
皆様の㌧バンたちへの温かいメッセージ・・・
読んでいたら泣きそうになりましたゎ。。
このメッセージ・・㌧バンたちに届くといいなぁ

と・・・おぉっ
アルバムの試聴映像??
PVのダイジェスト映像から・・・
「LIVEダイジェスト映像 ~ TV-SPOT ~ カラオケダイジェスト映像」
に変わりましたね

ますますCDが手元に届くのが楽しみになってきたゎ~

HMVさんは ・・・ こちら。。

あ・・あと、Media情報の文字化けの件ですが・・
どうやって直すか現在考え中ですので~
今しばらくお待ちください。。。

では、皆様 ~ Happy Valentine's Day!
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
