スポンサーサイト


今日は何の日?

あれから1年かぁ・・・。。

ホント、いろいろあったなぁ。。。

しかも・・よりによって、
私の誕生日って・・(ブツブツ・・

そぅ!今日は私の誕生日~
って・・・誕生日を喜ぶ歳じゃないんだよね~
20代が・・・終わったっていう・・・・(T▽T;)

でも、この間~
職場の20代前半?の女の子に・・・
歳バレしたんですが・・
その子に年下だと思ってました~!!とか
言われました(笑

見た目・・子供なんだよなぁ・・・(爆
まぁ、年下に敬語を使うクセがある・・
ってのもあるかもですが(^▽^;)
で・・なぜか年上に友達感覚っていう。。
逆じゃん・・みたいな(笑

って・・そんな話はどぅでもいいですね。。

20代最後の1年は・・・
始まりこそ最悪でしたが~
結果的に・・・
ダーリン ユチョに2回も逢える という快挙があり
いろんな意味で忘れられない1年になりましたね。。

それに~いろいろあったけど・・・
㌧ペンになってから・・今までで一番充実してた気もします。。
私・・思うんですよねぇ。。
今・・こういう状態じゃなく~
彼らが普通に5人で活動していたら・・
FAN CLUB 入ったり~LIVE参戦で県外にまで足を延ばしたり
そこまでタブンしてなかった気がするんですよね。。
県内に留まったままだったかと。。。

自分がいかに彼らを愛していて~
彼らが自分にとってかけがえのない存在だったのか。。。
今・・こういう状況になってしまったことで
改めて、はっきり分かりました。。。
そして、今・・・
私の東方愛は今まで以上に熱く燃え上がっております

また1年後・・・
どういう風になっているかは分からないけど~
これだけは言える。。。
私は今と変わらず~彼らを愛し続けている・・と。。

相変わらず、いろいろニュースは絶えませんが・・
きっと良い方向に向かうと信じて。。。

今の私のパワーソング・・・
ドリカムさんの「何度でも」。。

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

何度でも・・何度でも・・呼び続けますよ~
10000回ダメでも、10001回目は何か変わるかもしれない。。
希望は持ち続けよう。。。


そういえば、話は変わりますが・・・
東方のオフィシャルサイトにこんな事が書かれてました。。。

竹書房より2010年7月30日に発売されたDVDである
「HALLYU EXPO in ASIA -Closing Ceremony 3/8/2007 featuring 東方神起 」
(定価3,990円、規格品番:TSDS-75532 )は、東方神起の各メンバー、
エイベックス・グループ各社、S.M.Entertainment Inc.及び
株式会社エスエム・エンターテインメント・ジャパンの許諾を一切受けずに、
製作及び販売されたものであります。

・・・問い合わせがあったんですかね??

これはやっぱ、買ってはいけない系ってことになるのかな
商品説明に~
公演時に起因するノイズにより、一部お聞き苦しい箇所があります
とか書いてある時点で、そうだろうとは思ったけど

とりあえず・・保留にしといて正解だったかな~。。

っていうかさ~
そういう事はもぅちょっと早くお知らせした方がいいかと・・
今さら言われても、購入済みの方はどうする事も出来んだろうし。。


そういえば~
「THANKSGIVING LIVE IN DOME」
のジャケ写サジン、変更になってましたね。。。

jjydvd1.jpg
(写真の出所:JYJオフィシャルHP)

ん~・・・これはどうゆー事??

私の“憶測”ですが・・・
もしかして~初回限定の「巻きオビ」ってヤツですかね
白いロゴのやつが「巻きオビ」で~
それを外すと、昨日お届けしたジャケ写が出てくるとか。。

まぁ~現物届いてみないと分からないけどね。。
違ってたらミアネ~


そぅそぅ、チョンジェスと言えば・・
今年もWOWOWで「a-nation」の模様が放送されますね

2010年は、8月7日の愛媛を皮切りに、14日の名古屋、
21・22日の大阪2days、そして最終公演となる8月28日・29日の東京2days
の全国4都市6公演で開催される「a-nation」。
WOWOWでは、その中から最終公演の8月28日(土)、29日(日)の
東京・味の素スタジアム公演の模様を独占放送する。

放送日時は~
9/25(土)よる7:00
見れる環境の方は要チェックですよ

詳しくは ・・・ こちら。。


さて・・何の予定もない誕生日。。。
チョンジェスDVDでも見ながら1人寂しく過ごしますか~。。
ってことで~
ユチョと妄想バーチャルデートでもしてきます(笑
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
