スポンサーサイト


TV情報いろいろ。。。

昨日は~
沢山のお祝いコメントありがとうございました

これからもBLOGがんばります(`・ω・´)9
応援よろしゅうに~

そういえばコメでありましたが・・・
イベでのユチョの“結婚は40歳”発言。。
女性側の意見として・・あれは無いよねぇ
子供の事とか考えたら尚更、そんなに待てないっつーの。。
めっちゃ年下ならともかく・・・・
って、あぁぁぁ・・・
そぅか~そぅいうことか・・・10歳年下狙いかっ(ぇ
ユチョのロリコン~o(>ω<*)o (笑

でも、でも~
“結婚相手は日本人でもオッゲェ”っていうのは
最高に嬉しいですよねぇ(///ω///)
ユチョママも日本人女性、受け入れてくれるっぽいし~
そして、これを聞いて・・
40歳とか言わせない!絶対振り向かせてやる~!!
と、テンション上がりまくって勝手に意気込んでる
おバカなjeju☆さん。。。(^▽^;)
お近づきにすらなれないのに・・どうする気だ?(笑

近づくっていや~
ユチョとタッチした方が羨ましい。。。。
男性はHUG、子供はKISSだったらしいけど・・・。。
中には~ユチョのデコを触ろうとした人もいたとか。。
さすがに止められてたみたいですが(笑
私だったら・・・
きっとお誕生日のおめでとうを催促してただろうな・・
と思うけど・・・もしかしたら~思わず・・
うゎ~デコっとかつぶやいてしまってたかも
だってデコかわいいんだもん~

でも、まぁ~実際のところ参加していたとしたら、
あの日は熱があったので・・本人目の前にした瞬間
脳みそが沸騰して~ほぼ記憶なしで終わってたと思われます(笑

それでも、やっぱ参加したかったゎ~o(´^`)o
ユチョ単独ファンミだったみたいだし。。。
ホント、参加された方が羨まシアです。。

って・・今さらファンミネタはイイって??(^▽^;)

では、今さらついでに~(ぇ
韓国のミュージカル「宮」オフィシャルサイトに
ポスター撮りをしているユノの映像があがってますね

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・こちら

やっぱあの格好似合うなぁ~
ホント、素敵です

さて、素敵なユノを見た後は・・
タイトルにもした“TV情報”いろいろです。。
といっても~
BS&CSですが・・・

まずは~
8/14(土) 深夜0:00~深夜2:00
TBSチャンネルにて・・
東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~ FINAL in TOKYO DOME
が放送されます

詳しくは ・・・ こちら。。


そして・・これは何回目でしょうね??(^▽^;)
8/15(日 )21:00〜23:00
フジテレビONEにて・・
坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス2009
第26夜:「BOY POP FACTORY 09」
が、またまた放送されます

詳しくは ・・・ こちら


これは皆さんもぅ御存じだと思いますが~
っていうか、今さら・・かな??
KNTVさんにて・・
音楽番組からバラエティ番組まで、
韓国での㌧バンたちの出演番組を多数放送中(予定)

詳しくは ・・・ こちら


最後は・・
まだ詳細は出ていませんが・・・

テレ朝チャンネルさんにて~
テレシネマ7の全7作品が10月から順次放送されるようです

放送日時はまだ分からないけど~
「天国への郵便配達人」がついにテレビで放送されるのね

って・・・CS見れんし~

「楽園」「石ころの夢」「結婚式の後で」の3作品同様
「天国への郵便配達人」も、地上波で放送して欲しいものです。。。

詳しくは ・・・ こちら。。

TV情報はとりあえずこんなもんかなぁ~。。
BS&CSが見られる環境の方が、めっちゃ羨まシアです~o(´^`)o


あとは、こんなネタ。。
WoW!Koreaさんにて~
「期待したい今夏放送スタート(予定)のドラマは?」
というアンケートが実施されてます。。

そのリストの中に~
「成均館スキャンダル」があるんですが、
今現在、「イタズラなKiss」と接戦中。。。

皆様~もしよろしかったら「成均館スキャンダル」にポチっとな
こちら。。

でも、確かに「イタKiss」も気になるけどね~(ぇ
ちなみに、アニメと台湾版は見ました(笑
面白いですよねぇ「イタKiss」。。

でも、私の心は断然「成均館スキャンダル」 
なんてったって~主演がマイダーリンですから( ̄m ̄〃)
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
