スポンサーサイト


チャンミン。。。

宮根さんのTwitterに・・・
こんなつぶやきがっ

今からフジテレビ。偶然羽田で東方神起のチャンミン君と遭遇。
気づくの遅れて話できず残念。元気そうで安心。早く5人揃った姿みたいね!

昨日、チャミ様来日してたようです~

何をしに来たか・・というと・・・
どうやら、 “お仕事”ではなく~
“プライベート”だったようで、
SUPER JUNIORのLIVEを見に行ってたみたいです

関係者席に居たという目撃談あり。。。
近くに居た方に気付かれ握手攻めにあっていたとか・・

そして、そんなチャミさまは・・・
既に韓国に戻られたそうな。。。。(早っ
7時間程度の滞在だったようです。。

もぅちょっと、ゆっくりしていけばいいのにねぇ。。。

でも、プライベートで気軽に日本に足を運んでくれるっていうのは
とっても嬉しいですね
チャミ様~どんどん日本へ遊びに来ておくれぇ

っていうか~SJ LIVEに参戦して、偶然にも
チャミ様の存在をキャッチ出来た方が羨ましい・・・。。

宮根さんのTwitterは ・・・ こちら。。


話は変わりまして~
a-nationネタでも。。。

グッズのラインナップはまだ発表されてませんが・・・
チョンジェスのグッズもちゃんと?あるようです~(*^▽^*)
セブン・イレブンさんのアーティストグッズのページに
チョンジェスのスペースがありました
こちら。。

どんなグッズが売り出されるんだろうねぇ
楽しみだなぁ
でも、お財布が・・・ホワイトホース状態・・・(^▽^;)
あ・・DVDようやく全部見ましたょ~
最初・・予告を見た時は、重ための内容?って思ったけど
全然でしたね~。。
どちらかって言ったら、プライベートMOVIEみたいな。。。
素の表情、姿が見れてとってもよかったゎ

ユチョ編では・・
まさかのハラン登場に~うっきゃぁとなり(笑
ロフトで寝るユチョの神的な可愛さに撃沈・・であります(ノ∇≦*)
クマさん?スリッパとか~堪らん( ̄m ̄〃)

ジェジュン編では~
まさかのスッピンで萌え萌えキュンキュン(爆
でも・・ずっとスッピンだったとは思わなかったんで
オフショ見てビックリしたです。。(^▽^;)

ジェジュン・・お肌にめっちゃ自信ありそうだったけど~
超ドアップ見て思った。。。
勝ったかも~って(ぇ
私・・・タブン、ジェジュンよりキレイです・・お肌。。
お手入れは市販の安い洗顔フォームと
保湿クリームのみという超ナマケモノのjeju☆さん。。
でも、お肌のキレイさには自信があります!
ジェジュンに見せたいゎ~(笑
って、ジェジュンに戦線布告してどぅする・・( ̄▽ ̄;)

スッピンっていや~ジュンちゃんのスッピンはヤバイ
っていうけど~そぅかなぁ。。。
まぁ、荒れてるかな・・って時もたまにはあるけど~
でもキレイだよねぇ。。。
最後のオヤスミ スッピンじゅんす・・・違った意味でヤバすぎです
あそこだけiPodに取り込もうかしら。。。
で、寝る時にみる・・・みたいな(*≧m≦*)
逆に寝れなくなりそうだけどね~。。

3人ともそうだけど~
寝ている姿・・寝顔は・・お宝モノですよねぇ
無防備すぎ~可愛すぎです
スタッフさん~撮影してくれて&使ってくれてありがとうございます
FANの気持ちの解るスタッフさん・・・素晴らシア~

これで・・
チャミ編とユノ編があったら完ぺきだったのにな。。。
2人はどこを旅するのだろうね??
そういえば~3人ともそれぞれ他のメンバーの行き先
見事に言い当ててましたね。。
ホント、それぞれの事良く分かってるんだなぁ~
ってちょっと感動しました
ホミンの選ぶ旅先・・・3人に聞いたらドコと答えるかな??
やっぱ、3人とも同じ事言うのかな??
気になります。。。

一応、軽くDVDの感想を入れてみましたが~
ホントはもっと語りたい。。。
でも、まだ見てない方も居そうなのでこれくらいで。。。

って、何か話それたけど・・・
もぅ一度エイネネタ。。。

セブン・イレブンさんにて~
エイネ出演アーティストのサイン入りグッズが当たる
キャンペーンが実施されてます

キャンペーン その1。。

a-nation出演アーティストのモバイル待ち受け画面&PC壁紙
プレゼントキャンペーン。さらにWチャンスも!

a-nationオフィシャルグッズ、アーティストグッズをセブンネットショッピングで
2,000円以上お買い求め頂いた方対象に~お好きなアーティストの
モバイル待ち受け画面&PC壁紙を、応募者全員にプレゼント!

そして、さらにWチャンスで~
11アーティストのサイン入りグッズが抽選で各1名様に当たります!!

1名様かぁ・・・当たったらキセキですね・・(^▽^;)
詳しくは ・・・ こちら。。


キャンペーン その2。。

対象商品を買ってキャンペーンに参加!!
豪華賞品をGETしよう!!

キャンペーン期間中に対象商品を買うと、お買い上げ200円(税込)ごとに、
レシートにシリアルナンバーが1つ印字されます!
シリアルナンバーを集めてa-nationオリジナルグッズを当てよう!
さらにPC壁紙や携帯待受画面は必ずもらえるよ!

A賞が
出演アーティスト直筆サイン入りアーティストグッッズで
110名様に当たります。。

110名ってことは・・・1アーティスト、10名ってことですかね??
ちょっとだけチャンスは広がった・・かな??
でも、キビシイよねぇ。。。
詳しい事は ・・・ こちら。。

グッズ・・・
やっぱ当日は売り場大変な事になってるかな??
猛暑の中、並んでいられるだろうか・・・。。
って、既に買う気マンマンなヤツ(笑

あぁ・・ホントにもぉ~
お財布、ホワイトホース状態なのにっ。。
困ったゎ~
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
