

Chinese ver.コレクション。。

ネタがないのでどうしようかな~
と考えていたら、ふと・・
久々に中国語ver.が聴きたくなったので、

集めてみました。。“Chinese ver.”

では早速。。

Hug
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

My Little Princess
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

The Way U Are
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ミドヨ
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

Tri-Angle
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

Rising Sun
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

Unforgettable
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

"O"-正・反・合
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

MIROTIC
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

全部で9曲かな??
意外とありますね~

韓国語に日本語・・そして中国語まで。。
HUGに至っては英語もでしょ~。。
㌧バンたちって、ホント凄いよなぁ。。

やっぱ中国語も発音&イントネーションは完璧なのかな??
ん~・・きっと完璧なんだろうなぁ
ホント、素晴らシアですゎ

こうして聴くと、たまには中国語ver.もイイですねぇ
まぁ、㌧バンたちが歌ってるなら何語でも~
どんなでもイイんですが(笑

"O"-正・反・合のパフォーマンスは何度見てもカッコイイし
あのLIVE映像、オープニング部分のホスが~特にヤバイ

最後に~おまけで?
"O"-正・反・合の映像をもう1本。。
韓国語ですけど。。

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からのからの方は ・・・ こちら

めっちゃカッコイイ
カッコイイんだけど~
ユチョのジャケットの丈の長さが・・・気になるっていう
ちょっと短くない??
お腹と背中が出まくってます(ノ∇≦*)キャー
おかげで?
みんなカッコよくて凄くイイ感じなのに~
どうしてもユチョのお腹に目がいっちゃうっていう・・・(笑


あっ、そぅそぅ~
話全然変わりますが・・・
エイネのPOWER STAGEに、ラムジさん出演するそうですよ~

出演日は・・
・2010年8月21日(土)大阪府:長居陸上競技場(長居スタジアム)
 11:00 START予定

・2010年8月28日(土)東京都:味の素スタジアム
 11:00 START予定
だそうです。。

うゎ~21日かぁ。。。
私行くの22日なんだよねぇ・・・。。。
生ラムジさん見たかった・・・生歌聴きたかった・・・
残念だ~

ちなみに~
大阪、東京公演のPOWER STAGEはチケットがなくても観覧可能ですので
みなさん、この機会にラムジさんに会いに行ってみてはいかがでしょう??

ラムジさん・・・「君好き」か「SbU」歌ってくれないですかね~??
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
