スポンサーサイト


またですか~(汗

ビギから届いた~
東方神起1st~4thツアーライヴDVD初回盤&
ツアーグッズ復刻商品受注販売のお知らせ。。。

まだ売るんかっ

これ見た瞬間・・・みんなエイベさんにキレてるだろうな・・
なんて思ったんですが

ぶっちゃけ、私にとっては
エイベさまさま~だったりします。。。
というのも・・・
実は~
4thツアーのライヴDVD(初回盤)は持ってるんですが~
1st~3rdツアーライヴDVDは通常版すら持っていなくて
GETするかずっと迷ってたんですよねぇ。。
ライヴDVDは欲しいけど~どうせGETするなら
初回盤がいいなぁって思ってて(特典映像とかが捨てがたくてね^^;)
これもまた、オークションサイトとかチェックしにいってたんですょ。。
でも、初回盤ってなると値段も凄いし・・・
それ以前に、日本の正規版ってほとんどないんですよね。。
だから、諦めて通常版GETするかな・・なんて
思ってた訳で。。。
そしたら今回のビギメール
もぅ、笑っちゃいましたね(ぇ

しかも、BOX売りじゃなくてバラ売り。。
BOXだったら4thがカブるけど~そうじゃなかったから
これもまたラッキー

ホント・・買わずにいて良かった。。。
優柔不断ってのも役に立つんだなって
30年生きて来て初めて思いましたゎ(笑

mu-moショップでの期間限定、受注販売なので
お値段かなりイタイけど・・・
1st~3rdツアーのライヴDVDはGETしようと思います

そして、ツアーグッズの復刻品は~
見事に全部持ってなくて、かなり気になるんだけど・・
でもさすがに全部はムリ・・・
凄く迷うトコですが~
1stのグッズ気になるんだよなぁ。。。

LIVE映像見るたびに、あのTシャツがきになってねぇ・・
あのメンバーのシルエットのプリントが
なんかイイな・・なんて思ってたわけですょ。。
だから、復刻されると聞いてビックリ
そして、フェイスタオルも~
「東方神起」の文字がいいな・・って。。。
これ逃したらもぅ手に入らない気もするし~
買ってしまおうか・・・かなり悩んでます

で、ふと思ったんだけど・・
DVDとグッズのセット商品をご購入いただいたお客様には、
オリジナルランチトートバッグをプレゼント☆
っていうことは~
DVDとグッズのセット売りがあるってことかな
どういう風なのかは、販売開始時間(8月4日(水)16:00)にならないと
分からないけど・・・セット売りがあるなら~
1stだけセット買いしようかななんて。。。

にしても~
いろいろ企画して商品出してくれるのは本当にとってもありがたいんですが~
一気に売りすぎだょ・・・エイベさん。。。
FANの事をいろいろ考えてくださってるのかもしれないけど~
出来るなら~FANのお財布の事も考えて頂きたいです
そろそろ・・・お財布にお休みをください・・・

どぅでもいけど・・・
私の気持ち・・㌧バンたちには届かないけど~
スタッフさんには、ビックリするほど届いてたり。。。
スタッフさんには、とりあえずもぅいいので(ぇ
㌧バンたちにも届け~私の想い

商品詳細は、販売開始時間(8月4日(水)16:00)以降~
mu-moショップさんにてご確認ください。。。
こちら。。

参考までに~
今回復刻されるツアーグッズです
昔の画像、引っ張りだして来てみました。。。
まぁ、16時になったら公開されると思うけどね(*´ー`*)

1stツアー。。
1stgoods.jpg

2ndツアー。。
2ndgoods.jpg

3rdツアー。。
3rdgoods.jpg

4thツアー。。
4thgoods.jpg
(写真の出所 : 東方オフィシャルHP)

3rdのグッズもカッコイイなぁ。。。
もぉ・・ホントどぅしよう・・・


話は変わって~
ジュンちゃん、撮影中のユチョの元へ
サプライズ訪問したようです( ̄m ̄〃)

1日の深夜に、京畿道華城にある『成均館スキャンダル』の
セット場を訪ねたジュンちゃん。。
フライドチキン100匹を差し入れしたそうな。。。

100匹て・・・
凄いなジュンちゃん。。。

そんなジュンちゃんの突然の訪問に~
ユチョはびっくり
とっても嬉しかったでしょうね

ジュンちゃん~ナイスサプライズです(b^ー゜)!!

で、ジュンちゃんは・・
「友情出演はどうか?」という撮影関係者の多少無理な(?)オファーにも
快く「機会があれば必ず一度出演したい」と応えたようです

ってことは・・・もしかしたら~
『成均館スキャンダル』にジュンちゃん出演するかもっ
うきゃ~絶対見なきゃ~(≧∇≦)

脚本家様~監督様~スタッフ様~
是非是非ジュンちゃんを『成均館スキャンダル』に。。。
「友情出演」の正式オファー、よろしくお願いします<(_ _)>

そぅそぅ・・
サジンもありましたよ~
0801.jpg
(写真の出所:innolife.net)

ジュンちゃん・・
それ私服だよね???
相変わらずだなぁ・・・・(ぇ

まぁ・・それはいいとして・・・(^▽^;)
ジュンちゃん~ユチョに会いに行ってくれてありがと~

関連記事は ・・・ コチラへ。。
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
