スポンサーサイト


日本に居た!?

チャミ様・・・
日本に居たんですね。。。。

副社長さまTwitterより~

チャンミンは、来日中。
昨日は、蜷川実花さんの撮影で、SWAKと言う雑誌を、
今日は九月20日発売のnon-noの撮影でスタジオにいます。
久しぶりに、顔でも見に行こうかな(o^^o)では、皆様、またね。


うきゃ~
蜷川実花さんの撮影だって~
めっちゃ楽しみなんですけど(≧∇≦)♪

どんなチャミ様の姿が見られるのかな~??

ちなみに蜷川サマのTwitterにも・・・
チャンミンとの撮影どうでした?
という質問に~

ども!みなさあん情報早いっすねw。
とらせていただきました。SWAKとコーラス、2誌です。
おたのしみにです!すてきでしたよおお


と答えてくださってます

ってか~
SWAKとコーラス、2誌

ホント・・神様、仏様、蜷川さま~って感じですね(〃∇〃)
SWAKとコーラス絶対チェックせずばなるまい

にしても~
ユノのお次はチャミ様ですか・・・
蜷川さまが羨まシア~。。

で・・チャミ様ですが~
またまた、副社長様Twitterより・・・

チャンミン、仕事を完璧に終えて帰国しました。
会えなかったけど、
皆さんに暖かい応援 ありがとうございます�x と、お伝え下さい。
との伝言でした。僕からも、ありがとう。おやすみなさい。


帰っちゃったようです。。。
ちょっと寂しいですが・・・
チャミ様~撮影、お疲れ様でした
また、日本に来てね(*´∇`*)

にしても~
チャミ様の動き、ホント読めないよね。。
あんまりマスコミにもキャッチされないし・・・
なんでだろ・・・(^▽^;)

でもまぁ~今回は、
チャミ様は日本に居た
しかも、蜷川さまの撮影
ってことが分かったので
めちゃめちゃうれシアです

公開はされてないけど・・・
他にも撮ってるかもだし~
またまた雑誌イッパーイでるかもね
とりあえず・・・
SWAKコーラス、そして~non-noの3誌は確実ってことで~
忘れずにチェックしないとd(゜ー゜*)ネッ!

副社長さまTwitterは ・・・ こちら。。
蜷川さまTwitterは ・・・ こちら。。


Twirretといえば~
BoAちゃんのTwitterに・・・

ユノのサジンがっ

boa.jpg
(写真の出所:BoA Twitter)

ちなみに~
ユノの肩に寄りかかって寝てる?のがBoAちゃんです。。
お疲れのようです・・・(^▽^;)

共に書いてある文はハングルですが・・・
こんな内容・・らしい。。

会社で久しぶりに会ったサッカー王、ユンホ!
わたしは(カムバック曲の)初のテレビ活動練習に疲れ果て…
ユンホは今から練習(笑)。ユンホ頑張れ


BoAちゃん、つぶやいてくれてありがとぉ
BoAちゃんも頑張って~(ゝω・o)9

にしても、ユノ・・かわいいなぁ
私もBoAちゃんみたいにユノに寄りかかりたい~(ぇ
広い背中に~しっかりとした肩(腕)・・・
心地良いだろうなぁ・・・(〃ω〃)

BoAちゃんのTwitterは ・・・ こちら。。

Twitterからホミン情報。。。
関係者サマとやりとりが出来て~
しかも確実な情報が得られるなんて・・・
時代は変わったな~(ぇ

ホミンっていえば~
SMTOWN LIVE・・・
6時間80曲だって
スゴ~イ
練習大変だとは思うけど~
身体に気をつけて、頑張って
でも・・ユノ~
ミュージカルにSMTOWN LIVE・・・
あんまり無理しちゃダメょ~

関連記事は ・・・ こちら。。


そして、最後はジェジュンネタ。。

テレシネマの3作品・・「楽園」「石ころの夢」「結婚式の後で」が
テレ朝で8日から放送されるワケですが~

どうやら~その放送と共に
『天国の郵便配達人』(脚本:北川悦吏子)の日本初公開となる
貴重なメーキング映像も毎回放送されるようです

一応~各ドラマ放送スケジュールは・・
「楽園」
(前編)8月8日 よる11:30~
(後編)8月15日 よる11:30~

「石ころの夢」
(前編)8月22日 よる11:00~
(後編)8月29日 よる11:00~

「結婚式の後で」
(前編)9月5日 よる11:20~
(後編)9月12日 よる11:00~

※放送時間が変更になる場合があります。

『天国の郵便配達人』のメイキング見たさに
ドラマ見るかぁ・・(ぇ
って・・テレ朝さん・・それが狙い?(違

まぁ・・ともかく~
テレ朝のテレシネマ、チェックしなきゃですね

関連記事は ・・・ こちら。。
テレ朝 テレシネマ サイトは ・・・ こちら。。
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
