スポンサーサイト


TV情報他。。

きくちP様のBLOGより~

徳永英明さん×東方神起の名演
「レイニーブルー」は
『僕らの音楽』
3月19日 夜23時30分放送
東方神起 works で放送します。

とありました 

東方神起 works ~
こりゃ見ずばなるまい

『MUSIC FAIR』の内容も出来たみたいだし~
あぁ・・・楽しみだ
きくちP様、いつもいつも~本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ

きくちP様BLOGは ・・・ こちら。。


リクではないですが・・・
昨日お届けした~“スイーツ神起”内の映像(TV番組)です。。

2009年3月12日放送~
『魁!音楽番付』

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・こちら

ホントにチャミはイイ表情するよなぁ(*´∇`*)
いちごなユスが可愛すぎ
どうでもいいけど~
イチゴ=東方神起 という謎の方程式が出来あがってるのは・・
わたしだけ・・・ですね
イチゴを見ると~
イチゴソング&㌧バンたちをどうしても思い出すっていう(笑

イチゴっていや・・・
この前のマウスで書き初めで~3作品送ったって書いたんですが・・
実は~急に思い立って、締めきり時間ギリギリに・・
もう1作品送ってしまいました。。。
それが『苺』っていう(笑
完全ウケ狙い(ノ∇≦*)
誰か食いついてくれないかしら~(って無理か 笑

書き初め・・ホントは5作品送りたかったんですけどね~
(東方神起は5人なので・・・^^)
でも、良い言葉が思いつかずで・・・残念。。


突然ですが~
素敵な映像を見つけました

Bigeastから東方神起へ・・・
というテーマで作られたとても愛情溢れる作品です。。

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・こちら

私・・この映像を再生した時、スゴイ衝撃を受けました。。
というのも~
この映像に使われてる音楽・・・私もこの曲で映像作ろうとしてたんで
バレンタインデー向けに作ろうと思ってたんだけど~
いつものごとく、時間がなくて出来ませんでした・・・

奥華子さんの「空に光るクローバー」
凄く素敵な歌ですよねぇ~
声も可愛らしくて~凄く好きです

っていうか~
この映像を作られた・・mickyforeverlove様。。
私たちBigeastの気持ちを見事に代弁して下さってありがとうございます。。
凄く感動しました。。
途中から涙が溢れてきて・・・もぅヤバイです
思い出しただけでも・・・(涙

㌧バンたちに出会えて~好きになれて・・・本当に幸せです。。
心からそう思います。。
この映像が~この想いが~㌧バンたちに届きますように。。。


最後に・・・

「今、私どこにいるのかな」
「俺の夢ん中じゃない?」

by.ジェジュン(天国への郵便配達人より~)

このセリフ・・・・ヤバイ
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
