スポンサーサイト


情報いろいろ!?

昨日~
テレシネマのことをすっかり忘れてて・・・
(私とした事が裏のフジTV見てました・・

11:50くらいに母が何気にチャンネルを変えていたんですが~
テレ朝になったとたん・・
母と2人して「あっ!忘れてたぁぁぁぁぁ・・・」みたいな(笑
母はチ・ジニさん目当てっぽかったけど~
一応“東ジェ天”のことも知ってて、
地上波で放送されると思ってたようです。。。
この時、微妙にジェジュンの名前が言えてなかったのがウケル・・(ぇ

CSでしか放送予定がない事をいったら~
伯母さん(母の姉)に録画、頼んどこうか?って・・・。。
そりゃもぉ~間違いなく頼むでしょう
あわよくば、ダビングよろしゅう~みたいな(笑

「成均館」に「東ジェ天」・・・
母親の韓流の輪、素晴らシア

昨日のテレシネマ ジェジュン 未公開映像は・・・
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

未公開シーン・・・なんでそこから?
にしても~ジェジュペンさん・・怖っ
気持ちは解るけど・・・これはお仕事ですから。。。
ハン・ヒョジュちゃんを脅しちゃダメょ・・( ̄▽ ̄;)カワイソウ・・

次回はどんな未公開が見れるのやら。。。
楽しみですね~

そして・・忘れてたので~
一昨日のCDTVの映像もついでに・・(ぇ
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

この時・・眠くてウトウトしていた私。。。
TVから「ウチのマネージャーは~」と
まさかの即興マネージャーソングで、ハッ!!
そこ使うか~みたいな(笑
まぁ~音楽DVDの流れで来たら・・やむを得ないか・・。。。(ぇ
でも、引き語りジェジュンはやっぱ素敵ですね

そぅ!ジェジュンといえば~
エイネ愛媛会場で配られた、グッズパンフに
チョンジェスのグッズも載っていたようです。。

サジンがあったのでお借りしてきました
jyjgoods1.jpg jyjgoods2.jpg
(写真の出所:DNBN)

うゎ~
めっちゃオレンジ(笑
まぁ、それはいいとして~
うちわのキャラ・・めっちゃカワイイ~
ロゴもいいけどさ~
キャラを作ったなら、キャラを前面に押し出せばいいのに。。。
って思ったのは私だけ??
せっかくカワイイのに、うちわだけなんて勿体ないょ。。。
ストラップ、キャラだったらよかったのに。。。

リボンカチューシャ・・・
これであなたもキ○ィーちゃんに?(違
可愛いけど~年齢的にナイな・・(爆

とりあえず~買い確定は、うちわとバングルかなぁ。。
そういえば~バングルのカラー、
ジュンちゃんとジェジュン・・逆じゃない??なんて声を聞くけど~
私は合ってると思いますょ~。。
チョンジェスLIVEのとき着てたTシャツカラーと同じだし。。。

バングル・・・腕の細い私には使えない気もするけど(ぇ
ユチョバングルが・・欲しい。。。

他はどぅするかな~。。
迷いますね・・(^▽^;)
まぁ、ゆっくり考えるとするか。。


さて~
お次はチャミ様ネタ。。
チャミ様・・・昨日は韓国の「W Korea」という雑誌のお仕事で
モデルチャンミンしてたようです

W KoreaさんのTwitterにサジンがUPされてました
wkorea1.jpg wkorea2.jpg
(写真の出所:W Korea Twitter)

笑顔がめっちゃカワユス~
元気そうでなにより。。。

撮影中サジンは~髪型も気になるけど・・・
お洋服のデザインも気になります(^▽^;)
不思議なお洋服ですね~。。。

出来上がりサジン、どんな感じだろう??
楽しみですね

W KoreaさんのTwitterは・・・ こちら。。


そして、お次はユノネタ。。

香港雑誌 metropop編集長の宣柏健さんの
新浪微博(t.sina.com.cn)にサジンがUPされていました。。
雑誌の撮影をしていたようです。。
ちなみに・・・
新浪微博(t.sina.com.cn)っていうのは~中国版Twitter?サイトのことです。。

雑誌【metropop】
           metropop3.jpg
metropop1.jpg metropop2.jpg

雑誌【mens-uno 8月号】
metropop4.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

モデル ユノユノもホント素敵よねぇ~

雑誌【mens-uno 8月号】は既に発売中なので裏話ですね。。
表紙を飾ったユノ。。
衣装はDior Hommeで、カメラマンさんは~
Jimmy明沈(ジミーMingShen)さんだったようです。
で・・撮影時、現場に沢山のFANが押し掛け大変だったとか
やむを得ず~先に夕食にしましょう・・と、
ユノを一時的に現場から立ち去らせたみたいです~。。。

どこの国でも人気モノですねぇ~さすがだゎ。。。
みなさ~ん・・会いたい気持ちは痛いほど解るけど・・
お仕事の邪魔はしちゃダメょ・・

metropop編集長の宣柏健さんの新浪微博は ・・・ こちら。。


最後は~
ホミンのグッドニュース
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

先月末、日本大使館に訪れたホミン。。
日本で活動する為に、ビザの延長をしに行ったようです(≧∇≦)

日本でホミンの姿いっぱい見られるようになるといいなぁ。。。
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
