

劇場版。。。

深夜に・・・
「雑学王」を見ていたら~
ジャングルポケットの斉藤さんが
合コンをよくするって話をしていたんですが・・
その下りで~
「こいつ(斉藤さん)結構歌上手いんですょ」
「へぇ~何歌うの?」 
「東方神起のどうして君を好きになってしまったんだろう?」
という会話がっ
まさかの「君好き」に私・・思わず噴きました(笑

しかも、その後~
「ちょっと歌ってみてよ」
と太田さんがリクエスト。。
歌う斉藤さん・・・声はイイけど~
そこは、芸人さん・・
アレンジしまくりでめちゃくちゃでしたね(^▽^;)

でも、まぁ~
㌧バンたちの名前を出して下さった事・・
めちゃくちゃではあったけど歌って下さった事は
ホント有り難いですよねぇ。。
思いがけないトコで㌧バンたちの名前が聴けただけでも
嬉シアです
斉藤さん~ありがとうございました

という、プチHAPPYな出来事もありつつ~
本題へ。。。

今日は基本的に・・
オフィシャル既出ネタですが・・・

まずはチョンジェス。。。

「JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME劇場版」
として~
チョンジェスLIVEの模様が
特別編集による劇場版ライブとして1週間限定で公開が決定!

jjylive.jpg
(写真の出所:BARKS)

感動を呼んだプレミアム公演のパフォーマンスとMCが、
生のライブさながらに映画館の大スクリーン、迫力音響で体験できます!

劇場版ではネット配信やBeeTVでは見られず、
ライブDVDにも収録されないオープニング・エンディング映像も
上映されるようです。。

これ・・気になりますね~。。。

そして・・上映劇場では
ドーム公演オフィシャルグッズの販売実施も決定しているようです。。

ちなみに、上映時間(内容)は・・・
9曲+MCで120分(予定)だそうです。。。

9曲かぁ・・・
全曲じゃないのね・・・

1週間限定の劇場版LIVE。。
気になるけど~
LIVEは実際に2DAYS行って来ているので・・・
今回はまぁいいかな・・・。。

チョンジェスLIVE参戦出来なかった方には、
是非行って貰いたいですね~
いろいろキビシイとは思いますが・・・( ̄▽ ̄;)

詳しくは~公式サイトへ。。
PCの方 ・・・こちら
携帯の方 ・・・ こちら

関連記事は ・・・ こちら。。


そしてそして~
TV情報と雑誌情報

まずはTV情報から。。

再放送ですが・・・
NHKさんにて、
8/17(火) 24:15~25:28
『東方神起リクエストSPECIAL』
が放送されます

再放送でも~㌧バンたちの姿が見られるのは
ホント嬉しいですよねぇ
地上波だし・・・
NHK様・・石原P様に感謝です

皆さん~忘れずにチェックしないとですょ~


そして、雑誌情報。。
先日~副社長さまが言っていた・・
チャミ様掲載雑誌、2誌の発売日が公開になりました

9/20(月) 『non-no』
9/29(水) 『SWAK』
※蜷川実花さんに撮影してもらいました!

2冊とも・・
さすがにまだ予約は始まってません・・
予約出来るようになったらまた再度お伝えしたいと思います。。。

あとは~
ユチョ掲載雑誌。。。

8/16(月)発売の~
KEJ (コリア エンタテインメント ジャーナル) 2010年 09月号

ユチョが表紙だそうです
内容は・・公開になってませんが、タブン 「成均館」のことでしょうね。。

そして、もぅ1冊。。
8/21(土)発売の~
KBOOM(ケーブーム)2010年10月号

【Special Issue1】
ユチョン
ドラマ『成均館スキャンダル』スペシャル
全10P

だそうです(*´∇`*)

ドラマ公開予定まであと3週間ですね~。。。
ユチョ、ファイティン~p(*`・ω・´*)q

 


ユチョ、元気かなぁ??
あと10日ほどでユチョに逢えるのねぇ・・
席は間違いなく遠いと思われ・・・日当たりまくりかもだけど・・
でも~楽しみだぁ
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
