

ゆちょ~(T-T)

ヤバイ・・ちと泣きそうです・・・(ぇ

昨日・・BLOG内で~
ユチョ、元気かなぁ??って
つぶやいたら・・・

その数時間後・・・
ユチョがまさかのcy更新

ただの偶然だと思う・・・
でも、声が届いたかのようで
めちゃめちゃ嬉しいです。。。
ありがとう・・ユチョ。。

っていうか~
ユチョ・・cy復活させたのね~
気付かなかったゎ・・・

チョンジェスLIVEを終えて・・
その翌週から新たに始めたっぽいです。。
LIVEをやって、思ってた事言えて・・・
ちょっと楽になったのかな~??

とにかく~cyが復活して、
なんだかちょっとホッとしましたゎ。。。

で・・そのcyより~
昨日UPされたサジンが何枚かあるので、それをお届けです

「走って~!!!」
mccy1.jpg
(2010.08.10 14:01)
って・・何をやってるんだか・・・(笑
可愛すぎです(ノ∇≦*)

そして、その次にUPされていたサジン。。。
「悲しくても...笑おう」
mccy2.jpg
(2010.08.10 14:01)
ベッドでゆったり?なユチョ。。
ラフな感じがカワイイ~けど・・
タイトルが・・・(-_-;)
確かに、ちょっと泣きそうな表情にも見えるけど・・・
どぅしたユチョ?? 何かあった???
その意味深なタイトル・・
気になるじゃん!!
なんか・・何も聞かずにそっと抱きしめてあげたいですね。。。(ぇ

そしてそして・・・
「・・・・・・」
mccy3.jpg
(2010.08.10 14:03)
胸のタトゥーが増えてる
なんかショックだ・・・・

っていうか、ユチョの・・・・・丸見えじゃん~(*ノωノ)

最後・・・
「^^」
mccy4.jpg
(2010.08.10 14:04)
白のクロックスにJibbitz(ジビッツ)がイッパーイ。。
マネする人いるだろうな~。。。

で、なんとなく~
最後のJibbitz・・・
それっぽいの集めてみました
mccy5.jpg
(写真の出所:Jibbitz)

アングル的に分かりずらいのもあるので~
絶対にコレ!という確証はありません
なので、違ってたらミアネ。。。

それにしても、いっぱい付けてますね~(*´ー`*)


おまけ??
cyにプロフ画として使われてるサジン。。。
mccy.jpg
某BLOGでチラ見して・・・
どっから出たんだこのサジン??
って思ってたら・・ココでした(^▽^;)

ユチョのお部屋・・・だと思われます
暗い・・・けど、これがまた落ち着くんだよねぇ。。(ぇ
素敵なお部屋ですゎ


最後に・・・
これもまた、どこから出たんだ?って思ったサジン(^▽^;)
mccy6.jpg
(2010.06.21 18:33)
眠かったようです。。。
っていうか~
DVDのオフショのジュンちゃんとカブってるし・・・( ̄m ̄〃)

にしても・・
めちゃめちゃカワイイ~
激萌えですゎ
この後ゆっくり寝れたかな??


なんて・・気付いたらユチョ祭り状態になってしまったゎ。。。
これといってネタもないし・・まっ、いいかぁ~(ぇ
ちなみに~今回お届けした全てのサジンの出所はユチョcyです。。

で・・ユチョのcyのリンクですが、敢えて貼りません。
聞かれてもお答しかねますのでよろしくお願いします。。
別にイジワルしてるんじゃないですからね~
大勢の方が押し掛けると、負担になるだろうから。。。

なんて・・結構有名だし、知ってる方も多いかも??
探そうと思えば探せるし・・
でも、ナイショです。。
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
