

チャンミン・チョンジェス・東方神起~!!

もぉ~テンション

さっき気付いたのですが・・・
HEY!HEY!HEY!のサイトの・・
来週、16日のみどころのとこに~

「今聴きたい!名曲HEY!HEY!HEY!」コーナーでは、
1984年8月のヒット曲リクエストTOP10を発表するほか、
「有名人の名前が入った名曲」を特集する。
また、東方神起の過去の映像総集編も紹介する。

ってありました

どの程度放送されるかは分からないけど~
絶対見ずばなるまい

しかも~16日のゲスト・・
福山さんだぁ

忘れずに録画しとかないとね

詳しくは ・・・ こちら。。


そして~
チョンジェス。。。

エイネグッズのサジンがオフィシャルHPに上がってきましたね~
a-goods.jpg
(写真の出所:JYJ HP)

こうしてサジンでちゃんと見ると~
あれもこれも欲しくなるゎ~。。。

ビニールバッグ・・・
どれくらいの大きさだろうか??
大きさによっては仕事用に使えるなぁ・・なんて。。
ウチの会社、カバン・・中が見えないといけないんですよねぇ。。
以前は無料で支給されてたけど~
今は貰えなくなったので、自分で用意しなくちゃいけなくて・・
まだ、以前に支給されたカバン使えるからいいけど~
壊れた時用に・・・ってちょっとイタイ?(笑

そして、同じくオフィシャルHPに~
チョンジェスのエイネコメントが届いてますね

ジュンス
a-js.jpg

ジェジュン
a-jj.jpg

ユチョン
a-yc.jpg
(写真の出所:JYJ HP)

3人もエイネを楽しみにしているんだな~ってことが
よくわかりますね~

ジュンスTIME~!!!
エイネでもあるのかな??

a-nation。。
いっぱい歌って、いっぱい踊って~
いっぱい屋台で遊んで・・・
いっぱい楽しみましょうね

ユチョの妄想が・・カワイイ・・( ̄m ̄〃)
ユチョ~楽しむ準備、オッゲェだょ
出かける準備はまだ出来てないけどね・・・(ぇ

天気が若干心配だけど・・・
jeju☆の晴れ女パワーが炸裂しますように。。。
って~天気よすぎるのもキツイけどね・・

チョンジェスのグッズ、コメント・・詳しくは~
オフィシャルHPへ ・・・ こちら。。


そういえば~
YAHOO!KOREAさんにこんな記事が。。。

17日に「成均館スキャンダル」の制作発表会が行われるようです

で・・今回の制作発表は~
単純にドラマの紹介と記者懇談会を進行するための
一般的な制作発表会の形式から脱して、
パフォーマンスのマスク公演やレーザーショー、
韓服ファッションショーなど、街やアクティビティまで
多彩な見どころを提供する予定だとか。。。

ウワサのファッションショーって・・
この事だったのね~。。。

そして~この制作発表の模様は・・
Daum(www.daum.net)と KBSi(www.kbs.co.kr)で
生中継されるそうです。。。

いいなぁ~見たいなぁ。。。

ちなみにドラマは・・8月30日から~
毎週月曜と火曜に放送されるようです

詳しくは ・・・ YAHOO!KOREAさんへ。。
ALL韓国語ですが ・・・ こちら。。

ドラマっていや・・
チャミ様のパラ牧はどうなったんでしょうね??

チャミ様といえば~
ELLEのサイトの週刊セレブボディに、
「気になるチャンミンのマッチョBODY!」という記事が。。

セレブウォッチャー・よしひろまさみちさんが
チャミ様の事を話してくれてます
よしひろさんによると~
チャミ様は脱ぐとおそろしくマッチョだとか。。
見たんですかね??
いいなぁ・・・私も見たい・・・(ぇ

どうでもいいけど、この方~おねぇ系ってか・・
自称“強欲おかま”らしく(笑
BLOGのプロフ欄の~
好きなもののトコに、“かわいい男”とか書いてありました( ̄▽ ̄;)!!
チャミ様・・・タブン狙われてます(ぇ
気をつけて~(笑

「週刊セレブボディ」は ・・・ こちら。。

ELLEっていえば~
エルガの究極の選択 、今日の更新で最後ですね。。。
今はまだ更新されてませんが・・

でも~エルガ★セレブのTwitterにこんなつぶやきが。。

明日は「チャンミン究極の選択」PART4の日です!
これで終了と思いきや、実は続きがあります! 
明日から配布のフリーペーパー「ELLEgirl Touch」では
非公開のモデルカットとともに、続編をお届けしまっせ!

だって~

elleg-touchjpg.jpg
(写真の出所:ELLE girl HP)
このELLE girlのフリーペーパー、ELLE girl touch9月号は
全国ソフトバンクショップ、全国モッズヘア、書店(一部)、
レコード店(一部)などに置いてあるそうなので~
探しに行って来なきゃですね

究極の選択は・・・ こちら。。(昼頃更新されると思います)
そして、
エルガ★セレブのTwitterは ・・・ こちら
ELLEgirl touch9月号については ・・・ こちら へ。。

Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
