スポンサーサイト


・・・(笑

いやぁ~寝すぎた(ぇ
昨日ほとんど寝てない状態で~
祖母の家に行って、お墓参り行って・・
ってしてたら・・めっちゃ眠くて~
超爆睡。。。
起きたら15時でした(笑

ネタもないし~BLOGサボるかな?なんて思ったけど
一応ね。。。

とりあえずネタがないので~
適当に動画祭り?を。。。

ってことで?今回のテーマは~
「笑い声」。。

まぁ、有名どころばかりですが・・・

まずは~
「東方不足者用特効薬」
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ビギステの笑い声を~
ジュンちゃんの発言を中心にまとめてあるのですが
ジュンちゃん・・面白すぎ(ノ∇≦*)キャハハ

っていうか~
使われてるサジンの加工具合がかなり素敵です(笑

そして、
笑い声 ユノ編。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ちょっと短いですが~
ユノがひたすら笑ってます(笑
ユノの笑い声、可愛いよねぇ

お次~
笑い声 チャミ編。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

あり得ないくらい爆笑しているチャミ様~(*≧m≦*)
チャミ様の笑い声~結構好きだゎ
笑いの素はやっぱジュンちゃんなのね。
ジュンちゃんとチャミが一緒に居るトコ、早く見たいですねぇ

お次は・・
笑い声 ジェジュン編。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ジェジュンの“あっはっは~”な笑い声は
やっぱり可愛い

そして、笑い声~といえばこの方。。
笑い声 ジュンちゃん編。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ジュンちゃんの“うきゃんきゃん”な笑い声は
もぅ~最強ですね(笑

でもでも~
その笑いに負けてないと思うのが・・
笑い声 ユチョ編。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ユチョの笑い方って~
結構、豪快なんですよねぇ(*≧m≦*)
かなり好きです

でも、ユチョがよく笑うようになったのって~
2008年の夏ごろから?だった気が。。。
なんか~SMTOWNのサジンとか見ながら~
最近すごく明るくなったよなぁ・・って思ったのを覚えています。。
というのも、私がユチョに惹かれ初めたのがその時だったんで(笑
この頃の~キラッキラな笑顔に心奪われ、今に至る・・みたいな( ̄m ̄〃)

最後は~これで。。
笑い声 全員編。。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

という事で~
笑い声をひたすら集めてみましたが・・
いやぁ・・・つられて、笑いまくってしまいますね(ノ∇≦*)
で・・思ったのが~
これらの笑い声・・
ほとんどビギステからですよね??
ビギステ・・ホントいい番組だったよなぁ。。
またいつか~復活させて欲しいですね

彼らの笑い声を聴くと~元気がでるなぁ
なんかシアわせな気分になれます。。。
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
