スポンサーサイト


歌詞画!?

ん~・・・
相変わらずネタがないですが・・・

とりあえず~
昨日?の・・テレシネマの映像を。。。

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

キスシーンは上手だな・・・って
ちょっと、ジェジュン・・どゆことぉ~!!(笑

ヒョジュさんが上手だから・・・。。
キスが上手って意味じゃないですよ
・・・どんな弁解だょ・・(^▽^;)

っていうか~
スタッフさん・・・そのシーンはもぅいいから~
別のシーンを見せてください


そういえば~
エイベチャンネルさんで・・
「THANKSGIVING LIVE IN DOME劇場版」劇場予告
の映像が配信されてますね

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

3人のアップ・・・そして~
ジェジュンの・・
「ずっと・・ずっと・・・応援してください」
なんだかグッときましたね。。。。

ずっと・・ずぅ~っと・・・応援するよ
何があっても・・ずっと。。。

あぁ~早くLIVE映像が見たい~o(´^`)o


はい。ネタがなくなりました。。
ということで~
こういう時は毎度恒例のアレを。。。(ぇ

まずは~
デスクトップ壁紙

あっはぁ~(*´m`*)なジェジュンを集めてみました。。

jejung4.jpg

枚数少なくてミアネ・・
にしても~
あっはぁ~(*´m`*)なジェジュン・・
めちゃめちゃカワイイよねぇ
可愛すぎて・・こっちまで、あっはぁ~(*´m`*)
ってなっちゃうゎ(笑


そして・・・
何となく作ったケータイ待ち受け。。。
歌詞画編。。。

kashiga1.jpg kashiga2.jpg kashiga3.jpg

ナゼ歌詞画か・・というと~
“Close to you”の・・チャミ様パートの
あの歌詞が頭から離れなくてねぇ・・
思わず作ってしまったのです(^▽^;)

あと15分でkissしたい・・・そんな事言われたら~
即行、飛んでいきますよ!!(笑
って~15分で行ける距離に居ないけど

で・・
あとの2つは・・まぁ~おまけのおまけ?みたいな(笑
徐々にサジン小さくなって・・しかも、終いには後ろ姿・・
かなりビミョーですが~
こんな歌詞画もたまにはアリ??

一応~
便箋(手紙)と同封されていたサジン・・・
というイメージですが・・・深い意味はありません
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
