スポンサーサイト


成均館 予告映像 ~ NEW!!

昨日は・・・
最強に焦りました・・・

夕方5時からお仕事だったんですが~
BLOGをUPした後に・・うっかり?寝てしまって・・
気が付いたら5時・・(ぇ

もぅ、完全なる遅刻・・
こういう時~
普段からのすっぴん&職場が近いっていいよねぇ。。
即行着替えて家を飛び出し~5時半には出勤完了。。(早っ! 笑

無断遅刻だったけど~
起きたら5時というあり得ない理由に・・
怒られることなく・・むしろ~大ウケされ(^▽^;)
なんか助かりました・・(笑

で・・もう一つ助かったのが~
HEY×3の録画予約。。。
めっちゃ早くから設定しておいてホントよかった。。。
危うく見逃すトコだったゎ~。。。

家に帰ったら・・・
母がHEY×3を見たようで~
ユチョのマイクスタンドとジェジュンのマイク落としの
ハプニングが面白かったって言ってましたゎ。。(≧m≦)

ただ、名前が相変わらず~
「ゆちゅん・・?ゆちょ・・??ゆ・・???」
覚えれてないようです・・
「ユチョン!」って言ったら~
「ゆちょん。よしっ!覚えた!!」って・・・
ホントかょ・・(笑

まぁ・・そんな母は置いといて(ぇ

HEY×3の㌧バンたちの名場面集・・
少しだけだったけど~やっぱ何回観ても笑えますね(ノ∇≦*)
オヤジギャグを言って自分で笑うジュンちゃん、めっちゃ可愛いし
フォローマン、ユノユノのあの爽やかさ~かなり好きだっ
名場面集といわず~特集やって欲しいなぁ(笑
もう一度~綺麗な画面で初登場シーンから見たいゎ。。。

消される可能性大ですが・・・
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら


さて、話は変わって~
ユチョの「成均館スキャンダル」。。
新しい予告映像がKBS TV?で流れたようです

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ユチョだぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁ~い♪
気になるシーンも多少あるけど・・・
それも含め・・・めちゃめちゃ楽しみだぁ

そして、ポスターサジンもあがってきましたね
kbs.jpg
(写真の出所:成均館スキャンダルHP)

ユチョ・・・痩せた??
なんか顔が違って見えるのは気のせい??
ん~・・・まぁいいか(ぇ

そういえば~
ドラマの「製作発表会」今日ですね
確か~生中継は午後2時からですよね??

中継映像が配信されるサイトは~
サーバーダウン必至だろうな・・・

あっ、そぅそぅ。。
“成均館スキャンダル”・・・Twitterも出来ましたね
ALLハングルですが~
リアルタイム情報もつぶやかれるかもなので
こちらもチェックしなきゃです

そして意味なく・・おまけ?
Daumさんにあったサジンから1枚。。。
daumyc.jpg
(写真の出所:Daum)
このユチョ・・・カッコイイ・・
サジン、まだ何枚かありましたが~その他のサジンはDaumへ。。。

・「成均館スキャンダル」HPは ・・・ こちら。。
・「成均館スキャンダル」Twitterは ・・・ こちら
・Daumは ・・・ こちら

ユチョっていえば~
BeeTVにて、
「Beautiful Love~君がいれば~」の
特別メイキング映像の配信が決定しましたね

撮影の裏側を追った貴重なメイキング映像&インタビュー映像を
8/18(水)5:00より8週に渡ってたっぷりとお届けします。
出演者のドラマにかける想いや素顔に迫る
超スペシャル映像をぜひお楽しみください!

いいなぁ~見れる方。。。
っていうか・・・
私、まだ1話しか見てないし

見たいんだけどね~・・・
とりあえずDVD化待ち・・ってことで。。

なんか~ネタ少ないし、
ユチョONLYになってしまったけど・・
今日はこの辺で。。。
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
