スポンサーサイト


東方神起のヒミツ!?

アルバムの出荷完了メールがキタ━─゚.o(゚∀゚*)ノ.゚。─━ッ!!

あと何時間か後には手元に・・・
楽しみだぁ

グッズ販売に~SPECIAL店頭DAY。。
そして、旧譜フェアと・・・もぅお祭り気分ですね

で、どぅでもいいけど~
旧譜フェアのタイトル・・・
「東方神起のCD・DVD全て揃ってますか?フェア」って・・・(^▽^;)
揃ってませんょ
っていうか・・・全部揃えたくても揃えれません
枚数多すぎです・・・。。

デビューして5,6年とは思えないほどの量ですよね( ̄ー ̄;)
ここで問題です! (ぇ
チェックリストのCD&DVD・・全部買ったら~さていくら

何気に計算してみました・・(笑
シングル ・・・ 80,315円
アルバム ・・・ 42,197円
DVD ・・・ 38,090円
韓国ライセンス ・・・ 44,665円

合計 ・・・ 205,267円

ということで~
正解は・・約20万でした。。

ハ・・ハハ・・(^▽^;)20万っすか・・・・ 
コツコツ買い揃えていくにしても~
CD&DVDだけで20万・・・。。。
雑誌とかグッズとか合わせたら・・・・
㌧貧乏通り越して~㌧破産しそうだゎ・・・

沢山リリースしてくれるのは有難いけれど~
もぅ少し抑え目にしてみてもよさそうだっ

といいつつ・・・
今日グッズ買う気満々だったりする・・(笑
買えるか分からないけどね。。。


さて~
今日は・・・いつもと違う感じで、
TVではなく~ラジオをお届けしてみようかなぁ・・と思います。。

ということで、
ASIAN GROOVE の 東方神起のヒミツシリーズを。。

全てお届けしたかったのですが・・・・
とりあえず、1つだけ。。。
っていうか~初登場はいつ??
かなり前から出てるっぽいけど。。。。

東方神起のヒミツ SKY編。。
「空のように心が広く優しく温かい人はダレ??」

PCからの方は ・・・     
携帯からの方は ・・・     

日本語が・・まだまだお勉強中ですね

チャミの日本語が微妙に間違ってるのが~何かイイ(ぇ
チャミ~イイ感じだったのに最後“営業”かぃ・・・(^▽^;)
得点を聞いて、「ナゼですか~? 低いで~す!」って~
めっちゃ可愛いし・・・

ジュンちゃんの笑い声~好きだ
意外にも? 高得点なジュンちゃん。。
でも、このあと~思いもよらぬ事が!

デートにカーラーを付けたまま来てしまった彼女。。
彼女はその事に気づいていない・・さぁ、どぅする?
ユチョ : 私は、まず・・ヒミツで写真を撮って~ ・・・
写真!?・・ナンデヤネン!(笑
でも、冗談が通じる彼女だったら~まぁ、そういうのもアリ??

気分が悪い時~ジェジュンに映画見に行こうよ~と誘われたら・・・
ユチョ : ジェジュンはあまり映画好きじゃないから~
って・・・そんなリアルに考えんでも(笑
しょうがないので? ジェジュンからジュンちゃんに変更。。
すると~暴露話に発展・・
以前ジュンちゃんに映画見に行こうと誘ったら~
ちょっと嫌な顔されたらしぃ・・・
ジュンちゃん・・さっきと話しちゃうやん!
よって・・マイナス10点 
減点されてしまったジュンちゃんでした・・・
しかも、思わず“朝”とか言っちゃってるし( ̄ー ̄;)
そして~疑われて必死になるユチョが・・可愛い
っていうか・・・
過去~10点、20点って・・一体何を言ったんだ?

ユノは~優しいなぁ
とっても紳士で・・素敵です(*´∇`*)
途中で乱入してくるジェジュンがウケル(ノ∇≦*)
ユノは、さすがの高得点~素晴らしい

ジェジュンは・・・
最悪すぎて笑える(*≧m≦*)ププッ
正直な答えが・・・ヒドイ・・・(笑
最後即答だし
結果~衝撃的な点数に。。。

ヒミツシリーズ・・・
一番最初から聞きたいなぁ。。。
でも、みつからないんですよねぇ・・・。。。
残念
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
