スポンサーサイト


成均館スキャンダル 製作発表会

昨日~
芸人歌うま王座で・・
渡辺 直美さんが、「君好き」歌ってくれてましたね
まさかの選曲で、ちょっとビックリしたけど~
嬉しかったゎ

最近・・・TV番組とかで~
㌧バンたちの名前がポツリポツリと出るようになってきましたね。。
特に芸人さんから、出てくるパターンが多い気がするんだけど~
ナゼでしょう??
理由は解らないけど・・・
皆さん、㌧バンたちのことを知ってくださっているんだなぁ
って思うとホント嬉しくなりますね(*´ー`*)

これからも、ネタとしてでもいいので~(ぇ
㌧バンたちの名をTVでいっぱい出してほしいですゎ( ̄m ̄〃)

TVっていえば~
「東方スペシャル」の再放送がありましたね
ワタクシ・・・・完全に忘れておりました

やらかしたぁぁ~
って思ったけど、
1回見てるし・・まぁ~いっかぁ・・(ぇ

で・・
その時何をやっていたか・・というと~
やっと完成時止メうちわ
uchiwa_20100818072852.jpg
っていっても・・試作品とデザインは一緒ですが

違うトコ~といったら、紙が普通のA4用紙から光沢紙になって・・
色がちょっと濃くなったくらい??

このうちわ・・何がイイって~
骨のカラーが東方カラーっていう
ペンラを一緒に置いてみましたが・・
同じような色なんですよねぇ

世界に、たった1つ。。
jeju☆特製~時止メうちわ
これを持ってエイネにいくので~
見かけたら気軽に声掛けてくださいね


さてっ、そろそろ本題に。。。
昨日行われた~
「成均館スキャンダル」の製作発表会。。

リアルタイムでは見れなかったですが・・
映像がUPされていたので、そちらで見させていただきました。。
ホントに製作発表会??って感じです(笑

まぁ、百聞は一見にしかずってことで~
サジンと映像をお届け

まずは、サジンから。。
ニュースサイト様よりお借りしてきました

0817-1.jpg 0817-2.jpg 0817-3.jpg
0817-4.jpg 0817-5.jpg 0817-6.jpg
0817-7.jpg 0817-8.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

いろんなニュースサイト様からお借りしてこようと思ったんですが・・
枚数凄すぎて断念

ニュースサイトのリンク貼っときますので~
そちらから見にいってくださいねぇ。。

한경닷컴 ・・・ こちら
JTN NEWS ・・・ こちら
연합뉴스 ・・・ こちら

ん~・・・とりあえずこんな感じ??
はっきり言って・・続々あがって来るからキリがないです・・

まぁ、あとは映像で見て頂ければ~。。。

ということで、お次は映像をお届け

まずは・・
MediaVopさんより~
ユチョ部分のダイジェスト映像。。。

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ん~・・物足りないって??(ぇ

ならばっ FULL映像を。。。
録画してたんでしょうか??
有り難いですね~

っていうか・・初めから、そっち載っけろって??(^▽^;)

PCからの方は ・・・            
携帯からの方は ・・・            

2時間分?なので多いです・・・

③の音声トラック・・無効で音がありませんが~
誰も喋ってないので問題ないかと思います。。。

にしても~
ファッションショー・・素敵ですねぇ
韓服ってあんなに色々あるんですね・・・知らなかったです。。
西洋風っぽいチマチョゴリ??とか~
なんか惹かれるものがありますゎ・・

ユチョが登場すると~
キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
みたいな(笑

若干、演技入ってるのが~
なんかイイです
ソ・ヒョリムさん?と手を合わせて見つめあう・・とか~
何その演出~!って一瞬思ったけど(笑
素敵だったから~許す(ぇ

ファッションショーを見てると~
製作発表会ってこと忘れちゃいますね
そういえば、後ろの幕?壁??に~
邦題の「トキメキ☆成均館スキャンダル」って
書いてありましたね(*´∇`*)
なんか嬉しいゎ~

そして~
途中、ドラマ映像が結構ガッツリ放送されてた様で。。。
凄く面白そうな内容ですね~
ユチョ・・カッコイイし~
あぁ・・ホント、楽しみだっ

でも~
言葉解らないまま観てしまうか・・・
日本で放送されるの待つか・・・
めっちゃ悩むゎ~
どぅしよう。。。

そして、写真撮影タイム??
ファッションショーの時とは一転。。
ユチョに笑顔が~
やっぱ笑顔はイイd(゜ー゜*)ネッ!

ステージ手前で1人放置状態になってる時の
ユチョが・・カワイイ・・( ̄m ̄〃)

どうでもいいけど~
司会の方が・・ミッキー・ユチョンって言ってましたね~。。
パク・ユチョンじゃなくて・・ミッキー・ユチョン??
別に深い意味は無いのかもだけど~なんか気になった。。。。

で・・最後の~
監督さん?の登場が・・・(笑
後ろから来ると思って~みんな後ろ見てたのに・・
前からステージに飛び乗ってきて~
えっ!そこからっ!?Σ(^∇^;) みたいな(笑
ちょっと衝撃でしたね(ノ∇≦*)

写真TIMEが終わったら~
お次は質問TIME。。
ようやく普通の製作発表会になりましたね(*´∇`*)
でも、韓国語なので~何言ってるのか分からない・・
しかもユチョ・・ほとんど喋ってないし・・。。。

ということで・・
質問タイムは???でしたが・・
全体的に・・
見応えのある?素晴らしい製作発表会でしたね
ユチョも元気そうだったし~とっても良かったと思います

(トキメキ☆)成均館スキャンダル・・・
放送開始まであと少し。。。
良いスタートがきれるといいなぁ。。。

関連記事(日本サイト)は ・・・こちら。。


そういえば~
副社長様のTwitterに・・・
こんなサジンが。。。

0817th.jpg
0817cm.jpg 0817yh.jpg
0817jj.jpg 0817js.jpg
(写真の出所:副社長様Twitter)

東方スペシャルを観ていたようです( ̄m ̄〃)

が・・・ユチョだけブレたとかで~
0817yc.jpg
(写真の出所:副社長様Twitter)

何故かドームの打ち上げサジンでした(笑
ちょっとラッキー!?

副社長様のTwitterは ・・・ こちら。。
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
