スポンサーサイト


いろいろ。。。

エイネ・・いよいよ明日ですねぇ
自分は明後日だけど~
ドキドキ((o(^∇^)o))わくわく。。。

そういえば~
ラムジの井上さんのTwitterより・・

一昨日、昨日・・・
ラムジさんもリハを行ったようで~
チョンジェスに会ったみたいですよ

昨日のつぶやきにて・・・

世の中で一番やる気のあるお店はなんて言いますか??

って訊かれたんだよね、これからやりましょう!って時に。。。
答え:やりまショップ by ・・・・・

by 身長178cmの人でしたww さーて、ご飯食べまショップ、夏

O型の方ねwww


質問文で即行、誰か分かったし・・(^▽^;)
にしても~
やりまショップって・・・なんんじゃそりゃ(爆
もぉ~
すっかりギャグ担になちゃってますね( ̄m ̄〃)

リハ現場は~
そんなオ○ジギャグが飛び交う楽しい現場だそうです


そういえば~
井上さんも東方スペシャルみてたらしぃです

で、どぅでもいいけど~
ゆちょ、吉田拓郎カットwww
って・・・なんですとぉ~(笑

井上さんって、ホント面白いなぁ~( ̄m ̄〃)
まさかの~拓郎さん。。。どのユチョか知りたいし~。。


そんな井上さんが出演する、エイネのパワーステージ。。。

大阪エイネ、パワーステージのラムジに参加の皆様、
是非開演時間の11時に起こしくださいm(_ _)m


だそうです。。
でも~

22日のラムジ・パワーステージ出演は
もう少し遅いみたいです!正午過ぎぐらいです


とのこと。。

22日、遅めの出演なんですね~
観れるかな・・ラムジさん

エイネが~楽しみだっ

ラムジ 井上さんTwitterは ・・・ こちら。。


そして~
話は変わりまして・・・

ジェジュン・・・
お主、なかなかやるのぅ~(笑

six☆starのFUKUTARO☆”さんから・・・
タンクトップ一週間分貰ったみたいです(*^▽^*)

一週間分て・・(笑
よかったね~ジェジュン

初めて知ったけど、ジェジュン・・・
85年会のメンバーなのね。。
っていうか~
そんな会あったのか・・。。。

ちなみに~
85年会のメンバーは・・・
☆RYO(ORANGE RANGE)
☆FUKUTARO
☆山下智久(NEWS)
☆城田優
☆金田哲(はんにゃ)
☆ジェジュン(東方神起)
らしぃ。。。

山Pとはここでの縁??
にしても~
バラッバラなメンバーで(^▽^;)
やっぱ、集まって飲んだりするんかな??
このメンバーが集まってる絵が・・・想像出来んゎ(笑
どんなこと話すんだろ~??

ジェジュンは~ホントいろんな方と交流してますね。。
すっかり日本に馴染んでるし・・・。。
日本のFANとしては、うれしいゎ~

six☆starのFUKUTARO☆”さんのBLOGは ・・・ こちら。。


あとは~
JYJオフィシャルHPに・・
「成均館スキャンダル」の制作発表レポートがUPされてますね

こちら。。

俳優パク・ユチョンとしての姿をキャッチしようと、
制作発表には500名を超える記者の方々が集まったとか。。。

映像見た時~
相変わらず、記者さんたちイッパイいるなぁ・・・って思ったけど
まさかの~500名超え

沢山注目されるのは嬉しいけど~
プレッシャーになってないかな??
そこがちょっと心配です・・


そして最後は・・・
イケメン★ニュースを。。。

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

この番組(コーナー)ホント、FAN目線ですよねぇ( ̄m ̄〃)
見てて楽しくなります

チャミの「I'm ビジネスマン」とかいう噴き出しが・・(笑
ビジネスマン チャミ様~
日本でのお仕事を本格的にってホントですか??

どんなお仕事するのかな~??
楽しみですゎ

そぅそぅ~
ホミンは明日、SMTOWN LIVEですね
2人もリハやってるかな??
ソウルもやっぱ暑いよね・・・

長時間大変だとは思うけど~
久々のステージ、いっぱい楽しんで欲しいですね(*´∇`*)
遠くから~成功祈ってます
ホミン~ファイティン
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
