スポンサーサイト


ついに・・・。。。

今日だ~エイネ参戦
チョンジェスに逢いに行ってきます

なので、エイネネタは明日~
レポとしてお届けしたいと思います。。

一応、Twitterでもつぶやくつもりですので
そちらもよろしゅう

ということで、今日はSMTOWN LIVEのホミンをお届け

まずは動画から。。
韓国サイト直リンの為、携帯からは観れません・・きっと。。
携帯からの方~また後ほど探してお届けしますので
しばしお待ちを。。。。

では~
PCからの方・・・心の準備はオッゲェ??(笑

ホミンの新曲?「MAXIMUM」と ユノのパフォーマンス映像?です。。
こちら。。

新曲?「MAXIMUM」。。。
最初はユノ1人で・・・
歌って踊って~めちゃめちゃカッコイイです
ユノがはけて~
そして今度はチャミ様が登場
歌って踊る姿を久々に観たので~
感動してちょっと泣きそうに・・・(´;ω;`)
どうでもいいけど・・
チャミ様~胸元がチラリと見えとりますよ・・・(*ノωノ)
で・・ユノ再度登場で2人が揃ったー
ステージ上でのホミン2ショットは~
やっぱなんか違いますね。。。
感動です・・(T-T)

が・・撮影された方・・ユノペンさんの為
途中からユノカメラになってます・・・
でも、聴こえてくるチャミ様の歌声は今も変わらず
とっても素敵で~歌声だけでも満足ですゎ

ホミン・・元気そうでホントよかった。。。

そしてソロパフォーマンス???
やっぱユノは~
踊ってる姿が一番素敵・・・
思わず見とれてしまいますゎ・・(〃∇〃)

そしてお次は・・サジンを。。
まだあまり上がってなかったので少しだけ。。

0821sm1.jpg 0821sm2.jpg
0821sm3.jpg 0821sm4.jpg
0821sm5.jpg
0821sm6.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

ユノが・・・めちゃめちゃカッコイイんですけどぉぉ~
やっぱ音楽に触れてる時が一番イイ顔してますね。。。

チャミ様は・・・めっちゃロックってますね
今まで貯めていたパワー、全部出し切ったかしら??(笑

で・・・・
一番のお気に入り?が・・・ρ(・д・*)コレ
0821sm7.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

東方神起の風船を持っているユノ。。。

最初の挨拶で・・・
2人は「東方神起です」って挨拶したみたいです

そして・・・
東方神起の曲を4曲・・・
「The Way You Are」「Purple Line」「Rising Sun」「呪文-MIROTIC」
をメドレーで歌ったそうな。。。

「東方神起」の曲は~
5人じゃないと歌わない・・・というチョンジェスに対して
2人でも歌おう・・・というホミン。。。

一見・・・どゆこと??って感じですが・・・
「東方神起」への愛の表現の仕方がちょっと違うだけ。。
三者三様ってヤツだと私は捉えました。。。

5人の気持ちは~離れていても同じ。。
永遠に「東方神起」ですから。。

でも2人だけで東方メドレーはちょっと寂しいかな~^^;
考え方を変えたら~超激レアなので・・観てみたいけどね

あっ、そぅそう~
ソロ曲は・・・
ユノは「Clazy Life」
チャミは「Wild Soul」を披露したようです
日本のソロ曲・・・嬉シアですねぇ

最近~この2曲、車でよく聴いてるんですが・・・
ユノの声はセクシィで凄く素敵だ・・って事に
ついこの間、初めて気付きました(ぇ
チャミのあのロックな感じも・・最近になって
イイかもって。。^^;
いつも車で聴くたびに~生で聴きたい・・・って思ってたので
今回披露されたと聞いてビックリ

SMTOWN LIVEめっちゃ行きたくなりました。。。。
ホミンの生ステージが見たい・・生歌が聴きたい・・・・
逢いたいよぉ~o(´^`)o

そういや~
ホミンの登場は第2部で・・夜10時頃だったとか。。。
遅すぎ・・・
TVでよくある~目玉は後まで置いといて引っ張るパターンか??(ぇ
でも、待ちに待った登場で会場のボルテージは
MAXだったでしょうね~( ̄m ̄〃)
まぁ・・とにかく、
ユノ、チャミ・・・そして参戦された皆様~
お疲れ様でしたっ


さぁ~
今日は私が頑張る番??
ホミンの元気な姿が見れて、テンションMAXチャンミン(笑
ガンガン、ステージ盛り上げてきますゎよ~
ちなみに昨日のチョンジェスの出番は
18時40分頃だったとか。。。
やっぱそれくらいの時間なのね~

ではではこの辺で。。。
行って参ります(*´∇`*)ノシ
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
