スポンサーサイト


22日 エイネ参戦レポ。。。その1

終電ギリギリ間に合って無事帰って来れたjeju☆です(笑
いやぁ~帰りはホント参った・・・
京セラでLIVEやってるなんて聞いてないって~
って、その話はいいか。。。

人生初の野外LIVE・・a-nation。。。
疲れたけど~楽しかったです

ただ・・ちと予定狂ってしまって~
屋台とかほとんど堪能できなかったけどね~

実は~行きも座席取れず・・予定より1時間押しでした
難波ついてから長居に向かうまでの電車車内。。。
人めっちゃイッパイいたけど~
その時点で㌧ペンさんもイッパイ(笑
服装や持ち物ですぐ分かるから面白い( ̄m ̄〃)
㌧ペン率高っ・・・とか思いながら会場入り。。

いっぱい写メりたかったけど~
時間押してるし・・グッズ買わなきゃだし・・
で写メってる余裕なし

着くなり即行グッズ売り場へ。。。
めっちゃ並んでるやろな~
かなり覚悟して行ったら・・・・
あれっ??人少ない。。。

とりあえず最後尾ってとこ並んだら~
すぐ列は動き・・待つことなく売り場へ。。。
この時ラッキーだったのが~
通りを挟んで並んでたんですが・・
この辺で一旦、列切ります?とスタッフのお兄さん。。
私の後ろで列切ってました。。。アブなっ・・(^▽^;)
危うくちょい待ちくらうとこでした

チョンジェスブースは、
一番手前だったので探す必要なかったですね。。。
で、売り場見てビックリ
人ほとんどいない。。。
開演時間迫ってたせいか~ガラガラでした。。。
スタッフのお姉さんが「お決まりの方はコチラへどぅぞ~」と
呼びこみしてたほど。。
すんなり買えました

唯一写メった会場サジンです。。
グッズ売り場~
0822a.jpg
奥のオレンジブースがチョンジェスのグッズ売り場です。。
全く並んでません(笑

ツイでもつぶやいたけど~
Tシャツ、タオル、リボンカチューシャは売り切れ。。
ジェジュン効果か~??
Tシャツとカチューシャはもともと買う予定なかったし・・
迷ってたタオルは無きゃないでまぁいいや・・
って感じだったんで、売り切れてても全然問題なし。。。

初めから買うつもりでいた
うちわとバングルのみ購入しました
ビニールバッグ・・・大きいのかな??と思ったら~
意外と小さかったし・・
子供のプールバックくらいの大きさ??
コンパクトっていやコンパクトでいいけどね~
でも、可愛かったですょ~
買えばよかったかな・・なんて後になって思っております

あとグッズのオレンジカラーですが~
思ったより優しい色でした

0822b.jpg
とりあえずこれだけ購入。。
うちわとバングル3つ

バングル・・買って中を即チェックしたんですが~
ユチョ来い~と1個目。。。
おっ・・青?
ユチョ、キター
何なくユチョをGETする事に成功しました

よしっ2個目。。
ん・・青い・・ユチョカブり発生
まぁ~これは誰かに変えて貰うとして・・

3つ目~
・・・・・・・
またユチョでした・・・
ユチョ、来い~とは言ったけど・・
3つも来なくていいって・・

でも、まさかのユチョ3つ・・・ある意味凄くない??

しゃあない~
誰かユチョと交換求むっ
で、しばし売り場で様子見。。

こっからさらに凄かったです(笑

ジュンスバックルを持った子が~
ユチョン~・・・と言っていたので
すかさず、その子のとこへ行き~
もしかしてユチョン希望??ありますよ。。と
ユスをトレード。。

手元にはユチョ×2 ジュンちゃん×1

ジェジュン求む~と言ってたら
声を掛けてきた女性2人組。。
ユチョン持ってませんか??
あるけど~その方の手元にはジュンちゃん。。
ジェジュン欲しいんですよねぇ・・
と一瞬断わりかけたけど~
どっちにしても交換するんだし、
じゃぁ~とまたもユストレード。。。

手元にはユチョ×1 ジュンちゃん×2

ユチョカブりからジュンちゃんカブりに

ジェジュン求む~・・
グループの中にジェジュン持った子発見。。。
グループ内でバックル持って何か話してたので~
可能性あり??とその子に
誰ペンさん??って聞いたら~
ジェジュンペンさんでした・・・残念
誰余ってます?と聞かれ~
ジュンスなんだけど~ジェジュン探してて・・・
と言ってそのグループから離れた私。。。

どこかでジェジュンが出ないか様子見てたら~
さっき声掛けた子が~
あの・・ジュンスでしたよね??持ってたの。。
あぁ・・ハイ。。
あの方が~・・・
別の方にまたも声掛けられたようで~
その方の手にはナント、ジェジュンがっ
その方はジュンちゃん探してたようで~
無事トレード完了

見事コンプ達成しました
㌧ペンさんって~やっぱ良い方多い
協力して下さった皆様~
ホントにありがとうございました<(_ _)>

でも~スゴイよねぇ。。奇跡の連続~みたいな(笑
断わりかけた2回目のユストレード・・・・
してよかったゎ。。。

0822c.jpg 0822d.jpg
コンプ達成した、バングル3種と~おまけのシール。。
無駄金使わず~何なくコンプ出来るのは、
会場買いの良いトコですよねぇ

キャラ・・ジュンちゃんが一番似てて好きかも
ユチョ・・なんか目つきが怖い・・・(^▽^;)
髪型もいつの髪型をモチーフにしたのやら・・・
どうせなら~デコ出してほしかったかも(笑
でも、まぁ~コンプ出来たし・・ヨシとしますか。。

これが一番の収穫~満足です

あと㌧ペンさんの面白行動として??
BeeTVブースの前にTVモニターが2台あったのですが~
LIVE映像配信中のCM映像でチョンジェスが映ると
動きが止まります(笑
で何やら列をなしている・・・と思ったら~
BeeTVブースの横の壁にチョンジェスのモノトーンの
アー写がドドーンと貼られているのですが・・
その前で記念撮影会が始ってました(笑
ユチョのほっぺにポッポしようとしてる方といて~
何しとんねん!!とか思ったけど・・
彼女たちの行動は~面白かったです(笑

その後ちょっと腹ごしらえしつつ~
通りゆく人々を見ていたんですが・・・
いるわいるわ・・㌧ペンさん。。
今回のLIVEグッズを身にまとってる方・・・・・
この前のドームグッズを身にまとってる方~
ミッキー(マウス)グッズを身にまとった・・
ユチョペンさんに~
ボングンタオルにボングンTのユノペンさん。。。
そして、ビギタオル被ってる方に~
2008年の㌧バンのエイネグッズを身にまとってる方・・・
あとは~自作の応援グッズ身にまとってる方・・などなど。。
いっぱいいるとは思ったけど~
予想を遥かに超えて多かったですね~

で・・LIVE会場入ってみたら更にスゴかった・・・
8割くらいが㌧ペンさんだったように思います(^▽^;)
スタンドから会場を見渡したら~
オレンジの多い事(笑
勿論、オレンジ身にまとってない㌧ペンさんもかなりいました。。
遠くから見てもすぐ分かるっていう( ̄m ̄〃)

そして、彼らの出番の時~もはやエイネ会場は
チョンジェスのLIVE会場と化してました。。。
いいのか悪いのか・・・
それくらい~㌧ペンさんが占めてましたね。。
って・・自分もその中の1人ですけど・・

さて、いよいよ~LIVEステージのレポを・・・
と思ったのですが・・
長くなりそうなので~
LIVEレポはまた明日・・・(ぇ

で・・皆さんに答えてほしーのっ!(笑
どこまでネタバレオッゲー??
セトリとか書いちゃっていいのかな???
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
