スポンサーサイト


22日エイネ参戦レポ。。。その2

では早速、レポの続きを。。。

まず会場内ですが~・・・
こんな感じρ(・д・*)です。。

0822e.jpg
(写真の出所:a-nation オフィシャルBLOG)

ちなみに・・
私の居た場所はFゾーン。。。
写真で言うと~
日がガンガン当たってる向こう側のスタンド席です

暑かった・・・けど、
風があったので、ちょっとは助かったかな~(*´ー`*)

で・・メインのLIVEですが~
他のアーティストさんの事も少し・・・(ぇ

くぅたん以後・・・1時間くらい??
客席はちょっと落ち着いてる感じが続いてましたね・・

会場の反応はイマイチだけど(ぇ
私的に感動したアーティスト・・・DEEPさん。。
エグのATSUSHIさんがプロデュースしてたグループだけあって
素晴らしいハーモニーを奏でてましたね。。。
じっくり聴いていたら・・・
㌧バンたちのハーモニーが恋しくなってしまいましたゎ

そして、北乃 きいちゃん。。。
Twitterにて、漢字を間違えてしまいました
正しくは~北乃 きいちゃんです。。
お詫びして訂正いたします。スミマセンでした・・

で、きいちゃんなんですが~
めちゃめちゃ緊張していて・・とっても可愛かったです( ̄m ̄〃)

その後のAAAは・・・
ぶっちゃけあんまり興味なかったんですけど・・
ちょっとヤラれてしまいましたね。。
登場から笑わして貰いました(ぇ
まさかのオープンカーで登場!!
そう来たかっみたいな(笑

で~
これまたまさかのカヴァーで・・
H Jungle with tの
『WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント』を披露。。
なんでH Jungle?って思ったけど・・・
小室氏つながりですかね~??

この曲はダブルミリオンの大ヒット曲だけあって~
会場中のボルテージは一気に上昇
ミンナで大熱唱。。大盛り上がりでした

そしてMCもなかなかでしたね~。。
西島くんカワユスです
日の当たっているスタンド席に向けて・・
こちらの皆さ~ん。。直射日光ガンガン当たってますが大丈夫ですか~??
日蔭のスタンド席に向けて・・・
こちらの皆さ~ん。。日は当たってないけど・・・
水分摂りすぎてトイレ行きたくなってませんか~??
何を言うかと思ったら・・トイレの心配(笑
優しいというか、なんというか。。。

で、ナイスな試みもありましたね。。
会場のお客さんに水分補給を促すために~
「僕たちと一緒に乾杯しませんか~??」って。。
このアイディアはナイスですよねぇ。。
皆さん、ペットボトル持ってください。。
ない方は~エアーボトル(持ってる風)で・・みたいな(笑

せ~の、カンパ~イ
AAAメンバーも客席もみんなで水分補給。。。
FANじゃなくても参加したくなってしまいます(*´∇`*)

マイクで水を飲むグビグビ音を豪快に拾わせ~
ぷはぁ~・・・・ウマイっ
この時のカメラ目線の西島君の表情が何とも言えなかったです。。(笑

いやぁ~・・ちょっと西島君いいなぁ。。(ぇ
AAAのステージ・・予想外に楽しかったです。。。
で・・思わず語ってしまいましたゎ(^▽^;)アハハ・・・

さて、次っ。。
サーターアンダギーは・・・ひどかった・・・(ぇ
歌はまぁ・・ともかく・・・
トークが~漫才風?だったんですが・・・
見事なスベリっぷりでしたね
見ててちょっと可哀想になってしまったゎ・・・。。。
最後3人してハケル方向間違えてたのには・・(笑

場内がクールダウンした後は(ぇ
moumoonさんが登場。。
ビジュアルも声も可愛らしくて~
かなり癒されましたゎ。。
CMのあの曲と~
アルバム内でカヴァーしてるらしい・・
『Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜』
を披露してくれました。。
声質が~凄く合っていて・・とってもよかったです(*´∇`*)
が・・意外と「Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜」
知ってる人少ない???

歌ってる方あんまりいなかったし~
この曲聴いた事ある・・という声がちらほら・・
連れのオンニも~この人の曲だったのねって・・Σ(^∇^;)
いやいや・・違うから・・・
YEN TOWN BAND・・つまり~CHARAさんが歌っていた曲ですょ。。
さすがに~14年も前の原曲はもぅ覚えていない??
っていうか・・・歌う前に説明あった気が。。。

まぁ・・とにかく~私はmoumoonさん好きです

そしてSPEED。。。
ここもぶっちゃけ興味無かったけど・・・
やっぱ世代だね。。
自分が高校の時ぐらいに人気絶頂だったんで~
有名どころを披露されると思わず歌ってしまうっていう・・(^▽^;)
結構知ってる曲ばかりだったので~
意外と楽しめました
にしても~絵理子ちゃん、サービス精神旺盛ですねぇ。。。
最後、アリーナに降りちゃってました
左端から右端へ駆け抜け・・・
そのままステージ横の幕をくぐって裏に消えていきました(笑

そして~
チョンジェスの次に見たかったアーティストさんが・・
レミオロメン。。。

一度生で聴いてみたかったんですよねぇ。。
なので、出演するって聞いてかなり嬉しかったです
「Sakura」とか~有名曲を披露して下さった中で・・・
最後に~まさかの?「3月9日」披露

会場中から歓声が上がってましたね
あの名曲が生で聴けるなんて~・・・感動です

サビの部分・・・
「瞳を閉じれば あなたが まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう。。
あなたにとって私も そうでありたい。。」
思いっきり㌧バンたちの事を思い出してしまって~
泣きそうになってしまいました・・・

いやぁ・・イイ曲だっ

で、このあとついに~お待たせしました!
チョンジェス登場

と・・その前に~
スクリーンに会場に来ているお客さんがランダムに
映し出されていくのですが・・・
ほとんど㌧ペンさんだったように思います
愛情たっぷりの応援グッズを持った㌧ペンさんが
映し出されると~会場中から歓声があがって・・・
彼らを愛する気持ちはみんな気持ちは一緒なんだなぁ~って
㌧ペンさんはホント熱いなぁ・・って改めて感じましたね(*´ー`*)

映し出される㌧ペンさんの人数から~
次出てくるのはきっと・・とミンナが察し出して・・
赤いペンラが点灯し始めました。。。

そしてついに・・・・
キタ(w゚∀゚w)----ッ♡

チョンジェスTIME~
ですが・・・前置き語りすぎたので~
この続きはまた明日(ぇ

・・・引っ張りすぎ???
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
