スポンサーサイト


22日 エイネ参戦レポ。。。その3

はい。。
引っ張ってしまってミアネ・・・

こんどこそ~チョンジェスレポをお届けです

まず、最初に~
紹介映像がスクリーンに映し出されます。。。
これがまたカッコイイ
で、映像が終わると~・・・
待ってましたぁ~(≧∇≦)
メンバーがついに登場
会場の客のほとんどが㌧ペンさん故~
盛り上がりはハンパなかったですね
これまでに12組のアーティストさんがステージに立ってきましたが
一番声援が凄かったように思います。。。

髪型は~もぅ知ってるかと思いますが・・
ジュンちゃんは前髪下ろしの金髪スタイル。。
ジェジュンは~いつもと変わらず。。
ユチョは~前髪中分け、サイドは後ろに流す感じ??
エクステをつける・・とかはなく、シンプルスタイルでした
デコ全開で可愛かったなぁ~

披露された曲は~
30分で6曲。。。
最初は~「いつだって君に」
しっとりと歌い上げた後は・・・
ジュンちゃんから挨拶。。

トーク内容ほとんど覚えてないんで・・
間違ってたらミアネ・・

「暑いですね~」とジュンちゃん
みんな「暑い~」って言ってたけど・・
この時は日も落ち・・
風が吹いていてかなり涼しかったですけどね~。。

ジュンちゃんが話し終えると~
「ジュンス、ばいば~い」とユチョ。。
ジュンちゃんバックに一旦ハケます。。

ユチョの「ジュンス、ばいば~い」
もぅヤバイですね。。可愛い・・

そして、ユチョが・・
「みんな元気~?」
客席「元気ぃぃー!!」
「聞こえないなぁ・・」
って・・・(^▽^;)えぇぇ~

そして~キタキター!!!
「楽しむ準備オッゲェ~??」
「もぅ一度オッゲェ~??」
ユチョのオッゲェ~2回も聞けたぁ
ユチョに負けじと「オッゲェ~!!!」と叫んできました(笑

で、ジュンちゃん同様~
ユチョも一旦ステージからハケるのですが・・・

この時・・ジェジュン・・・
「ジュンス、バイバイ~」って・・( ̄▽ ̄;)!!
えっ!?って思ったら~
「ぁ、ユチョン、バイバイだ・・」
どうやら間違えたようです・・ 
ジェジュン・・しっかり~

そして、ジェジュンの挨拶~
「毎度、おおきに~ ジェジュンです」って言ってたような(笑
ジェジュンの関西弁カワユスです( ̄m ̄〃)
「みんな元気~?」
客席「元気ー!!!」
「声が小さい・・昨日のお客さんの方が凄かったなぁ」
めっちゃ叫んだのに・・・それは、ちとショックですΣ(T▽T;)

そして、
(スタンド)左~元気ですかー??
(スタンド)後~元気ですかー??
(スタンド)右~元気ですかー??
(アリーナ)真ん中~元気ですかー??

右が一番人数少ないのに一番大きい~元気ですねぇ(*´∇`*)
右のスタンドは記者席があるため人数少なめなのです。。
ちなみに、私は左でした・・・(^▽^;)

最後に・・
「まだまだ曲もイッパイあるんで最後まで楽しんで行ってくださいね~」
みたいな事を言って・・
「次は、XIAH junsu~!」とジュンちゃんを紹介。。
そして、バックにハケて行きました。。。

そして~カリスマジュンス様登場
「Intoxication」
相変わらずの腰使い、ジャケさばきに~
会場中は***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
カリスマ炸裂で、カッコよかったですょ~
どぅでもいいけど~
ジュンちゃんのジャケさばきを見ると・・
郷ひろみさんを思い出すのは私だけ??
いつか共演して欲しいです・・(笑

そして、その後は
チョンジェで「COLORS~Melody and Harmony~」
一瞬どこに居る??って思ったら・・・
ステージ左端にユチョ、右端にジェジュンが居ました。。
しかも、最初どっちがどっちか分からんかったし
ステージまで距離あるんで・・・ステージ端とかに行かれると・・
ジュンちゃんなら金パだからすぐ分かるんだけどね~(笑
歌いながらステージ真ん中に歩み寄る2人。。
2人が揃って握手を交わした瞬間~
会場はまたも***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
最後・・LOVE~のハモリのとこで・・
ジェジュンが前に行こうと歩き始めるんですが~
それを引きとめるユチョ。。
もう一度、前に行こうとジェジュンはするけど~
やっぱり引きとめるユチョ・・(^▽^;)
前後に行ったりきたりしてるジェジュンが・・可愛かったです
ただ・・前に行くのか行かないのか・・どっちやネン!!みたいな(笑
結局、前には行かず~その場でLOVE~
見事なハーモニーを奏でてました

この後、ジュンちゃん合流で~
「Get Ready」
オフィシャルのリハレポにあったダンスは・・
この曲でしたね~
振りつけしたんですね
3人とも元気いっぱいで~めっちゃ踊ってましたょ
でも・・いざダンスとなると~カメラさん、
踊ってるメンバーじゃなくて歌ってるメンバーを映すもんだから
肉眼でステージ上の、ちっちゃなメンバーたちを
頑張って見てたんですが・・・遠すぎて・・ぶっちゃけ、
どんなダンスだったか、よく分からなかったです

それに~自分も踊るの必死で(笑
で・・途中ふと周り見渡したら~
あの振り付けガチで踊ってんの自分だけ??みたいな
私の周り・・踊ってる人いなかった気がしたけど~
そんなの関係ないさ~(笑
最後まで踊り通しました
アリーナ席の方はみんな踊ってましたね~素晴らシアです

もう一度あのダンス、しっかり見たいなぁ。。。
そこのトコがちょっとばかし心残りですが・・(ぇ
でもでも、めっちゃ楽しかったです(*^▽^*)

そして~
「Long Way」
ジェジュンが
「大阪のみなさん~今日はありがとー」って
途中で言ってましたね~
こちらこそ「ありがとー」です
この時・・私~
「Get Ready」で張り切り過ぎてしまったせいか
足がしびれてきまして・・
連れのオンニに座る?なんて言われたけど~
とんでもない!!あと1曲だし最後まで頑張るさ~!!!

で・・ラストは・・
この曲しかないよねぇ。。「W」

登場してきた時にはまだ明るかった空も~
この時にはイイ感じに暗くなり・・・
3人の素晴らしき歌声を聴きながら~
会場を見渡すと・・・
ペンラの赤と青の光が見事に混ざり合って
めちゃめちゃキレイで~めっちゃ感動

そして、気がつけば~3人のあまりの熱唱っぷりに・・・
気持ちのこもった歌声に・・・
ペンラを振る事を忘れて聴きいってました
ホント素敵でしたねぇ。。

最後・・ありがとーと言ってハケていった3人ですが・・
ユチョが・・・ユチョが・・・・
もっていたオレンジタオルを~客席にポイっ。。。
めっちゃニコニコしながら去ってゆかれました・・・(^▽^;)
GETした方がめちゃめちゃ羨ましい~o(´^`)o

アリーナの1,2列目あたりでステージから近くて・・
それだけで最高にハッピーだと思うのに~
ユチョからタオル&スマイルをプレゼントされるなんて・・・
ちょっとどんだけぇぇぇぇみたいな

でも、まぁ~最後の可愛いユチョスマイルに免じて
許してあげましょう・・(ぇ
受け取った方。。タオル・・大切にするんだよ~(*´∇`*)

そぅそぅ~
私の席なんですが・・・
スタンド上段前から3列目で右側(ステージ側)に通路。。
それだけでも、なかなか(≧∇≦)ъ ナイス!だったんですが~
私の前の席にいたカップル2組・・目線の先にいた男性数名が
あゆペンさんだったので~ラッキーでした。。。
チョンジェスの時はみんな座っててくれたので、
見やすいのなんのって(笑
スクリーン前のスピーカータワーもそんなに気にならなかったし。。
思っていたほど、めちゃめちゃ遠くもなかったから~
いやぁ~よかったよかった。。

とまぁ・・かなりうろ覚えですが、こんな感じでしたね。。
この後、当初の予定では
あゆをチラ見して会場を出る予定だったんですが~
人生初LIVEだった~誰ペンでもない連れのオンニが・・
私に釣られて?チョンジェスでヒートアップした結果・・
体力を使い果たしたようで・・撃沈・・
SAM先生をチラ見して会場を後にしました。。。

で・・・会場出た瞬間・・
方向感覚を見事に失いまして・・・
間違って裏口の方へ行ってしまった私・・(^▽^;)
すると何やら行列が。。
なんだろね~この行列・・って言いながら
1回そこを通りすぎたんですが~
帰る方向間違えた為逆戻り(笑
またその列のほうに向かって行ったら・・・
あっ・・・そういうことね・・・
建物の陰にチョンジェスの移動車バンが~
出待ちの列だったようです( ̄m ̄〃)
運よく出てこないかな~なんて思ったけど
そんなすぐには出てくるワケもなく~
彼らの姿は見ることはできませんでした・・・。。残念。。
泊まりだったら粘ってたのになぁ。。。

そんなこんなで私の初エイネは幕を閉じたのでした。。。

そういえば~凄くショックな出来事がぁぁ
会場で貰えるエコバッグの中に入ってる
ブルーテディ(エイネのマスコット)のカード?の
中のQRコードを読ませると~
お気に入りのアーティストさんから
サンクスメッセージが貰えるんですが・・・
完全に忘れておりました・・
帰りの電車の中で開けたとき・・
なぜ読ませなかったんだろう・・私。。

エイネ東京に参戦される方は~
エコバックの中のテディカードのチェックお忘れなくです。。
終演後5時間以内にアクセスしてくださいね~。。

ちなみに・・・
チョンジェスの~
21日のサンクスメッセージは・・
ジュンちゃんだったようです。。

大阪のみなさーん。こんばんはー(^^)v
ジュンスです!JUNSU TIME (バン、バーン!)
ことしさいしょのa-nationだったので、
ほんとうにきんちょうしましたが、
たくさんのみなさんがまっていてくれたので、
おもいっきりうたうことができました。
みなさんのあついおうえん、ステージにとどいてましたよー!
あしたもきょうのステージにまけないくらいがんばります!
大阪のみなさんありがとう (*^o^)/\(^-^*)


JUNSU TIME (バン、バーン!)って~(笑
ジュンちゃん、かわユス

そして、私が参戦した22日は
ジェジュンだったらしぃ。。。

大阪のみなさん。お久しぶりです!
ジェジュンです。
こんしゅうは大阪はとてもあつかったみたいでしたけど、
ほんとうに大阪のみなさんは元気ですねー
ぼくたちもまけてられないよー (^-^ゞ
今日はひさしぶりにがくやで、たこやきをたべました!
おいしかったです(^O^)
大阪のみなさんに、また会えるように、がんばります!
それでは、おやすみなさいZZZ


たこやき~
わたしも会場で食べましたよ~
なんか嬉しいなぁ。。。

って・・せっかくのメッセージ貰い損ねたなんて・・
私とした事が・・・_| ̄|○ ガックリ・・・

この流れで行くと~東京初日はユチョかな??
ユチョのメッセージ・・いいなぁ。。

どぅでもいいおまけ。。。
LIVE会場に入場の際~腕に付けられるリストバンド。。
あれって外す時・・普通はハサミで切ったりするけど~
私の手元には・・・

ジャーン!!
0822f.jpg
輪っかのまま~
凄くない~??

っていうか~
外せないようにキツメに止めてあるのに関わらず
それをいとも簡単に外せてしまう私って・・一体(笑

記念にとっておこ~っと
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
