スポンサーサイト


ユノ 生中継~!?

ユノが・・・
ウェブドラマ「[haru]~ある一日の物語~」
に出演するようです。。

9月下旬より
「2010 韓国観光公社 インタラクティブキャンペーンサイト」
で配信される「[haru]~ある一日の物語~」は、
韓流スター6組10人がシナリオ作家やアクション俳優などに扮し、
物語を通して韓国の今を伝えるウェブドラマ。
大切な何かに出会う、それぞれのかけがえのない“一日”が、
美しい風景とともに描かれる。
※「haru(ハル)」は韓国語で「一日」を意味する言葉

で・・
その制作発表会が・・本日13時よりあるんですが
その様子が生中継されるようです。。

こちら で見れる・・ハズ。。

みんな、サイトに急げー

ちなみに、ユノの役柄は~
ロマンチックでタフガイのアクション俳優
だそうですよ~

っていうか、情報遅くてミアネ・・・
リアルタイム ユノユノ~
見れるかな。。。

ドラマについて・・
詳しくは~ こちら へ。。


話は変わりまして~
チョンジェス・・・
アルバム記念グッズなるものが発売になりますね。。。

またグッズぅ~??
お金無いし・・・パス・・・・
とか思ったんですが~
クリアファイルのユチョに、一発で心奪われてしまいました・・

ヤバイ・・・カッコよすぎ・・・
4枚セットで1,000円なら~お値打ちだし・・
これは・・欲しい!!みたいな(笑
使う用と保存用2セット買ってしまおうかな~なんて
思っております( ̄m ̄〃)

ただ~
ジュンちゃんが実に惜しい・・・
顔が・・キレてるやん~
スタッフさん・・・サジンもうちょっとなんとかならんですかね??

発売までに調整されるといいな・・・

詳しくはチョンジェスのオフィシャルHPへ。。
こちら。。


あとは・・
これまた話が変わって~
ユチョの「トキメキ☆成均館スキャンダル」
新しいCM映像と~メイキング映像が公開されましたね

新しいCM映像
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

メイキング映像
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

撮影現場~
和気あいあいとしていて、楽しそうですね(*´∇`*)
イイ現場みたいで~よかった・・・。。。

どぅでもいいけど~
メイキングの始めの、ユチョのドアップ・・・
可愛すぎでない~??(〃∇〃)

もぉ~ドラマの放送が、待ち切れないっ!!(笑

最後に~
W Korea 9月号のチャミ様。。。

このチャミ様~ヤバイっ
wkorea_cm.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

可愛い~っていうか、カッコイイ・・っていうか・・・
とにかく、このチャミ様・・私は好きです(〃∇〃)
目つきが・・堪らん・・(ぇ
そんな目でこっち見ないで~(*ノωノ)
なんちゃって(笑

その他のサジンは ・・・ こちらへ。。

リアルタイム ユノユノまで、あと1時間。。。
サーバーダウンとかしないよね・・・
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
