スポンサーサイト


アルバムが・・・キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━☆

「With All My Heart ~君が踊る、夏~」ハードリピート中。。
今も聴きながら記事を書いております(^-^)

アルバムが届いてから・・・
真っ先にDISC2を取り出し~
『時ヲ止メテ』と『With All My Heart ~君が踊る、夏~』
を聴きました。。。

初めて聴いた『時ヲ止メテ』。。
凄く素敵な曲ですね

でも・・私は、今は~
『With All My Heart ~君が踊る、夏~』
を聴いていたい・・・そう思いました。。。

ベストアルバムなのに・・・
メインのベストを無視して、
『With All My Heart ~君が踊る、夏~』だけを
ただひたすらに聴いております(^▽^;)

CDが届いて~最初聴いた時・・・
着うたのフレーズフレーズを数回しか聴いていなかったのに
歌詞を覚えていた自分にビックリ
自分の気持ちとリンクしているからかな。。。

今はすっかり覚えてしまい・・・
たまに口ずさみ~聴き入ってはウルウルし・・・
㌧バンたちに逢いたい・・そう思ってはまた涙し・・・
もぅ大変です(笑

仕事の帰りにも車で「With All My Heart ~君が踊る、夏~」を
聴きながら帰ってきました。。。
いつも~車を降りる時、オーディオをOFFってから降りるんですけど・・
昨日、うっかり消すのを忘れてしまいました。。
普段なら、またエンジンかけなおしてOFFる私・・・
でも、昨日はまぁいいかとそのままに。。。
親がお買いもの行く時、タブン私の車で行くので~
彼らの歌声を・・この歌を・・聴いてもらいたいなぁ・・って思って。。。
“東方神起”にはちょっと興味を持ってくれたっぽいけれど~
“東方神起の歌”に対しては何だか微妙な感じなんですよね
この歌声を聴いて~何か反応があったら嬉しいなぁなんて。。

と、まぁ・・余談はこの位にして~

アルバム・・・といったら、気になるのはアレですよね

そぅ ジャケカ

今回は誰が来てくれたのかなぁ~

おっ・・・

初のB型ナムジャが・・・キタ━─゚.o(゚∀゚*)ノ.゚。─━ッ!!

0216b.jpg

カリスマ~ジュンちゃん
やっと来てくれたのねぇ

3年目にして、やっと来てくれたジュンちゃん。。
凄く嬉しいですゎ(*´∇`*)

あとは~チャミ・・・アナタだけよっ!
待ってるからねぇ

と言いつつ・・・ぶっちゃけ~
帽子ユチョに来て欲しかった気もする・・・(ぇ
だって、カッコイイんだもん

でもまぁ~
mu-moの特典のポスターがめちゃめちゃカッコよかったんで
それで十分満足です
0216c.jpg

ホントにカッコイイです
mu-moにしてよかったって本気で思いました( ̄m ̄〃)
このポスター飾りたいなぁ。。。
でも、場所が無い
ちょっと頑張って飾る場所作ろうかなぁ。。。

まぁ、それは後で考えるとして・・・

あっ、そうそう
「ミニチュアCDコレクションⅡ」
無事GETしました

お店行くの遅くなっちゃって・・・
もぅ無いかもなぁって思ってたんですが~
意外に結構残ってました。。。
人もほとんど居なかったし。。

しかも~お店のBGMが㌧バンで・・
もぅ、テンション ィ ノッパァ~でしたね 
何のためらいもなく、レジ前に置かれているガチャに向かい~
即ガチャりましたょ(笑
そしたら~レジに並んでいた?ちょっとキレイめなお姉さんが
急にガチャり出したんで笑えました(ノ∇≦*)
誰も居なかったんで、躊躇ってたのかな??
私はとりあえず、2個ガチャって・・・
ふと振り返ったら~後ろに小学校2,3年生くらいの女の子が
いたんですが・・・その子に~ナゼか
物凄い目で見られて・・・あえなく撤退・・
ちょっと怖かったですゎ・・

でもまぁ~とりあえず2個GET出来たから良しとしましょう

私がGETしたのは・・・
0216a.jpg
「Share The World / ウィーアー!」と 「Forever Love」。。

「Forever Love」って・・・
㌧バンたち小っさ過ぎてよく見えないですよね・・(^▽^;)

でもでも~
ジャケカのジュンちゃんと・・ミニチュアCD「Forever Love」で・・
“ジュンスセット” キタ(w゚∀゚w)----ッ
みたいな(笑

これで~クリアファイルもジュンちゃんだったら・・
ジュンス3点セットですょ(*≧m≦*)ププッ
ある意味、コンプっていう(笑

っていうか~
クリアファイルまだ買ってないんですけどね・・(ぇ
どぅしよ~3セット買っちゃおうかなぁ。。。
フルコンプのユチョカブリだったら嬉しいんだけど・・・
なんて・・そんなん絶対無理だよなぁ・・・

そういえば・・・
話し変わりますけど~
HMVさんで、「東方神起 似顔絵コンテスト」なんてのが
開催されてますね

絵心のない私には無縁のこの企画・・・
絵心のある方は参加してみてはいかが??

詳しくは ~ こちら。。


で、またまた話はガラっと変わり・・・
こんな記事が~
“ジュンス(シア)の兄”キム・ジュノ、中国で歌手デビュー

ジュノ兄ちゃん・・ZUNOという名前で活動するらしぃです。。。
で~
北京ショーケースを皮切りに、シンガポール、タイ、台湾、日本など
アジア5ヶ国でもショーケースを開く予定とか。。。

日本~
ジュノ兄ちゃんのショーケース・・ちょっと行きたいかもっ(≧∇≦)
パフォーマンス見てみたい~
でも、きっと・・やるとしたら東京だろうなぁ。。。
まさかの? 名古屋希望。。。(笑

記事は ・・・ こちら。。

「With All My Heart ~君が踊る、夏~」・・・
未だハードリピート中。。
もぅ何回目だろう。。。
数え切れないくらい聴いてるのに・・・
全然飽きないんですよね・・・むしろ、ずっと聴いていたい。。。
何か~凄く懐かしい感じもするんですよね、この曲・・・
っていうか、㌧バンたちの音楽って~
いつも懐かしい感じがするのは、ナゼだろう
不思議です。。
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
