スポンサーサイト


いろいろ・・・?

ん~また?なんかイロイロ言われそうですが・・(ぇ
質問があったので。。。

いつも5人を愛していますか??
愛してますよ。。5人全員を・・・

愛してなきゃ、(三日坊主という自分の性格上)
2年半もBLOG続けれていないでしょうし・・・
内容も無意識的に偏って来てると思います。。
まぁ・・たまに情報の有無や浮気で偏ってることはありますが
日に日に~彼ら5人への愛は増すばかりですょ・・・(〃ω〃)

あと~LIVEでの発言についてのとあるホミンペンさんの意見・・・
私もたまたま拝見しました・・・。。。

あんな風に捉えるなんて・・
正直ビックリでしたね・・・。。
そして、ちょっと悲しかったです。。。

でもこれは~
人間の心理上、仕方ないことなのかもしれませんね。。
やっぱり、特定の人だけを愛してしまうと~どぅしても、
考え方もその人よりの考えになってしまうものです・・

でも・・でもね~
時と場合によって~その偏った考えで・・
自分の愛する人を逆に苦しめてしまっていることもある・・・
という事だけは~心に留めておいてもらえたらと思います。。
って~自分も人の事言えませんが・・

ちなみに、私は・・
ユノは~東方神起のリーダーとして
今、出来る事をしただけだと思ってます。。。
FANの不安を少しでも和らげるために・・・

東方神起はここにいるよ。。。
今、ここには2人しかいないけど~
僕たちは東方神起のユノとチャンミンなんだよ。。
ということが言いたかったんじゃないかな・・・って。。。

少なくとも~
2人だけでいい・・そんな事は思ってないとおもいます。。。
だって、以前ユノ言ってましたよね。。
もし・・・もし、5人がバラバラになってしまったら~
その時はまた、5人を集めるって。。

その言葉を・・・ユノを・・私は信じています。。

どうでもいいけど~
悪い方向に引っ張っていってるのは・・
私たちFANのような気がしてならんのですが・・・
何でもかんでもニュースとして取り上げられてしまうこのご時世。。。
発言には気をつけたいものです。。。。

って語ってしまいましたが・・・
私は、メンバーでもなければ、関係者でもない・・・
タダの㌧ペンです~。。
彼らがどう考えてるかなんて・・・解らないし、
何が真実なのかなんて知りません。。。
純粋に彼らを・・東方神起を愛する~
一ファンとしての意見ですので・・・
その辺、ご理解頂ければと思います。。


さてさて~
気を取り直しまして・・・

asahi.comさんで~
昨日、ユノが出席した制作発表会の映像が公開されてますね

最後の挨拶部分のみですが・・・
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

なんだかんだで~リアルタイムで見れた私。。
最初は韓国語で話してたユノ~
私のつぶやきが聞こえたのか・・・(ぇ
最後は日本語で話してくれましたね~
ユノ、ありがと~

ユノってさ・・・
毎回見るたびにカッコよくなっていってません??
昨日の中継映像見ながら~あまりのカッコよさに(´▽`)ウットリ・・
思わずキャップってましたゎ・・Twitterにアップしたやつね(笑

ちなみに、チャミ様は見るたびに可愛くなっていってるような・・(*´ω`*)

東方メンバー、ホントみんな素敵ですよね~

どぅでもいいけど~
最近SJに浮気ってた職場のユチョペンの子が
今度はZE:A(あのユチョ似の子がいるグループね)に
ハマってるらしく・・やたらと押してきます(^▽^;)
でも、その子のおかげで~
私は「東方神起」一筋で~今後もその気持ちは変わらない・・
変える気はないって、はっきり自分の気持ちが分かりました。。
私は永遠に東方神起“命”ですょ~( ̄m ̄〃)


話は変わりまして・・・
SPACE SHOWER TVにて~
チョンジェスの「いつだって君に」(LIVE映像)
が配信されはじめましたね

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

先日のエイネも凄く良かったですが・・・
ドームLIVEの映像は~なんだかグッときますね。。。
何回観ても泣きそうになっちゃいます・・。。

早くDVD発売日来ないかなぁ。。。

SPACE SHOWER TVさんの
MEGA HITSでは・・
「いつだって君に」が
2010/08/27 15:00~16:00
2010/08/28 15:00~16:00

に放送されるそうなので~
観られる環境のかたは要チェックですょ~

SPACE SHOWER TV HP は ・・・ こちら。。

チョンジェスっていえば・・・
エイネのグッズ売り場でお買いものすると~
歌詞の入ったステッカーが貰えるじゃないですか??

今のトコ4種類は知ってるんですけど。。。
あれって何種類くらいあるんですかね~??

私はρ(・д・*)コレでした。。
0822g.jpg

ジュンちゃんの~「君がいれば」の歌詞。。
“僕のそばにいて”・・いくらでもいますょ( ̄m ̄〃)

ちなみにこのステッカーの裏はmu-moショップの500円引き券に
なってるんですが~私・・再リリースされる初限のLIVE DVD買うのに
しっかり利用させて頂きました(笑
貰えるの分かってたので、ずっと保留にしてたヤツ・・。。
送料分浮いた~ラッキー
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
