スポンサーサイト


君夏 ビギ限試写会にて。。。

まずは・・・
サチ様へ。。

グッズ販売ですが・・
コミュニティエリア開場時間が11:00なので~
11:00からだと思いますよ(*´ー`*)

エイネ・・といえば~
東京公演2日間のパワーステージが
USTREAMとニコニコ動画で生中継されますね!

大阪で観れなかったラムジさんが観れる~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
東京でも“君好き”歌ってくれるかなぁ。。。

◆USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/a-nation-navi

◆ニコニコ動画
http://ch.nicovideo.jp/lives/ch70


さて・・話は変わりますが~
昨日、「君が踊る、夏」のビギ限定の試写会が行われました。。。

その中で~
プロデューサーの有川様とラムジの井上さんが
主題歌「With All My Heart ~君が踊る、夏~」
についての話をされたようで・・・
海外サイトにその内容をレポしてくださった方が。。。
そのサイトではALL英語ですが~
日本語に訳してくださってた方がいたので・・・
そちらの文章をお借りしてきました。。。
(気になったので一部手直し有り・・スミマセン)

とっても素敵な内容で・・・
私・・途中で泣きそうになってしまいました・・。。
なので~よろしかったら・・皆様も読んでみてくださいね。。

では・・
プロデューサーの有川様より。。

「映画の最初のプランから4年という月日が流れました。
私は東方神起こそ主題歌を歌うことができる
唯一のグループだと考え、お願いをしました。(中略)
私は、東方神起のDVDはすべて持っていて、毎晩見ています。
私が好きなDVDは2007年の武道館コンサートで、
ユチョンが泣きだしてしまうところです。デビューの頃からのファンで
彼らを見出してすぐに“HUG"を買いに行きました。
もちろん私はビギストです。

私は2009年8月にAvexへプランを送りましたが、
難しい問題が起こっていたため、しばらくの間
返事を貰うことはできませんでした。
突然、2009年12月にAvexの関氏から電話を貰い、
その日のうちに一枚のCDを持って私たちに会いに来てくれました。
そのCDこそ「With All My Heart」でした。
その曲のイントロを聞くやいなや、私は
「この曲で行くべきだ。」と思いました。
その日のうちに関氏はソウルに飛び、SMと協議をして、
問題を解決してくれました。そのお陰で
この素晴らしい曲を主題歌として使うことができたのです。

私は2010年1月29日に鹿沼に行きました。
そこでは「時ヲ止メテ」のPV撮影が行われていました。
5人揃っては恐らく最後の日でした・・・。
私はメンバー全員に会い、「あなた達はアジアの中に留まらず、
世界的なアーティストになるだろう。だから最善を尽くしてほしい。」
と言いました。全メンバーは喜んでくれて、最高の笑顔を見せて
くれました。全員と握手をしました。
特にユノは私の手を両手で握り、大きな声で「本当に
ありがとうございます。ベストを尽くします。」と言いました。
チャンミンは恥ずかしげな微笑を浮かべていました。

ソースを明かすことはできませんが、
5人はまだ親友同士で、いっしょに歌いたがっています。
しかしながら、問題はかれらがコントロールできないところまで
来てしまっているようで・・・。
でも、皆さんが信じ続ければ、皆さんの願いは叶えられるでしょう。
ファンのサポートが一番大切です。
これからも、5人のメンバーのサポートを続けてください。
私の夢は“With All My Heart"を5人がいっしょに歌うのを見ることです。
もちろん、彼らが“Somebody To Love”を歌うのを見たいです。
タオルを振り回したいです。
多くの方がこの映画をご覧になり、
映画と東方神起に感動してほしいと思っています。」


そして~ラムジの井上さんより。。

「僕はこのような場で話すのは慣れていないので、
東京ドームでギターを演奏するより緊張しています。
この映画を見るのは2度目だったんですが、
最後列に座って見ながら泣きっぱなしでした。
僕はこの歌の最初のパート「鏡に・・・」
というところから作詞し始めました。
僕の夢は5人がいっしょにこの歌を歌うのを見ることです。」

Source: smiley @ OneTVXQ.com
Credits: OneTVXQ.com { One World. One Red Ocean. One TVXQ! }
Translation: 毎日が東方神起


プロデューサーの有川様・・・
㌧バンたちを気に入ってくれてるのは知ってましたが・・
デビュー当時からのFANでしかも、ビギストだったとはっ
意外なところに㌧ペン発見でございます

武道館のユチョ・・あれは名シーンですよね~。。
私も好きです。。。

熱狂的㌧ペン?のプロデューサーの有川様に
その有川様の要望に応えるべく~
奔走し、韓国まで飛んで下さったAvexの関様。。。
㌧バンたちってホント、いろんな方に愛されてるんだなぁ。。。

私は~有川様の彼らに対する愛情にはもちろん・・
関様の愛と情熱に・・凄く感動しました。。

依頼を受け~
厳しい状況下なのにも関わらず話を進め・・最終的には
韓国まで飛んで下さった関様。。。
ホントにありがとうございます。。。

こんなにも頑張ってくださっているのに~
エイベ様や社長様を叩くFANがいることが・・
申し訳なくもあり・・悲しくもあります。。。
エイベ様は見えないところで必死に
頑張ってくださっているのですよ~。。
有川様の言葉でその事が皆様に伝われば・・と思います。。。

そして、一番の感動ポイントはやっぱり・・・
5人はまだ親友同士で、いっしょに歌いたがっています。
ってとこでしょうね。。

昨日~5人の気持ちはどうなのか・・・
みたいな事をBLOG内で話していただけに~
この話を聞いて泣きそうになってしまいました。。。
別々に・・なんて気持ちは彼らにはないのです。。。
あるのは~
“5人で一緒に歌いたい”という・・気持ち。。

彼らがまた5人で一緒に歌える日はきっと来る~
有川様がおっしゃるように・・・
彼らを信じ・・・5人のメンバーのサポートを続けていきたいと
改めて思いました。。。

そして・・
有川様やラムジの井上さんもおっしゃってますが・・・
私も、「With All My Heart ~君が踊る、夏~」を
5人が一緒に歌ってる姿が見てみたいです。。。。
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
