スポンサーサイト


あゆのPVにジェジュン。。。

まずは・・
sumaxさまへ。。

私がなぜユチョペンなのにjeju☆なのか・・・
それは~
彼らを好きになったきっかけがジェジュンだったから。。
たまたまTVで歌っている㌧バンたちを観かけて・・
ちらりと映ったジェジュンのカッコよさに~
おっ、イケメンくん発見みたいな(笑

そこから、ちょくちょくTVで観かけるようになって~
興味を持ちだし・・・彼らを応援したい・・という気持ちに。。
そしてBLOGを立ち上げたのですが~
その時はまだジェジュペンで~良いニックネームが思いつかなかったので
そのまんまな感じで「jeju☆」にしました(笑

で・・・ジェジュンをずっと見つめていたんですが~
夏ごろに、ユチョを見つめている自分に気付くのです。。。
最初は・・アレっ??なんでユチョを見てるんだろう??
って感じだったんですが・・(^▽^;)
自分の気付かない間に~ユチョに心を奪われ・・・
好きになっていたようです。。
それに伴い?
途中、名前変える事も考えたんですが~
㌧バンたちを・・ユチョを好きになるきっかけをくれたのは
ジェジュン。。ジェジュンがいたからなんだ・・・って思って
それで、ありがとうの気持ちを込めてjeju☆という
名前のままでいようって。。。
で・・今に至ります。。

とまぁ・・私がjeju☆という名前でいる理由はこんな感じですが~
お解り頂けましたか~??


さて~ここらで本題に・・・
ジェジュンが・・あゆのPVに出演したようです

9月22日発売の49thシングル「crossroad」の収録曲
「blossom」のPVにジェジュンが出演。。。

あゆは~「自分自身が出演すると“語り”すぎてしまうと思い、
自分が出ずとも説得力ある演技をしてくれる人をということで
ジェジュンにオファーをしたようです。。

ジェジュンの役柄は~
画家を志す青年役なのですが・・病気を患っており~
彼女と残された人生を懸命に過ごしていくというストーリー
だそうです。。

なんか・・号泣間違いナシってかんじですね~(T-T)
っていうか、このストーリー説明だけで、
もはや泣きそうなんですけど・・・。。

とにかく・・PVが公開されるのが楽しみです~
そして~あゆ様・・
エイネでチョンジェスのうちわを持ってステージに上がってくれて~
そして、ジェジュンをPVに起用してくれて~
ホントにありがとうございます。。
これからも~
㌧バンたちをよろしくお願いしますね

関連記事は ・・・ こちら。。
そして、新聞記事が ・・・ こちら に数点あります。。


そういえば~
Copykumoこと音楽プロデューサー?のパク・ソンイル氏が
Twwitterにて、こんなことをつぶやかれておりました。。。

成均館スキャンダルにostでシア・ジュンスと
ヨンウン・ジェジュンと各自他のスタイルで作業をしています..
シア・ジュンスはとても上手だということは知っていたが
今回のヨンウン・ジェジュンの曲は彼の再発見になるようだ..
アイドルという先入観があったが意外に歌は完璧お上手です..

ハングルで書かれていたものを訳してみましたが~
ニュアンス違ってたらミアネ・・

ジュンちゃんとジェジュン~
成均館スキャンダルにostで参加するんですね
どんな曲で、どのシーンでどのように使われているのか・・
気になりますねぇ。。

ドラマは・・いよいよ明日・・
ユチョの演技に~ジェスの歌声・・・
ますます楽しみだぁ

copykumo Twitterは・・・ こちら。。


あとは・・
ELLE.co.krさんに~
ユノのEVISU、2010 F/WのEDITOR’S SKETCHの
サジンと映像があがってますね。。

ellefw.jpg
(写真の出所は写真内に記載)
やっぱカッコイイなぁ~

その他サジンは・・
こちらへ。。

映像は・・
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

踊ってるかのようなポージングの数々・・・。。
ユノならではですね~素敵です
普通のモデルにはマネ出来ないでしょうね・・・( ̄m ̄〃)
ユノ、素晴らシア
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
