スポンサーサイト


緊急告知!?

本日~
20:00~放送の
HEY!HEY!HEY!にて・・・・
㌧バンたちの未公開映像が流れるようです

【オンエア情報】
祝・松本人志復帰!(秘)闘病生活を大暴露!?
もう一度見たい名場面発表
(1)嵐デビュー時の超貴重映像
(2)パクヨンハ東方神起(秘)未公開
(3)Superfly&土屋アンナ

ヨンハ様の映像も流れるのね~。。。
ほんのちょっとだけかもですが・・・
未公開映像~
みなさま、忘れずにチェックですよ~

詳しくは・・・こちら。。


さて・・・
エイネ終わっちゃいましたね~。。。

TOHOSHINKISTAFF Twitterより。。。
ステージ前。。
0829a.jpg
(写真の出所:TOHOSHINKISTAFF Twitter)

そして、副社長様Twitterより~
ステージ中。。。
0829b.jpg 0829c.jpg
0829d.jpg 0829e.jpg
(写真の出所:副社長様Twitter)

そして、またまた
TOHOSHINKISTAFF Twitterより。。。
ステージ終了後。。
0829f.jpg
(写真の出所:TOHOSHINKISTAFF Twitter)

ステージ前後のサジン・・・
ユチョが~可愛すぎる・・・

ステージ中~
ジュンちゃん、相変わらずカリスマってますねぇ
っていうか・・ジェジュンだけ何故スクリーンサジン?
もしかして~歌詞狙った??(ぇ
「ずっとありがとう その思いがあるから」
素敵な歌詞ですよねぇ・・(〃∇〃)

まぁ、とにかく~
ステージは無事終了。。。
3人ともとっても楽しんでたみたいなので、よかったゎ~

そして・・
サンキューメール東京編。。

28日・・ユチョより。。

東京のみなさん。こんばんは。
ユチョンです!!
東京1日目のa-nationがおわりました。はなびきれいでしたねーー
みなさんから、たくさんのせいえんをもらい、あいをかんじました!
みなさんのおうえんは、ぼくたちにとってほんとうにささえになりますよー
明日は、いよいよことしさいごのa-nationですね。
ぼくたちにとっても、みなさんにとっても、
たのしいなつのおもいでになるように、がんばります!
See you !

29日・・3人より。。

みなさん、a-nationおつかれさまでした!
今年もa-nationにさんかすることができて、みなさんのおかげで、
たのしいおもいでをつくることができました
大阪、東京とみなさんから大きなせいえんをいただき、
うれしかったです(^∀^)>
ほんとうに、ありがとうございました(^^)
またみなさんのえがおに会えるのを、たのしみにしてます

ジュンちゃん、ジェジュン、ユチョ・・・
エイネのステージ、ホントにおつかれ様でしたっ
私も、また会えるの楽しみにしてるよ~

TOHOSHINKISTAFF Twitterは ・・・こちら。。
副社長様Twitterは ・・・ こちら。。


そうそう~
そういえば・・・
ユノが出席した~
ウェブドラマ「[haru]~ある一日の物語~」制作発表会
の生中継映像が、USTREAMさんで再?配信されてますね(*´∇`*)
生中継見れなかった方はどーぞ。。。

あ・・携帯からの方はゴメンなさい・・かな??
PCからの方は ・・・ こちら

社長様のお話とかがあって~
ユノ登場まで、やたらと長いです・・・
ちなみにユノの登場は・・24:25頃。。
途中で少しだけ流れる~
ドラマのメイキング映像。。。
体を張ったアクションにビックリですが・・
めっちゃカッコイイです。。
と思いきや~花束を持ったユノがまた・・・カワイイ

ボングンや宮みたいなのもいいけど~
こういうアクション系・・っていうか~
男っぽい感じなのもかなりイイですね。。
っていうか~
むしろ、そっちの方が合ってる気もする・・。。。
まぁ、とにかく~
出来上がりの映像がとっても楽しみです
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
