

エイネ&成均館第2話。。

気付いたらもぅ9月・・・
早いっすねぇ。。。。

9月・・・・
何も考えてなかったけど~
今月・・DVDやらなんやらめっちゃ届くじゃん

チョンジェスのアルバムとDVDに・・・
ヒスジャパDVDでしょ。。。
初限のLIVE DVD3本 + Tシャツ&タオル・・
それに、ビギの会員証とジャンボタオルも届くかも。。。

うっはぁ~
楽しみ・・・だけど・・
置く場所が・・もぅイッパイイッパイですゎ
どないしよ・・・( ̄▽ ̄;)

まぁ・・届いてから考えるとしますか・・・(ぇ

さて、本題。。。
ちょっと遅ればせ・・ですが

TVで放送された~エイネの映像を少し。。

ズーム。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

めざまし。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

で・・超、今更ながら気付いた事・・・(^▽^;)
ユチョ・・髪縛ってる
大阪は下ろしてたよね???
ってことは~大阪の時のヘアースタイル・・
もしかしてレア??
うゎ~なんかちょっとラッキー

そぅそぅ~
エイネっていえば・・
ダンサーのSONNYさん~
Twitterでイッパイつぶやいてくれてましたね
こちら。。

SONNYさん・・見落としてしまっててゴメンナサイ
そして~つぶやいてくださってありがとうございます
これからも彼らをよろしゅうに~(*´∇`*)


さて話は変わりまして~
昨日のつづき・・・
(トキメキ☆)成均館スキャンダル 第2話。。
字幕なしです

PCからの方は ・・・      
携帯からの方は ・・・      

一応リンクは貼っていきますが~
私・・観てませんので悪しからず。。。
やっぱ、我慢する事に決めました

ユチョの表情と声だけでも~
十分萌えれるんだけどね・・(ぇ

そういえば~
成均館の視聴率・・・あまりよくなかったみたいですね
1話・2話ともに6.3%だったらしぃです。。。
ちなみに裏で放送されている~
MBCの『同伊(トンイ)』は27.3%、SBSの『ジャイアンツ』は20.9%
だそうで・・・完全に持ってかれてますねΣ(T▽T;)

でも~
まだまだ、これからだし・・・
観ている人は地元、韓国国民だけじゃない!!
「(トキメキ☆)成均館スキャンダル」は
世界中のFANが観ていますよ~
って・・自分観てなかった・・
ま・・まぁ~
ユチョ~視聴率なんて気にしないで・・
ドラマの撮影、存分に楽しんでくださいな
っていうか~
ユノの時もそうだったけどさ・・
マスメディア・・ハードル上げ過ぎだよねぇ・・・

あっ・・そういえば~
チョンジェス・・
9月8日発売のミニアルバム「The...」より
着うた(R)が配信開始になりましたね~

・いつだって君に
・Get Ready
・Long Way
・W

8/27 mu-mo、レコチョク他着うた(R)配信サイトにて先行配信(着うた)
9/8 mu-mo、レコチョク他着うた(R)配信サイトにて先行配信(着うた)

ダウンロード・・
よろしかったら、どぅぞ~


あとは・・・
昨日、ユノが~
「戦災孤児のための寄付キャンペーン」に
SHINeeと共に出席したみたいですね(*´∇`*)

関連記事&サジンは・・
こちら と こちら。。

さすがユノユノ~素晴らシアです
私も見習わないとなぁ。。。


ふと思ったけど・・
最近・・相変わらず?チャミ様ネタだけないですね
寂しいなぁ・・。。

ということで~
SMTOWN LIVE のチャミ様映像を少しお届け。。

チャミ様ソロ?
その1 音はいいけど映像がちょっと残念(ぇ
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

その2 映像は綺麗だけど・・音がちょっと残念
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

両方イイ感じのがあったら一番いいんだけどねぇ。。。
・・・映像が綺麗な方の音をミュートにして
綺麗な音の方の映像と同時再生すればいいのか(ぇ
勿論観るのは綺麗な映像の方ね。。
ということで、
さっき試しにやってみましたが~イイ感じでしたゎ(笑
音と動き合わせるの大変かもですが~是非お試しあれ。。
まぁ、どっちにしても~チャミ様は・・素敵です

SJとコラボ??
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

これは・・・ハードロック????
激しい・・・激しすぎるっ
パワー有り余ってますな・・(^▽^;)
こんな激しいチャミ様が観れるのも~SMTOWNならではですね

東京の詳細・・未だ発表されてないけど・・・
映像観れば見るほど行きたくなりますね~(*´∇`*)
ワイルドチャミ様を生で観てみたいゎ~。。。
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
