

チョンジェス・・他。。

昨日・・ってか今日か。。
深夜に~『君が踊る、夏』完全ナビ とかいって
ほんの少し、映画の見どころ?が放送されてました。。。
映画予告部分で~
ちょこっとだけ㌧バンたちの歌声がTVで聴けましたゎ
そして何より、主題歌「東方神起」と
どど~んと出てたのが嬉しいですね

番組内容は溝端淳平くんとDAIGOさんの役どころ紹介と
撮影風景を少し・・で・・どこが完全ナビ?って思ったら・・
何回かに分けて放送されているらしいです。。

君夏のTwitterによると・・・
DAIGOさんの回は4回目だったようで・・
前3回分のナビ見逃してたΣ(^∇^;)

ちなみに~6回目に・・・
「東方神起、最高のバラード」
主題歌がかかるシーンを、ほんの少し見せちゃいます!
ってのが放送されるようです

放送日時は地域によって変わってきますので~
その辺は各自御調べください。。。スミマセン。。。

ウチの地元名古屋では「メ~テレ」で・・
本日9/02(木)と9/08(水)の深夜1:55~
放送されるようです(*´∇`*)
㌧バンたちの回は9/08(水)かな??

忘れずにチェックしなきゃ
『君が踊る、夏』Twitterは ・・・ こちら。。


そして、チョンジェスネタ。。。
オフィシャルHPにリリースコメントが届きましたね~
PCからの方は ・・・こちら(オフィシャルHPです)
携帯からの方は ・・・ こちら

ジャケ写撮影の時に収録したのかな??
っていうか~
コメントってそんだけ??(^▽^;)
まぁ~ジャケ写衣装の素敵な姿見れたからいっか

チョンジェスっていえば~
今年のエイネの模様が収録されたDVD・・・
「a-nation'10 BEST HIT LIVE」
が、2010年11月24日に発売になりますが~
チョンジェスのステージも収録決定したようです(*^▽^*)
(収録曲はまだ未定です。。)
 

【初回受注限定生産盤】では封入特典として
“Tシャツ”がついてきますが~
mu-moさんではオリ特でさらに
“a-nation'10オリジナル卓上カレンダー(1枚)”が貰えるらしぃ。。
mu-moショップは ・・・ こちら。。

エイネのLIVE映像~気になるけど・・・
お金が・・・(T-T)キビシ・・・

あとは~
(トキメキ☆)成均館スキャンダルのOST
「見つけた」のFULL音源発見
といっても・・
歌ってるのはチョンジェスではありません・・・
でもでも~とっても素敵な曲です

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・こちら

早くチョンジェスver.が聴きたいですねぇ


そして・・・ユノ近況。。
ユノは昨日~
ソウル市広壮洞のシェラトン・ウォーカーヒルホテルで行われた
「グッチ2010-11秋冬コレクション」のファッションショーに
出席したようです。。

0901a.jpg 0901b.jpg
(写真の出所は写真内に記載)
その他のサジンは ・・・ こちら

秋冬コレクションだけに~秋冬の装い。。。
めちゃめちゃ素敵じゃないですかぁ(〃∇〃)
ホント、カッコイイゎ・・

にしても、ユノは・・
相変わらず?忙しい人ですね~(-_-;)
明後日はSMTOWNでL.A.に行き・・・
で、戻ってきたら「宮」のステージ。。。
情報~露出があるのはうれしいけどねぇ(*´ー`*)
まだまだ暑いし~ユノ・・身体には気をつけてね。。
ファイティン

最後に・・めっちゃ遅ればせのオマケ??

先日放送されたHEY×3の映像です。。
(消される可能性大ですが・・

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

この未公開・・・
なんか見た事ある気がするんだけど・・気のせい??

チャミ様の・・「頭悪くなってない」発言が・・(笑
頭叩くと頭が悪くなるって確かによく言うけど・・・
信じてるんだろぅか??

にしても~やっぱ松ちゃんは面白いゎ( ̄m ̄〃)
爆笑する㌧バンたち、可愛ユス
また5人で出て欲しいですね~HEY×3。。
で・・日本語下手になってるやん・・って
ツッコまれる・・みたいな(笑
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
