

今日は・・・

チョンジェスはファンミで・・
ホミンはSMTOWN LIVEですね~
行かれる方が羨まシア。。。

そういえば~
SMアーティスト勢・・スタッフさんと取材陣も含め?
事務所が用意したチャーター機でL.A.へ行ったようですね~。。

その費用・・10億ウォン(約7165万円)だとか・・・。。
凄っ! 持ってんねぇ・・SMさん。。。

で・・その機内でのホミンのサジン発見
ニュースサイトさんより。。
0903a.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

チャミ様の髪型がっ!!!
パーマスタイル?もカワユス

そして、BoAちゃんのTwitter(コチラ)にて。。
0903b.jpg
(写真の出所:BoA Twitter)

おぉ~ヘッドカバーにSMTOWN LIVEのロゴが~
そんなとこまでしっかり・・SM仕様・・・。。。
金掛けてますな・・・(^▽^;)

SMTOWN LIVE in L.A.。。
ユノ~チャミ~イッパイ楽しんできてねぇ。。

そういや・・風のウワサで聞いたんですが・・
東京公演は・・来年の1月だとか。。。
そんな先なのね・・・(^▽^;)
チケ取れるか分からないけど~それまでにお金貯めとかないとね。。

っていうか・・・・
チョンジェスサイト見ました??
リリース記念SPECIAL SITEオープンで・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
って思ったら・・・

【情報料】
1,050円(税込)


は・・はいっ???( ̄Д ̄;)

金取るんかい!!
まぁ・・
メンバーからのメッセージはもちろん、
PC壁紙やFlash待受けなどのダウンロードコンテンツ、
スタッフレポートをお届け!ってこと
らしいので内容は濃そうだから~有料なのはともかく・・・
1,050円(税込)は高すぎじゃない??

なんか・・エイベのスタッフさんが
悪徳商法の人に思えてきた・・・(ぇ

っていうのは冗談にしても~
1,050円はちょっとなぁ。。。。
と言いつつ・・・
なんだかんだ言って登録しちゃうんだろうな・・私。。。

もぅ・・泣きそうですゎ・・・。。
違う意味で~どぅして彼らを好きになってしまったんだろう・・
と思ったjeju☆でした・・・

SPECIAL SITEについて・・・詳しくはコチラ。。

チョンジェスっていや・・・
物凄~く今更なんですが・・・

「いつだって君に」の歌詞を書いてくださった~
松井五郎さん。。。

ジュンちゃんの「悲しみのゆくえ」
の歌詞を書いてくださった方ですね
その松井さん・・BLOGで~
「悲しみのゆくえ」について語ってくださってました。。
さっき気付きました・・遅っ・・

作詞家さんだけあって・・文章が素晴らシアです。。。
っていうか~あの歌詞・・
「主題歌ということでドラマのシノプシスを参考にしたが、
ドラマにも現在の junsuにも響く内容を考えて作りたかった」
って・・・そんな事も考えられて書かれていたのですね。。。

「悲しみのゆくえ」・・・
もう一度じっくり聴き直したいと思います

松井さんのBLOGは ・・・ こちら。。


そして、こちらも今更なんですが・・・
サカノウエヨースケさん。。。
6月に行われたチョンジェスLIVEにお呼ばれしてたのですね。。。

これもさっき知りました・・・(^▽^;)

BLOGにレポっていうか・・感想?をあげてくださってます。。
すっかりチョンジェスに魅了されてしまったようです~

サカノウエヨースケさんのBLOGは・・こちら。。

にしても~
著名人さん・・何人くらい招待したんでしょうね・・彼らは。。。


そして・・何となく、おまけ。。(ぇ
ホミン待ち受け

0903c.jpg

加工ビミョ~すぎ
ミアネ・・・
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
