スポンサーサイト


SMTOWN と チョンジェスファンミ。。

突然ですが・・・
SM TOWN LIVE'10 in L.A.

USTREAMさんで生中継されるようです
と思ったら~LIVE映像は中継されないっぽ・・・(^▽^;)

一応、日本時間にして~本日朝6時から10時まで・・
(6時30分からになったようです・・・)
会場の雰囲気だけお届け?みたいな。。。。
アーティストさんは映りません・・・きっと

とりあえず映像配信サイトは・・
http://www.ustream.tv/channel/koreaboo-live#events


そして、チョンジェスのファンミ情報。。。

最初に~
ロッテのPVが流れ・・・
その後3人が登場。。

「いつだって君に」を披露。。
トークがあって~
「Long Way」を披露したようです。。

そして・・
大注目の?
チョンジェス愛用品プレゼントの抽選

ジュンちゃんは~6年間愛用していた黒い財布。。
(オルアバ3内でジェジュンが触ってたやつです。)
ジェジュンは・・ナント
左手薬指に付けていたという指輪をプレゼント
ユチョは・・最近使ったという野球のグローブを。。
って・・ユチョ・・女性が多い事分かってるだろうに
ナゼにグローブ(^▽^;)??
しかも、あんま使ってないヤツ・・・
まさか、不用品処分じゃぁないよね・・・・(ぇ
まぁ、とにかくユチョが持っていたって事には変わらないから~
貰った方が羨まシアです

でも、やっぱ一番気になるのは~
ジェジュンの指輪よねぇ・・
プレゼントは本人からの手渡しだったみたいで、
司会の方に指にはめてあげたら?
なんて事を言われたジェジュン・・(笑
薬指はさすがにちょっと・・なので親指にはめてあげた・・とか。。
指輪貰えるだけでも羨ましいのに・・
親指といえども~指にはめて貰えるなんて・・・(〃ω〃)イイナァ・・・。。

そして、この後は・・

ジュンちゃんが「XIAHTIC」披露。。
3人で「W」を披露して・・・
参加者全員にポスタープレゼント。。
これでファンミは幕を閉じたようです。。。

で・・最後のポスタープレゼントなんですが~
どうやら、好きなメンバーから貰う事が出来たようです
一番人気はジェジュンだったとか。。。

そして・・参加された方のツイートを少しご紹介。。。

ryoJJ で、好きな人からどうぞと。会場出口すぐに3人が居ますよw
私の時は空いてて、3人選び放題!! ユチョと談笑してるジェジュンの前に行き、
「ジェジュン下さい!」って言ったら、振り向いて「僕?」って感じで、
手渡してくれたww

haru_haru4 プレゼント、3人並んでて好きな人からもらえました。
ユチョンの前に立ったのに、ジュンスとジェジュンが多くて、
それを眺めてて気づいてもらえなくて「ユチョン」って呼んだら、
「あ、すみません」って言ってポスターくれた。

cami_jp 3人並んで待ってました。ジェジュンからきちんと貰えました!
韓国きた甲斐がありましたヽ(;▽;)ノ ジェジュンは映像で観たまんま美しかった。
近くでみても粗がないんですよ。オーラが凄い。

cami_jp ジェジュンもジュンスもユチョンも背が高かった。
3人見れて好きな人から受け取れるって、誰からも不満でないね。
ドア出てすぐ目の前でビックリですよ~。

marukei2TVXQ5JJ 今日のユチョの髪型。前髪キレイに分けてた。
あたし的にはよかったなぁ。ジェジュンが「ユチョンの髪型どうですか?」
的な発言に爆笑

ryoJJ ジュンスの財布を、ユチョが嗅ぐ→ジェジュンが嗅ぐ。
感想はJJ「札が腐ったような臭い」。うん、的確!伝わったw
そして、ジュンスが2ショット写真撮ってる時、
チョンジェが後ろでピースして入ってるしw 画像みたい〜(涙)

cami_jp 天国のエピソードを聞かれたジェジュンは
「もう2年も前ですからね~」と困った様子。ユチョンがキスシーンを突っ込まれて
「回答すると皆さんわ~って言うじゃないですか」の後、さらっと
「よかったですよ」と断言したw 「だってヒョジュンさんはキレイですよね?」
と会場の同意を得るジェジュンw

hanahana628: 来月はモーっアルトコンサートいきますと言ったら
ニコッとしてくれた。
でもあんなとこに立ちっぱなしで罰ゲームみたい(>_<)

marukei2TVXQ5JJ ジェジュンは、歌の出だしをすべて間違えました(;^_^A
途中のテレ笑いとユチョのクチャとした笑いがめちゃ印象に残ってる♪

ryoJJ ジェジュンは。1曲目のいつだって君にからちょいミス。
JJ曰く、入るところが解らなくて…。だって皆さんの声援が大きくて…。
そして2曲目のLongWay。また入れないwww 静かにしてたよね?うちら(笑)

cami_jp 最後の挨拶は並び順でジュンスから。
そしてジェジュンの空気が流れるんだけど、「ジェジュンは最後に…」と
ユチョンが話し始めて最後はジェジュン、
「辛いことがあっても笑顔で。これからもよろしくお願いします。」

参加された皆様~つぶやいてくれてありがとうございます。。

ジェジュン、歌の出だしミスりまくったの・・
他人のせいにしない!!
ジェジュン~ファイティン

ポスター配布の際・・気付かないユチョ・・・(お~い・・^^;
気付かれないのは寂しいけど・・
私だったら何も言わず気付くまでガン見しますゎ(笑
出来るだけ長く見ていたいからね~
むしろ・・気付かないで~なんて思っちゃうかも(ぇ

にしても、いいなぁ・・・
無理してでも勇気出して行けば良かったかなぁ。。。
ほんと・・参加された方が羨まシアです。。。
いつか~彼らを超近距離で見てみたいですゎ。。。


そういえば~
CDTVでチョンジェスのミニアルバム「The...」の紹介がされてましたね

PCの方のみ・・・映像はコチラ。。

レコーディング中の映像が~。。
これはダウンする前???
ジュンちゃん・・頑張ってくれてホントにありがとう。。。
CD届いたらイッパイイッパイ聴くからね~

SM TOWN LIVE・・・観たかったなぁ・・
会場の雰囲気だけだったとは。。。ヤラレタ・・・(^▽^;)
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
